2017-03-17 00:16:11

フロントホイル・・・16インチ~18吋にインチUP!!

テーマ:カスタム
            WELCOME TO HD V-MONSTER STAFF BLOG!!
         にひひBLOGランキング参加中ビックリマーク応援!! それぞれ プチットお願いします。


                    ダウンダウンダウン        ダウンダウンダウン
                   

                毎度!面倒なクリックありがとうございます。




ソフテルスリムFLSSのフロントタイヤを~~16インチから18インチに インチUP作戦ドンッ

 

純正のフォルムをくずさないように~あえて・・・タイヤもダンロップ製の H-D LOGO入りタイヤビックリマークに・・・


随分違うね~~キスマークインチアップしても 外径は 逆に 少し マイナスドクロ 


ブラックリム&ハブは、純正と間違う程あせる いざ探そうとするとあるようで無い部品なのです叫び・・・

18インチ3.00リム 叫び


すぐに見つかる~のは・・・18インチ 2.15はてなマーク D402 130/70-18 H-Dロゴ入りですので 

3.00でないとダメなんです。

 

装着後は、どう見ても 純正のタイヤで同じスタイルですから~ ど純正だと思う方 続出でしょうね。

ぷっくりした、重さが無くなり~~外径が小さいのに 大きく見える錯角~なかなかのスタイルですビックリマーク


デラックスなら~21インチでも お似合いですが~お尻がつまっていて~WLを思わせる カラーのFLS-Sでは 18インチがお似合い~~ 音譜 19インチでも・・・3インチ幅のリムは 難しいです~

ビフォーは・・・こんな感じ~~充分格好いいのですが・・・

 


アフターは~~こんな感じになりました・・・


フロントが~~大きく・・・かる~くなって COOLになりましたねビックリマーク  

先に交換済みのNICEなフェンダーとカラーマッチングも なかなかです。


探すと解りますが・・・18インチの3吋スポークホイルって 見つからないのです~~はてなマーク 

 まして ABS対応の25mmベアリング で ブラックリム ハブは 入手は大変難儀なのです。
純正ホルムを 基本崩さない~おとなのカスタムですねはてなマーク 


エンジン内部も見えませんが・・・1800でも・・GOODで理想な空燃比 エトセトラ~ 街乗りもらくちん 制限時速で・・6速でもでも 充分走れる トルクフルな 楽しいEFIチューニング済みです~~

同ホイル ABS対応 クローム仕上げ 在庫 1本有りビックリマーク 


NICEなホイルのインチアップ 素敵なフロントフェンダー&純正ペイント ご相談ください~~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブイモンスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。