皆さんこんにちわです♪



昨日は彩冷えるの感謝祭1日目に参戦してきました!!

簡単ではありますがセトリ等を




-本編-

TheMe
cubic'「L/R」ock
ハレノヒ
会いたくて
戦場カメラマンと最期
6月8日
キリサメ
栴檀は双葉より芳し
アイノウタ
蟻と角砂糖
デジタルネバーランド



アイノウタで学さん登場!!
夫となった学さんですが、去年よりかな~りやり手になってましたね(笑
髪型は外跳ねにしてきめてました♪



1.夢人&学さん
夢人がウラタロスコス
学さんがリュウタロスコス。

・クライマックスジャンプ
・Gackt - Journey through the Decade


今回は学さんがリュウタロスに♪
始めにクライマックスジャンプ歌って夢人さん途中歌詞飛ぶ(笑
学さん、完璧に歌いこなしてて凄いって思った!!
クライマックスジャンプが終わって、学さんが夢人に変身ベルトを渡す。
その時、ジャパナベマナブって言ってました(笑
そして一人じゃないと変身できないみたいだからって言って、古畑の真似して立ち去る。
その後夢人が変身!!
Gacktさんの真似して歌ってました!!
意外に癖とか似てて面白かったです☆



2.インテツ&タケヒト&学さん
雛罠
魚さん
シモンのパパ

去年の闇カボチャに続いて、今回はひっ雛罠!!!!!
レアすぎました><
勿論ボーカルはタケヒトさん
魚さんもシモンのパパもどちらも懐かしくて本当嬉しかったです♪
シモンのパパでは学さんがドラムを4回ぐらいミス。。。
タケヒトさんとインテツさんが本当困ってまして、学さんがリハでは一発だったと言っていたので相変わらずの本番に弱いところは変わってないんだなと思いました(笑
後で懺悔もしましたね♪



3.葵くん&社長さん
・斉藤和義 - 歌うたいのバラッド
・下弦櫻

葵さんが世界一好きな歌といって自己満足として歌った歌うたいのバラッド
そして、もう二度と歌うことは無いかもしれない・・・と言って歌ってくれた下弦櫻
どちらもアコースティックverで聞けたので本当嬉しかったです。

下弦櫻、もう本当2度と聞けないのかなぁーと思いました。


4.ケンゾ&学さん
ケンゾ念願の学さんとのドラムコラボ♪
二人でたたいたり、ソロでやりあったりと楽しかったです!!
学さんミスを連発していたシモンのパパをケンゾが簡単に、しかも片手でこなしていたので凄かったです!!
ケケケのやつは今回はケケブンになりました☆


個人個人の出し物が終わって海外ツアーからこの間のAREALiveまでと映画撮影の裏側から学ぶさんの結婚式写真までをスクリーンにフォト映像として流しました。



-死冷える-
懺悔の森
ラピスラズリ
コトノハノル
鬼灯
三秒

-アンコール-


アンコールで学ぶさん登場で『殺し●やる』『殺し●やる』を連発♪
衣装が去年と葵さんとか変わってて凄いかっこよかった!!
ステージは白い十字架を敷き詰めまして、葵さんが2本ぐらい壊してました!!



と1日目はこんな感じでした!!

予定よりも1時間以上も長くなってしまったようで(笑

そして今日は2日目!!

今日も参戦しますので楽しみたいと思います♪




沢山のペタお待ちしております!!

ペタしてね