VRAIN official BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつもVRAINを応援して頂き、ありがとうございます。

この度、Vo&KeyのHIROが都合によりVRAINを卒業する事になりました。

突然の事で驚かせてしまった事、ならびに今後の展開を期待してくれていた方々にはそれに添えない形となってしまった事、お詫びいたします。今だから書きますと、HIRO不在による活動休止期間などを挟んで何とかVRAINの活動を継続させて来ましたが、今後どうやっても無理が生じてしまう、3月一杯で卒業という形にするしかない、という結論に至りました。

詳しい理由は26日のLIVE終了後に本人から改めて説明させて頂く、という形にしたいと思います。これまで文字通り”バンドの顔”として頑張ってきた彼女が簡単な理由で出した結論ではない、ギリギリまで悩んでの結論、という事は容易に察して頂けると思ってます。言うまでもありませんが、仲違いとか音楽性の違いとかそういった理由ではありません。

今はまず、残り2本のLIVEを悔いなく演り切る事が出来る様、VRAIN一同全力で挑み、暖かく送り出してあげたいと思います。HIROスマイルが観れるのは2016/3/21(月/祝)の心斎橋 Pradigm、そして、2016/3/26(土)の横浜 7th AVENUEが最後となります。

HIRO卒業ステージ、見届けに来て頂ければ幸いです。

VRAIN一同


2016/3/21(月/祝)
心斎橋 Pradigm
GUNBRIDGE主催
"THE LAST HIGHLAND METAL FEST"
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥2800+D
当日¥3300+D
~出演~
GUNBRIDGE
VRAIN
PHANTOM EXCALIVER
TWINTAIL
Day of Reckoning


2016/3/26(土)
横浜 7th AVENUE
VRAIN Presents 異空間企画
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥1500+D
当日¥2000+D
~出演~
SeveN
Ghost Cries
Heaven's Tragedy
VRAIN
X-YOKOHAMA(当日限定OA)

この日はイベント終了後にハコ内打ち上げあり!
どなたでも¥2000で食べ放題飲み放題!
あわせてお気軽にどうぞ!
(^-^)/

ご予約はコチラの専用フォームからどうぞ!


※入場特典のCD-R”銀翼”は予定通りどちらもあります。結果としてこれがHIROの在籍するVRAINの最後の作品になってしまいましたが、どうぞ。銀の鍵盤を背負った勇姿、忘れないで頂ければ幸いです。

image


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

VRAIN×BLOG÷6=VLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。