滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

ヴォイスレッスンジャスは日本初、滑舌矯正トレーナーによる
滑舌矯正、滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです。
滑舌改善のための滑舌トレーニング方法や効果をご紹介します。


テーマ:

休日に休みモードで、テレビを観ていると、「ん?」






「馴染みのある声」が聞こえてきました耳





ボリュームを大きくし、聞いてみると、「生徒さんの声」ビックリマーク







ナレーターのお仕事で活躍中の生徒さんは、声質がとてもいいんですきらきら
レギュラー番組は把握していますが、
全く予期せぬときにナレーションが流れた時には、
さらに嬉しいものです♪








以前よりも、さ行の発音が良くなってるキラキラとか、
「ただ」「なら」ちょっと危ない汗とか。








テレビなのに、
「目を凝らして」ではなく、
「耳を凝らして」チェック電球







ペンを片手に、完全に仕事モードに突入。笑







次回のレッスンでは、この部分の強化トレーニングをしようと
考えながら、番組を観ました。
滑舌トレーニングがお仕事に活かされている
ということがとても嬉しく、これからの活躍にも期待するばかりですパチパチ







日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

$Voice Lesson Justice 代表の日々
ヴォイスレッスンジャス(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス(携帯用)










いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「滑舌トレーニング」 の記事