滑舌矯正トレーナー・Voice Lesson Justice 代表の日々

ヴォイスレッスンジャスは日本初、滑舌矯正トレーナーによる
滑舌矯正、滑舌トレーニングを行う渋谷のヴォイスレッスンスクールです。
滑舌改善のための滑舌トレーニング方法や効果をご紹介します。


テーマ:
4月5,6日と北海道にて「接客業に必要な声」を
トレーニングいたしました。




昨年同様に、




「ユニ東武ゴルフクラブ」
水・光・風をイメージしたドラマティックコース
ユニ東武ゴルフクラブ






「ユン二の湯」ハーブ湯がおすすめです
ユンニの湯




「ユニガーデン」風薫る英国風庭園
ユニガーデン





「札幌東武ホテル」東京スカイツリーグループ
札幌東武ホテル





の皆さまにご参加いただきました。
今回も約100名の方にトレーニングいたしました。



上記をクリックして頂きますと、
ホームーページが表示されますので是非ご覧ください!




「レッスン風景」

$Voice Lesson Justice 代表の日々
札幌東武ホテルにて



$Voice Lesson Justice 代表の日々
ユニガーデンにて





フロントやレストランなど、接客に携わるスタッフの
滑舌トレーニングでしたが




昨年より一段とハードに
トレーニングをさせていただきました。




レッスン後には、



「顔がつりそう!!」
「舌が痛い!!」



など感動のお言葉。笑




是非、接客に役立てて頂きたいと思います。





日本初、滑舌トレーナーによる滑舌矯正
ヴォーカル、音痴矯正を行う渋谷のボイスレッスンスクールです
声の診断も行っていますので、詳しくはHPをご覧ください

$Voice Lesson Justice 代表の日々
ヴォイスレッスンジャス(パソコン用)
ヴォイスレッスンジャス(携帯用)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

滑舌矯正トレーナーRyukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります