受験勉強ちゅぅ

テーマ:

こんばんは、そしてお久しぶりです。

受験と言う名の運命に振り回されているれいです(ぁ


まぁ、あれです。やっぱり凍結宣言をしておきましょう。

とゆーことです、はい。

でわ。

とゆーかアメブロがめんどいというかやりにくいです、はい(ぁ

AD

もーいくつ寝ーるとー

テーマ:

もーいくつ寝ーるとーお正月ー

だそうですね?(マテ


お久しぶりです、れいです。

近頃世間ではお正月やら年末やら

なんやら言われてますが。

僕たち受験生には、お正月、年末の前に

大晦日集中ゼミ。とか、

正月集中ゼミ。とか。


ちなみに塾ごとで、

大晦日派、正月派と別れるみたいです。

悲惨なゼミがあったりするわけです、ほんと。

ちなみに僕の通ってる塾は大晦日集中ゼミ派。

マジいじめのような感じですが、頑張りたいと思います。


とりあえずあまりの忙しさのためブログ放置で

マジすいません(ペコッ



今回も徒然に日記を。


12月25日。学校で終業式。

初めて終業式の日に通常授業がありました。

体育はテニスをやり、

すとーんと一緒にやりました(またの名を某I・T)

双方ともテニス未経験ということでやってみたのですが

まずラケットに当たらないという。

打とうとしてもスカッ←空を切る音

さらにスカッ

もっともっとスカッ

擬音語ばっかですいませんwww

時間が経つごとに慣れてきて、

ラケットにボールが当たるように。しかし、

す=すとーん

れ=れい





━─━─━─━─━─←ネット




こんな状況で。


す ←ここのあたりに

ボールを打ち込む



━─━─━─━─━─




と、すとーんにひどいことをしてしまいました。

真面目にさーせんwww

まぁ、そんなこんなで二人とも冬だというのにいい汗をかきました。


12月26日、12月27日

塾の冬期講習が始まり、

朝10時に起床←遅っ

朝ごはんを食べて1時間休憩。

そしてまた昼ごはん(太るぞw

そして塾へ行き、7時まで。

晩ごはん食べて、勉強。

とちょっとしたハードスケジュールです。

最近は母親などに怒られ、

ゲームしてる暇ですらありません・・・

死ぬ・・・(ぁ

ま、冗談ですw



なんとか、今回も日記を埋めることができました。

新年まで@3日あるかないかです。

残りあと少ない日の中で

どのように過ごすか考えないとね・・・!

では、次の更新は12月31日になると思いますが。

それまでお元気で。



とまぁ、

堅苦しく今回は書いてみました。どうでしょうか?

特にそこにいるすとーん!感想くれっ(マテ



AD

風邪?で学校休むorz

テーマ:

12月8日、れいが学校で休む(マテ


と、いうことで学校休みましたw

朝起きたら頭がズキッとしまして・・・

「頭痛?」

って思いつつも朝ごはん食べてさらにひどくなったため

休みましたw

(提出物が出せないから行かなかったっていうわけじゃないよ?)

休んだときって暇ですよね・・・

ゲームもできないし、PCもできないし・・・

とゆーことで、

1日中寝てました(ぁ

8時~12時までOo。。( ̄¬ ̄*)

昼ごはん食べて

2時~7時までOo。。( ̄¬ ̄*)

夕ごはん食べて、ゲームを・・・(v.v)。

ゲームやるなって突っ込まないでね?w

暇だったんだから!(ぇ


決して卍←こんなの とか投げないでね?

あ、あと石も!

すとーんは学校でいじめないでね・・・!w


コメ返し

すとーん

あぁ・・・いつか気が付いてくれるとは思ったが

以外に気づくの遅いぞ(ぁ

タルタロスっていうのはエンディングがあるっていう

新しいオンラインゲームだよぉw

一度サイトに行ってみればわかるぜぃ。




クローズドβテスト

テーマ:

さて、タルタロスはクローズドβテストの募集が終わりましたね・・・

僕、スロットそろえれなかったヽ(;´Д`)ノ

午後八時くらいにやったら見事に混雑してるからって言われて

午前一時くらいからがんばってたんですよpq

そしたら、見事に

満員御礼!

その時、TWで一緒にスロットやってた知り合いも

「ふざけんなwwwwwwwww」

って言ってましたねw

しかし!


公式サイトを見る限りでは2500名追加らしいですw

2500名追加・・・


確実に足りませんね、募集人数(-"-;A


公式サイトから・・・

10日間の応募期間を設けておりましたが、
初日から予定していた応募数より約5倍のご応募を頂き、誠にありがとうございました


・・・


スロットキャンペーン初日

で応募数より約5倍Σ(゚д゚;)


そりゃー無理な予感が・・・w

しかし、あのスロット3分きっかり待たなくても裏ワザによって

連続でできるみたいですね・・・


僕できるかどうかわかりませんが・・・


まぁ、月曜日になんかやるみたいなこと書いてあったので

一応がんばってみますかw



まぁ、僕のPCインストール拒否

されるかもね(超ぁ



日常生活。

模試が返ってきました。とりあえず予想してた点数よりはちょっと低かった

けど、まあまあ良かったですw(終




れいの一日

テーマ:

本日のれいの一日・・・


8:00 起床。

しかし、昨日寝たのは朝の5時だったので超眠(ry


10:00 お参りにつれてかれる

もう拉致みたいな感じで・・・(((゜д゜;)))<行きたくなーい


2:00 帰宅

宝○につれてってもらったけどなんも買えなかっ(ry


~7:00 睡眠(超ぁ

やっぱり昨日の朝5時寝のせいか爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


現在まで 勉強

勉強ってめんどいよねo(TωT )←こんな感じで机に向かって・・・



とりあえず言いたいことは

なんて簡単な予定なんだ僕(*_*)


やったことが数種類しかないとか・・・

まぁ、記事を書いてからやっと気がついたんですが・・・w


今日はこれまで(超ぁ

どうなるTW!

テーマ:

どうなるTW!

と題名をつけつつも、内容はちょっぴり違いますw

本日、TWをしていて某Wさんに

「TWやる気がなくなってきてるんだったら、タルタロスっていうの見てみ」

って言われたので

「シューティングとかだったら3秒で却下するぞww」

と冗談を交えつつ、

即座に行きました。

はじめにチラッと動画を見たのですが

「やば、面白そうwww」と思えるようにw

詳しくはタルタロスオンラインHP にてw


とりあえずファンサイトの投稿をしてみたいと思います・・・

クローズドβテスト参加権ほしいですしねw

とりあえず応援をしていきたいとは思っていますが

れいの日常も交えます。これはマジでw

できるだけ攻略も交えますが・・・

とりあえずタルタロスオンライン

とても楽しみです!


ちなみにタイトルの意味はタルタロスオンラインやり始めたら

どうしよう、って意味です。はいw

作成しねば。。。

テーマ:

さて、もう11月も下旬に来たところで

年賀状書かなきゃなぁ・・・orz

とりあえず送るのは友達なのだが・・・

送る友達考えないと僕のマニアぶりがわかってしまうよ(ぁ

TWについて知ってるすとーんとかSBX←僕の親友?みたいな

ならまだ「ふーん」程度にスルーしてくれるわけですが

某Sさんとか某S・Tさんとかに送るともう「マニアだこいつwwww」

って感じになってしまいますねw

ちなみに絵はTWと決まってるのですが

ランジェ君とジョシュ君を載せようかと。w

しかし・・・

TWのタイアップでやってるシャナは載せるべきなのか?w

しかし載せるとこれまたマニアぶりが・・・(ぁ

考えどころですね。。。w
れいのがんばる日々-100レベ記念


あーだめ、超ドット化してるwww

一応懐かしき魔ランジェ君100レベ記念のスクリーンショットですw


お久しぶりです

テーマ:

どうも!

復活はいつかわからなかったれいことryuenですが

とりあえず復活してみようと思います!

どうぞ、よろしくですw


とはいったものの前回と変わらず不定期なことには変わりませんw

そこのところも踏まえつつ温かく見守ってやってくださいw


とりあえず学校では学級閉鎖が起こりましたw

僕の学年は1~5組まであるのですが、

前に一度3~5組まで学級閉鎖になり、1,2組は元気だから大丈夫!

って思ってた矢先。とうとうテスト終わった後、すぐに学級閉鎖が起こりましたww

5日間休みがあるのですが。

土日祝日も含むそうなので休む日は

(カラフルに仕上げてみたw)

が休みだそうです。

まぁ、考えればわかるとは思いますが

土日は普通に休み。

月は祝日(勤労感謝の日!)

金はすでに過ぎた

さて、簡単な引き算です。5-4は?w

もちろん1です。


休み1日しかねーじゃん!Σ(゚д゚;)

3~5組は月火水木金フルで休みだったのに!?

先生は1組だけいじめてるんですかorz


とりあえず、みなさん、風邪には気をつけましょうねw

お知らせなのですよ(’’

テーマ:

最近、忙しいと言うかなんというかブログのこと完全に忘れてました(’’

しかし、TWはINしてます。ということでお知らせ。

凍結をしたいなぁと思います。

正直、勉強も忙しく、TWとブログの書き込みがかなり難しいです。

いつごろ復活するかは未定出はありますが、凍結です。

情報は一応削除していきたいと思います。

てか、閉鎖も少し考えてます。

一応・・・・・・でわぁ。