舞浜のシェラトンホテル

初めて行きましたが


とても素敵なエントランスでしたドキドキ




photo:01






青い空間ビックリマーク





宿泊したお部屋は

ホテルを予約してくれた

会社の方の配慮で


子供連れファミリー向けのお部屋を

取って下さってましたラブラブ



エレベーター降りたらすぐ

キッズゾーンビックリマーク



photo:02



photo:03





可愛らしいデザインの絨毯音譜





お部屋は~




photo:04





セミダブルのベット2つ~




登り台やベットサークル

子供用の椅子など

子供向けアイテムが

たくさんありましたドキドキドキドキドキドキ





寝る時は

セミダブルのベットに

私と海珠と優波3人で寝ましたぐぅぐぅ



しかも縦ではなく3人で横向きに...笑


ベットサークルが2つだったので

ベットを壁にくっつけ

くっついてない2箇所に

ベビーサークル!



子供達...

寝相悪いからねDASH!


私ベットから

足はみ出して寝たよ(°_°)私





隣のベットで熟睡してる旦那さんが

とてつもなく羨ましかったですひらめき電球






ベランダからの景色~


オーシャンビュードキドキドキドキドキドキ



photo:05



photo:06







素敵~[みんな:01][みんな:02]







朝食は3箇所選べて

私達は和洋ビュッフェを選びましたラブラブ




photo:07







焼き立てパン

とーーーっても美味しかったドキドキドキドキ





幼児ジュースやヤクルトなどもあって

かなり感動しましたドキドキ








iPhoneからの投稿