【鹿島区】かぶき鮨 | 南相馬市ボランティア活動センター

南相馬市ボランティア活動センター

東日本大震災の被災地「福島県南相馬市」で、災害復興支援ボランティア活動をしています。
がれき撤去・側溝の泥出し・草刈り・庭木の伐採・被災家屋の清掃などの作業に参加して下さるボランティア参加者を募集しています。
活動資金のご寄付や支援物資も募集しています。

【店名】かぶき鮨 (寿司)
【電話】0244-46-4755
【住所】福島県南相馬市鹿島区横手字町田11-3 →地図
【時間】11:00~22:00頃
【定休】不定休

【客席】 カウンター:7席/座敷:4人席×2卓
【オススメ!】握り1050円~(吸い物付き)。安い!
【ひとこと】現在鹿島は夜営業している店が少ないので混みます。行く前に電話で確認を。14:00~17:30分まで中休憩。でも電話を頂ければその時により応相談。
【お店の方から】ウチは普通の寿司屋だけどランチなら1050円から握りあるよ!ほとんど休まず開けてるよ。わざわざ食べに来て頂いて満席で待たせたらお客さんに申し訳ねぇ。電話して頂けたら有り難いね。顔写真?寿司が不味くなるからいらねぇだろ(笑)と、思いやりのあるカラッと江戸っ子調の店主。


仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-IMG_0640.jpg

仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0327.jpg
この見事なネタ…


仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0330.jpg
さらにカッパ巻きと、魚介入り吸い物が付いてこの値段。安い!中1575円


仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0341-2.jpg

仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0339.jpg
粋なつけ台の前に新鮮なネタ!


仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0336.jpg

仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0335.jpg

仲町ボランティア活動センター(災害復興支援ボランティアねっと)のブログ-0333.jpg