Harukaのブログ

春花のBlog


テーマ:
3/28は、『長尾春花&實川風 デュオリサイタル』が、すみだトリフォニーホール小ホールでありました
高校から大学院までずっと一緒に学んできた實川くんと近年共演する機会に恵まれ、各地で演奏させて頂きましたが、東京でのデュオリサイタルは実は初めて。
ベートーヴェンのスプリングソナタを筆頭に、デュオの名曲ばかりのプログラムになりました


私は2/15にも同じホールで演奏させて頂いたばかりだったので、リハーサルでもホールの感触が掴みやすく、ありがたかったです


ベートーヴェンで始まり、その後はシマノフスキのノクターンとタランテラで前半が終わり、後半はシューベルトで始まり、その後プーランクのVnソナタで終わるという、サンドイッチのようなプログラムだったので、私たちにとってもかなりメリハリがありましたが、聴いてくださった方々にとってもそれぞれの曲の特色を感じて頂けたのではないかなと思います。

終演後のサイン&交流会


實川くんは、今後も共演を重ねさせて頂きたいピアニストです。
いつも素敵な音をありがとう


主催してくださったサポート・アーティスツ・アソシエーションさま、関係者の方々、聴きにいらしてくださった皆さまに、心から感謝致します。

打ち上げは海の幸、山の幸を味わい、幸せな1日でした。



ありがとうございました



長尾春花&實川風 デュオリサイタル
ベートーヴェン:Vnソナタ 第5番
シマノフスキ:ノクターンとタランテラ
シューベルト:Vnソナタ D574
プーランク:Vnソナタ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。