1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月02日(土) 10時01分49秒

北の酒まつり!

テーマ:ブログ



おはようございます!

間もなく開場です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月01日(金) 14時02分02秒

木の上に立って見ている

テーマ:ブログ

こんにちは~ (‐^▽^‐)



今日は、岩見沢MPホール


「MPサマーライブ」の日です♪




18:30スタートです。


20:45前後までの開催予定です。



明日、明後日は、北広島「北の酒まつり」




フライヤー表記以外にもたくさんのゲストさんが出演します。



vivid きた言葉


だから指導者というのは、我慢が必要ですね。

いつも近くで見ているわけだから、つい言いたくなっちゃうんですよ。

でもそれを我慢して、いかにじっと見守ってあげられるかです。



「親」という字は・・・


木の上に立って見ている


と書きます。



今日の空










では、また!( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 19時08分40秒

Ust-Z ユースト ゼット

テーマ:ブログ

外はまだ明るいけど・・・


今晩は~ (‐^▽^‐)



6月23日(木)の「Ust-Z」に


出演させて頂いた時の写真を貰いました。




みんなで 「がぉ~!」のポーズです。


個性豊かで、実に楽しい!皆さんです。



「Ust-Z」の仕込みは、けっこう大変そうでしたが・・・


ず~っと継続されているのは、本当に素晴らしいことです。


アラチャン!宜しければ、また呼んでください。



ファミリービル





明日は、これ↓





明後日&明々後日は、これ↓





みんな、それぞれ考え方が違う


育ってきた環境も違う


ものさしも、全く違う



自分のものさしに合わないからって・・・


・・・ それはどうでしょう?



とやかく言ってる自分自身は、


どうなの?


そんなに立派なの?



違って当たり前・・・


だから、それをしっかり受け入れないと。




さて・・・


外出します。




では、また!( ̄▽+ ̄*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日(木) 12時10分24秒

心の中のゴミ

テーマ:ブログ

こんにちは~ (‐^▽^‐)



月末です。


午前中にひと仕事を終えました。


スッキリ。



今日の空













vivid きた言葉


この頃よく「ゴミ屋敷」なるものが報道されているが、


家のゴミはよく見えても、心中のゴミには


お互いに気づいていない。


目に見えるゴミは気づきやすいが、

心の中は見えないだけに気づきにくい。


しかし、静かに坐って自己の心を見つめてみれば、


心中雑念妄想の多いことに気がつくだろう。

ゴミを片付けるように、


要らないものを捨ててしまうことが必要である。


もうすんだ事をいつまでも思い続けては仕方がない。


すっぱりと片付けてしまう。



まだ先のことも取り越し苦労をしては


意味がないので切り捨てる。



そうしてただ今のことに集中する。


 
・・・自然と本来の心がはっきりしてくる。


本来の心は清浄であり、明るく爽やかなものだ。




心は綺麗ですか?


綺麗なふりをしていませんか?


あっちとこっちは本心ですか?


それで良いと開き直っていませんか?


嘘をついていませんか?



結局・・・


良いことも悪いことも


大きくなって自分に戻ってきます。





では、また!( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 20時03分33秒

7月1・2・3日は!

テーマ:ブログ

今晩は~ (‐^▽^‐)



7月1日(金)は↓




アーリータイムスさん!


スターリーミューズさん!


「ボブとドゥ」さん・・・!?!?


数に限りはありますが、駐車場もあります。


また、すぐ近くに大型ショッピングセンター(駐車場)もあります。


『「ほっとけNIGHT!」を聞いて来ました!』と


受付で言ってくだされば、前売り料金でOK!です。


是非是非、お越し下さい!!



そして・・・


7月2日(土)と3日(日)は・・・↓




今年も司会で、2日間関わらせて頂きます。


3日(日)は、16:15から歌でも登場させて頂きます。



2日(土)のメインゲストは「吉田類」さん!


3日(日)のメインゲストは「YASU&山根あゆみ」さん!


そして、ファイターズガールも登場します!



お近くの皆様、お時間のある皆様は、是非!



散歩して来ました~。







さぁ~、レコーディングの準備・・・


歌の練習をしなくては~♪


けっこう難しい歌なんです(汗)。




では、また!( ̄▽+ ̄*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。