この世の片隅でひとりごと。

日々のひっそりとしたひとりごとです。ご容赦ください。


テーマ:
今日のドラマ【四つの嘘】も見ましたニコニコ


もはや原作本を読んだことを忘れた方がいい展開になってきました!!


寺島しのぶサンのオバサンくささが素晴らしかったです。
さぁすがベテラン女優って感じでしたビックリマーク

PureBOYS崎本広海クンの魔性も全開エンジンかかってきたっぽいですね(>▽<)
スーツ姿があまりにキマっていてドキドキしてしまいました(//▽//)


高島礼子サン演じるネリを追い詰めるストーカーの正体が次回明かされそうです!!
個人的には勝地涼クン演じる英児とネリ先生の行く末が気になりますが(>_<)


そして今回もチラ出演の誘惑!魅惑!進藤学クンで和めました(^▽^)

次回いよいよ大森先生が本性だすかもしれませんよ!?
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。