ピュアブログトップへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

阪神淡路大震災

テーマ:ブログ
2014-01-17 17:48:23

あれから19年。

神戸は今も素敵な街です。

大好きな神戸。

一生神戸にいたいです。(^^)

来年は東遊園地絶対行こう。

iPhoneからの投稿
PR

新年

テーマ:ブログ
2014-01-10 21:47:49

新年最初の日記になります。

皆さまは新年始まってからどんな目標をたてられましたか?

今年は、挑戦!の年にしたいです。

仕事ももっともっと頑張らなくてはいけません。

そして、プライベートも。。


何事も諦めないで、日々平和に過ごしたいです☻

ではでは。。


iPhoneからの投稿
PR

配属先。

テーマ:ブログ
2011-03-02 23:38:54

配属先が発表されました。



この度、三田に配属されることになりました。



どちらにしろ、兵庫県内なので良かったです。




iPhoneからの投稿
PR

久しぶりのラクロス部。

テーマ:ラクロス
2011-02-22 18:32:01
この前ラクロス部に久しぶりに行きました!

あまり、早く行くとね、みんなに迷惑かかるから遅めに行きました。

おまつも一緒に行ってくれました(^_^)
ありがとう。

photo:01



みんなほんまに頑張ってました!

かっこよかった!


いの、ほんま治って良かった!

えりの中では、まだ、まゆりといのの新人戦の時の涙が残ってるんで、ほんまあの時嬉しくなりました。

泣いてごめんね。

あっ、まき!
えり先輩はいのばかり!と言わせて申し訳ない!(>_<)

photo:02


まきです!これ、ぬまっちに送りました!

えり、いのだけじゃなく、みんなほんまに好きです!

だから、まき早く家に行かせてね(#^.^#)

photo:03


たかちゃんとおまつ★

ATのおふたり★

photo:04


ばんばんじー

photo:05


いののリュック笑

photo:06


ひぐっち★

photo:07


ひぐちプロマイド★

photo:08


わかなといの★

photo:09


まゆりちゃん★

photo:10


大好き!松蔭ラクロス部!


みんなが頑張ってる姿が見れて良かった!!(#^.^#)

また行きます!

だから、また温かく迎えてください!(^_^)

お土産もらってくれてありがとう!





iPhoneからの投稿

卒論発表

テーマ:ブログ
2011-02-11 00:03:21

今日は、卒論発表でした。

photo:01


前日夜作りました。。(^^)

卒論発表は、とくに何にもしませんでした。

久しぶりに会えた都市の子らと爆笑してました!

ほんま都市好き。

で、朝第二回卒論返ってきました。
先生が、なんでかF値の書き方書いてくれてた!やから訂正出来た!(^^)

奇跡!。・°°・(>_<)・°°・。

卒論発表が終わった後、すぐ訂正して3時間後、、卒論完成しました。( ´ ▽ ` )ノ

良かったー良かったー。


もう、卒論は、青谷先生に感謝です。
坂井先生に散々言われたアンケートのところも問題も青谷先生にチェックしてもらって相談のってもらってから出したら訂正なしでした。(^^)

今日も、先生よかったなーって喜んでくれた。
ほんま、青谷先生大好き。
ありがとうございました!

安心して、アメリカ行けます。

go USAです!

最終日はディズニーランド行きます( ´ ▽ ` )ノ

内定者の参加メンバーとさらなる団結してきます!

ラクロス部お土産持っていくから、頑張ってね!(^O^)

iPhoneからの投稿

綺麗すぎる。

テーマ:ブログ
2011-02-02 14:22:11
photo:02


垂水行く時電車で。
須磨海浜。

photo:01


神大、100年記念なんちゃら。の所での夜景。

photo:03


神大側の通学路からの夜景。

綺麗だったー\(^o^)/





iPhoneからの投稿

濃い4時間

テーマ:ブログ
2011-02-02 01:51:20

久しぶりに。

テーマ:ブログ
2011-01-22 23:18:51

最近、なかなか更新してなかったです。


金曜日、朝歩いて学校に行っていると、

前から、神戸大学のウィンブレを着た人が降りてきました。


神戸大学もオフ明けなんやなー!と思いました。


そしたら、前からいのししさんが、、。

あっ、いのです。


いのに会うのは、2011初!!笑


まゆりには会ってないけど、頑張って登山してるの前見ました。笑


学生時代最後の授業を受けました。

ゼミはまだありますが、、



昼からは、なおちゃんとレポート。

消費行動

なぜ、人は買い物をするのか

についてです。


簡単そうに見えるけど欲求と動機も踏まえて書かないかんから、大変です。


無事に仕上げて、なおちゃんと分かれて、おまつとなんだかんだしてたら、7時すぎ!!


久しぶりに、阪急三宮組で帰りました。


そして、おまつの家に★


マルハチやミニコープで買い物したのと、おまつの手料理で夜ごはん食べました。


夜ごはんの写真が送られてきた人は今度おまつ家にご招待です。


やったね!(^O^)/笑


で、メインのサッカー見ました。


ふたりとも、かなり暴言はきーの、興奮しーので楽しい時間でした。



本当に勝ってよかったー!!!!


また次楽しみです。


ひぐちのあやこさん、次は見てください!!(^-^)


おまつの家で泊らせてもらって、ベッドで爆睡


今日11時まで寝てしまいましたー


やっぱり、いごごちいいおまつ。

うっちー好きなおまつ。

でした!!


ありがとう。おまつー★


そうそう!オフ明けではないけどトレーニングが開始した松蔭ラクロス部のみんな

寒いけど、風邪ひかないように、頑張ってね!!



卒論訂正嫌やけど、

就職活動とか失恋とかラクロスとか吹奏楽部の時に比べたら、全然や!

がんばらないと!!


訂正意外と、改行とか打ち間違いを直すだけなことに気が付いた!


がんばれる!!







明日朝ワンピース楽しみ!!


どっか行きたい。

テーマ:ブログ
2011-01-20 13:02:15
ほんまに。



卒論返ってきたー

悩んで出したアンケート結果のところ、やっぱり言われたー




泣いたけど、先生怒ってはなかったけど、アンケートの所いろいろ言われてやんなった!

自分の出来なさが悔しかった。


ほんまに、ラクロスの時もやけど、
出来ない自分が嫌。

他人じゃなくて、自分自身が嫌。



訂正せな駄目なアンケートどうしたらいいんだろうー

まとめかた?

分からんー

だから、青谷先生に連絡とって見てもらうことにしました。(^^)

細かいところまで、目が通る人間になりたいなー。



消費行動のレポート、先生に褒めてもらった後だけあって、今回卒論で、いろいろ言われてやんなった。

卒論やから当たり前やけど。


やるしかないけど、全然やる気起きない。


どーしよう。。




ひぐっち内定おめでとう♪( ´▽`)

まき、ゆみことLAWSONで
喜びました!




LAWSONで、沼っちに叩かれたのは、なんでなんやろう?
いつもと一緒で、
えり泣くな。しっかりせーい\(^o^)/
かな?
それとも、
あほやろ\(^o^)/かな。。笑

とりあえず卒論訂正して

人に読んでもらう!

それが、済んだら多分終わり。

頑張るぞー(>_<)‼



iPhoneからの投稿

あれから16年。

テーマ:ブログ
2011-01-17 22:13:29


震災から16年です。

photo:01



思いつきで行くことにしました。


photo:02


初めてです。

時間になってロウソクの火をつけさせてもらいました。

photo:03



photo:04


大勢の方が来てました。

photo:05


報道の読売TVさん。
報道してました。

photo:06


1.17
上から撮影のカメラマンの方。

報道は、忘れないために、風化しないためにされているんだなって思いました。

現地に行ったら、報道だけで感じられない思いとか、ボランティアの方の温かさとか感じました。

来てよかった。

毎日を大切にしなきゃって思いました。

iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>