パスポート祭りがスタート・・・・何連続S高がありうるのでしょうか | 21世紀投資

パスポート祭りがスタート・・・・何連続S高がありうるのでしょうか

PTSは2連続で張り付いているものの昨日より買いが多い印象ですかね。上がるから買うという人が徐々に集まってきての3~4連続S高は最初から想定しています。もちろん願望も含む。



ちなみに昨日は3500株買えています。スタート地点の株価の絶対値が低いので、連続S高の可能性は十分あると考えてましたので、昨日の注文はあまり怖くはありませんでした。



なお、昨日は帰宅前に19時がきてしまったのでスマホからのPTS発注で19:00:03になり、あ~3秒ズレたらダメかなと思ったのですが順番が回ってきました。おそらく19:00:05くらいまでの人が買えたのではないかと思います。チャンスはわずか数秒だったわけですね。



今日もスマホからPTS注文出したところ19:00:00が出ました(笑)
出来高2000株の段階では約定してなかったものの20時半の段階で約定してます。
(自分の前に2100株分の買い注文があったことが判明しました)
本当にコンマ数秒のバトルですね。もちろん明日も張り付くかは不確実なわけですが、可能性は高いと思います。



目標は夢展望やSDエンタの株価を第1段階と考えています。もちろん乱高下するのでしょうけど。



毎度思うことですが、PTSは意外なくらい何で売るのだろうって人がいますよね。
特に今日の日中のPTS351円で売る人とかどういう考えで売っているのだろうと。。。夜まで待てないのだろうか??たまにそういうチャンスがめぐってくるので、今後もPTSは積極的に利用して行きます。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。



http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。



http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました。