2016-02-29 18:18:10

2月を象徴するような値動きでした・・・・・川西倉庫はこれはあれで王手となるか

テーマ:ブログ

午前の段階では健康コーポなどが前月比プラスになるなど底力を見せ、良い終わり方をしてくれるかと思いましたが、円高と中国に引きずり下ろされてしまったようです。


大変な1ヶ月ではありましたが、学べることもまた多かったのではないでしょうか。強い会社はしっかり戻してきてますし、コロワイドなんかも前月比プラスですね。どんなにつらい状況になっても、考えたり分析したりすることには意味があると信じて、日々の値動きばかりに左右されないようになりたいものです。



危機モードではそれなりの対応は必要でも、投げやりになって未来を捨ててはいけないと感じた2月でした。



そんな中、川西倉庫は流動性が極めて低いので急落時に1つ拾っただけでした。というのも3月に合わせて分売あるかなと想定してたのもあり・・・実際に来ましたね。自社株放出するのかな。株主数は中間期でぎりぎりでしたので、流動性をクリアーしてこれであれに王手かなと分売は取れたら取りたい印象。



応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。



http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。

http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

【株式売買の手数料を無料にする裏ワザ】 ★1..GMOクリック証券に口座開設 ★2..GMOインターネット(9449)株を購入 ★3..優待が届き半年毎に手数料5000円キャッシュバック。 ★個人優待株投資家なら、年間1万円も手数料が無料になれば十分!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。