2016-02-13 08:51:19

月曜は待ちに待った爆上げスタート・・・・・チャンスはあるか

テーマ:ブログ

NY、原油上げで円安にもなり、日経平均先物で+500くらいのようですね。

金曜セリクラの可能性を考えてそれなりに約定してたので、これはよかった。気持ち的にもひと安心。



月曜は多くの銘柄が特買いスタートになってしまうでしょうけど、信用の強制決済で売るしかない人たちがいるはず(金曜朝もそれなりの銘柄が朝イチS安気配でした)。そうした銘柄は思いのほか安く始まる可能性があるので、そこがチャンスになるかもしれません。普段はめったにないことなので、買うにしろ見てるだけにしろ貴重な経験になりますよ。




応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


本を出版するにあたり別館オープンしました。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

こちらもよろしくお願い致します。



http://p.booklog.jp/book/103898

最新の電子書籍をリリースしました。



http://vcom2.enjyuku-blog.com/

別ブログをスタートしました。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

v-com2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■そうですよね

気分悪いですもんね。少しさみしい感じですが投資は自己責任ですもんね。大体イ-ルドカ-ブって書いてありましたが意味不明です。心改めてほしいです。IRの答えは同じでしたが。。。。

7 ■Re:え-

>oosakagekiyasuさん

そうですか。
もう深くは書きません。

が、例えば見解というのは変わるものでもありますし、ああいった一連の書き込みは苦々しく感じております。書き込んでいる方に気付いて欲しいと思います。

6 ■すいません

私のブログでつかっていましたこれはすぐに削除します。

5 ■え-

掲示版もみていますが。一度お叱りを受けて~書き込み等はしていません。ラクト竹本にこのブログの名前が良きにしろ悪きにしろ使われているみたいです。
私はたはんは使いません。

4 ■Re:ありがとうございます

>まるのんさん

よくある誤解だと思うのでお気になさらず。1度間違えた方が強烈に印象に残るので次回はきっと気をつけて見るようになるはずです。

3 ■Re:5 ■追加竹本の件ですが

>oosakagekiyasuさん

減益の印象は悪いでしょうけど朝は高かったので、何か出るのを期待してた人やキャッシュが必要な人が無理やり売ったかなどと想像してしまいました。

なお前にもお伝えしたかもしれませんが、竹本にしろラクトにしろ他所に引用したりブログの名前を出すのは今後ご遠慮ください。

2 ■5 ■追加竹本の件ですが

想定為替レ-ト対ドル120円で計算しています。また原油はバレルあたり50ドルらしいです。
やはり減益とゆう言葉だけで売り込まれているのでしょうか?逆行安です。
分割も考えてると言ってました。

1 ■ありがとうございます

はじめまして、まるのんと申します。
月曜は特買いスタートとなりそうですが、
その後、どうなるのか、私のような素人ではどうにも予測が出来ませんので、
あまり無邪気にならないようにしないといけないなと考えています。
さて、今回コメントをさせて頂いたのは、
私のブログへ、ストックオプションに関わる誤認についてご指摘頂くコメントを頂いたかと思いますが、
この場をお借りして御礼申し上げたく
コメントをさせて頂きました。
(非公開コメントで頂いたので、自分のブログへはコメント返信せず、このような形となり申し訳ありません)
当件は完全に勘違いというか無知を晒してしまいまして、
ご指摘頂けて大変助かりました。
リンクも丁寧に付けて頂き、ありがとうございます。
お恥ずかしい限りですが、
v-com2さんのような有名な方に
直接ご指摘頂けたこと、光栄にも思います。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
なお、当コメントは記事にも直接関係しない内容ですので、
確認頂いた後、削除頂いても構いません。
いずれにせよ、お手数をおかけしてしまいますが、
よろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

【株式売買の手数料を無料にする裏ワザ】 ★1..GMOクリック証券に口座開設 ★2..GMOインターネット(9449)株を購入 ★3..優待が届き半年毎に手数料5000円キャッシュバック。 ★個人優待株投資家なら、年間1万円も手数料が無料になれば十分!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。