【Ⅴログ】突破アスリート永野明の Power Push ブログ

プロハンドサイクリスト永野明(V-AKIRA)のブログです。

「TE-DEマラソン」や永野の原点、
障害者プロレスの事、
そして2020年東京パラリンピックチャレンジ経過も
書いていきます。

遊びやグルメ何もかもバリバリ~


テーマ:

永野が長野に行ってきました。

 

「ハピスポ広場2017」にトークショーで行ってきました。

 

「夢」というテーマでRIZIN2017inYOKOHAMA大会に出場された石岡沙織選手と対談させていただきました。

 

印象として「強さの中に優しさ」のあるアスリートだな~って思いました。

石岡沙織選手のブログにもご紹介いただきましたのでURL載せさせていただきます。

http://ameblo.jp/saori-mma/entry-12286884083.html

しかし、可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」
情報リリースされました。

東京から福岡に戻って、5年経ちますが、
このような企画のお仲間にしていただくのは、
本当に思ってもいなかったことで、
嬉しく思います。

アスリートとしてもまだまだ登らなくてはいけない階段がたくさんありますが、
たくさんの方々に応援されてるんだなっという実感が出てきましたし、アスリート以外の部分でもたくさんのつながりを持てているということは「人間 永野明」としても嬉しいです。

また前著書「夢をかなえる障害者アスリート」とともに
アマゾンにてご購入いただければと思いますが、
「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」
発売までしばしお待ちください。

発売日は2017年6月30日です。

http://persona.venhoo.com/78634.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月2日から4日まで東京に行ってきました~~

今回ほんとたくさんの人に会って、
バタバタの情報交換。。。

その中で思ったことを一言にすると、

「会う」に勝るコミュニケーションは無いということ。

たくさんのことが繋がりいい報告に行きますように~~

内容は「また」の機会に


【永野公式応援団サイト】
www.naganoakira.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人

の記事として、
初めて永野考察させていただきました。

記事を読んでもらえればわかりますが、
「コンプレックスの塊」

誰でもそうだと思うんですよ。
そのコンプレックスをどう感じ取ってどう付き合うか、

これは「生きていく」上で本当に大事です!
自分自身のコンプレックスの中に意外な「可能性」があるのかもしれません。

http://persona.venhoo.com/78416.html

 

 

 

【永野明応援サイト】
www.naganoakira.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近僕の周りで「お祝いごと」が多い気がする。
僕は自他ともに認めるお祝いワイワイ好きであるがwww
 
何よりも思うのは、
居るだけで祝儀になるような「人間」になりたいということ。
 
これになるには「一流の人間力」が必要だということ
 
人磨きも頑張らねばと温めて思った。
何もない朝。。。


【永野明公式応援団PowerPush事務局HP】
www.naganoakira.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【公式応援団サイトできました】
※とにかく拡散しまくり希望!

僕の周りではチョー有名な賀村さんの協力でさんの協力で出来上がったサイトです。

 

アスリート個人のサイトは結構ありますが、
「ファンサイト」はなかなか見ないのではと思います。

 

これによって僕の個人サイトは廃止しました。

 

主はFBと止まっているアメブロで情報発信していきたいと思います。

 

下記の記事は
応援団長を引き受けてくれた「賀村さんの思い」です。

 

応えれるように、身体をいじめまくりたいと思います!

みなさん引き続き応援よろしくお願いします

http://www.comeluck.jp/78090.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



9月25日本出ちゃいます。
「夢をかなえる 障害者アスリート」(新評論刊)
・僕のハンドサイクル道中記
・僕を支えるメンターのお話
・僕の幼少期の話など
書いております!


↓↓↓ 予約はこちら ↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B-%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-25%25%E3%81%AE%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92100%25%E6%B4%BB%E3%81%8B%E3%81%99-%E6%B0%B8%E9%87%8E-%E6%98%8E/dp/4794809794/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1408509241&sr=8-1&keywords=%E6%B0%B8%E9%87%8E%E6%98%8E

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。