実は、本を買ったのは東京に着いてからだった。

それはなぜって地元で売っていなかった(売り切れ



サインだけじゃなくまさか絵まで描いてもらえると思わず

頭真っ白になって適当に目の前にあったショウグンギザミをチョイス。(ワーオ!



布施さん「ショウグンギザミお好きなんですか?w」

めそ「いやぁ、目の前にあったもんで・・w」

布施さん「好きなモンスターでいいんですよーw」



え、あ、ちょ、ナニコレー!?


思い浮かばん。どうしよう。ダラダラダラ・・・


と、フルフル発見。そういえば好き!


というわけで描いていただきました。

布施さんの描いたオウビート一回しか見たことないからそれもよかったかも・・

なんて思いつつまだまだファンじゃないな、と思った今日この頃。


甘いぜ、俺。糖尿だ、俺!(ぇ

・アギさん

今回は幹事約本当にありがとうございました!

良い人オーラがにじみ出ていて大変素敵な方でした。

東京こええ!って言いながらも頑張って案内してくださっていた姿にはキュンとry


・ダイさん&ジュンさん

第一印象→二人とも背高っ!

静かにしている私に気をつかって話しかけてくださってすみませぬ。素があんなんなんで・・w

ワオ!大人!みたいな感じが素敵でした。うらやましいっす!

キャリーバックが羨ましくて次回購入を検討しております。便利そうで・・・


・絶一さん

なんか今回はいろいろとすいませんでしたアッー!駄目な大人代表格は私のものだ!(マテ

大人びてる!この子俺以上に大人びているよ!って思いましたです。はい。

いいのう若いって・・・

後間違ってシャツ着せちゃってごめんなさい・・orz


・麒麟さん

変な言い方になるけど荷物あさったりしてごめんなさいね。ぐちゃぐちゃにしてもうた・・

すごく話しやすい方でした。ついったよりも話が飛び交う飛び交う。

背中からみたら女性みたいでした。ていうか足ほっせぇぇ!


・黒犬さん&半さん

メラルー&プーギー&ストラップごちそうさまでした!

niceぼ・・じゃなくて素敵な恋人同士じゃないっすか。キャッキャッウフフ・・

ちょっとしか話せませんでしたが今度?ゆっくり遊びたいものですな!


・アルベルトさん&加神さん

①ラブラブ ②ミリタリー ③おパンツ大好き

この3点がもうひしひしと伝わって参りました。食事中の下ネタでたびたびおこられている姿

ありましたが私は気にしておりません。むしろ大好物でry


・ミュカレさん

話す機会があんまりありませんでしたね。なぜかいつも座る位置が遠かったので話が・・・w

東京いるかたはやっぱすごいっすね!なんですかあれ迷路ですかアレ


・布施龍太さん

忙しい中仕事場を見学させていただきましてありがとうございました!

すごく丁寧でやさしい方だったでした。というかなんかいつも道譲り合戦があったのは気のせいで・・?w

ふぁ、ファンタまた買ってきます。オレンジっすね!(マテ


・山本晋さん

これまた話す機会があまりありませんでいたが、素敵な方でした。皆なんなのもう!w

実は行く直前まで何をされている方なのかさっぱりさっぱりでした。調べたら・・・ギャァァァ!

サインもらうものを持っていかなかったのを悔むばかりです・・orz


・タンクさん

荷物すげぇぇぇ!ってなりました。中身が!中身が半端じゃぁないwww

白い恋人とゼリー美味しく頂いております。旨っ!

次回は実際に会えると嬉しいですね。・・北海道オフですねわかりまry









・・・実はここだけの話ですが

二日間ずっと電車で酔っていました(爆

口数が少ないのもどこか遠くを見ていたのも酔いが少しでも楽になるように・・とw

ですが大都会東京。空ドコデスカェ・・・


後帽子かぶっていたのは頭がツルツルスッテーン☆のためです。

食事の際など気分を害された方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。

後家に上がった後も脱がず申し訳ありません・・

外見だけでもまともになればなぁ・・(・◇・´)



激動の2日間、ハプニングも超多かったですがその分色々と記憶が濃くて楽しかったです!w

皆様楽しい2日間を本当にありがとうございました!また次回もあるとステキですよね!ね!?

それでは・・・ モンハン最高! 皆愛してるよぉぉぉ!

むか~し昔あるところに

マッチ売りの老女【田中啓子(72)】がおりました。



「マッチはいりませんか?」「文明が進んだからってマッチの存在を否定するのですか?」「タバコにはマッチですよね?」「買いますよね?買いますとも。買いなさいよ、いや買え。」

言葉巧みに購入をさせていた啓子でした。(月15万の売上)

しかしそんな彼女を悲劇が襲う。


そう、タバコの値上だった…




ふと仕事を中に思いついた昔話さ(・◇・)