ゆず&凛のから騒ぎ日記

トイプードルゆずとの日々を
気ままに更新します。コーギーの凛も
登場するよっ♪


テーマ:
先日、ブロ友のリオさん&善くんと平和市民公園をお散歩してきましたマリオ溜め息


またしてもブログの更新遅くてリオさんに先を越されてました笑"!!!

こちらの記事も見てね→(❁´◡`❁)*✲゚*

最初ゎ聞いていた通り善くんにワンワン言われちゃいましたが、思ってたよりも早く慣れてくれて楽しくお散歩できましたスマイル音符音符


ゆずラブ


あっ歩いてる写真ないです笑"ガーン

善くんラブ


ワンコがいっぱいいるとこでゎ善くんオヤツをあまり食べないと言ってたけど、ゆずとゎ食べてくれましたぁクマきらきら!!


ちなみに、オヤツゎリオさんの手作りでゆずがっついてました・・・・

そりゃぁうちであげるオヤツよりはるかにおいしいのゎわかるけど、ガサツでお恥ずかしい汗

善くんのオヤツほぼゆずが食べちゃってごめんねガーン
リオさんありがとうプーさくらんぼ





↑善くんの唇が上がってるのが可愛い笑"ハート②

頑張って隣に座って写真撮りたいねスマイルきらきら!!


次会ったときの善くんの反応も楽しみですドナルド音符

いつかゆずも犬同士で走り回ってくれるといいなぁおんぷおんぷ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
念願の一眼レフ持ってゆずとお散歩に行ってきましたぁ~スマイル音符

この日ゎ初めての公園、別府の上人ケ浜公園へ行きました!!!!

こんなに広いなんて知らなかったっ!!!




反対側にゎフェリー乗り場があるからフェリーも停まってたよきらきら!!きらきら!!




このひろーい広場で思いっきり走ってもらいましたぁウッドストックおんぷ




持参したたまごちゃん(コックさんバージョン)目一杯口に入ってます笑"!!!




そして念願のキラキラ飛行犬キラキラの撮影に成功しましたクマ音符







今さら思ったんだけど、もしかしてこれって連写してたら案外普通のデジカメでも撮れそう笑"ガーン

でもぜーんぜんいつもの画質と違うしパシャパシャとるの楽しースマイル音符

思いがけない瞬間が撮れたりしてラブ




ゆずも飼い主も満足なお散歩でしたリラックマハート②





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
金、土とお仕事休みで福岡に遊びに行く予定だったけど高速バスが雪で動かなくて行けませんでした(._.)

今日ゎ父も休みだったので凛とゆずを連れて竹田のいとこの家に雪遊びしに行ってきました(^o^)丿

途中、チェーン付けたとこが交差点の真ん中辺りやった笑"!!!



もう少しノーマルで行けるかな??って思ってると無理だったっていうね笑"!!!

一面真っ白~⛄✨

ゆずゎ雪初体験でした(・∀・)



すっごい楽しそうに走ってるでしょー(^o^)/

し・か・し!!!

ただ逃げてるだけ笑"!!!
いとこの家のブラックのトイプー、ジャックに追いかけられて逃げ回ってた(+o+)



こやつです(`-ω-´)


いとこの家ゎ竹田の長湯にあるんだけど雪が3,40センチくらいゎ積もってたかなぁ~(゜.゜)*



凛ジャンジャン雪の中ダイブして遊んでました(゚∀゚)☆!!







雪まみれー(*^。^*)♪



いとこにボール投げを永遠に要求してた(^O^;)

やっぱり予想通りゆずゎ雪も苦手のようで避けて歩いてました(._.)

凛でも雪の中にダイブするけどその後なかなか前に進めてなかったし、なにより除雪車のようでした(*・Θ・)プププ



ちなみにこの方ゎ終始抱っこされてましたね(๑¯∇¯๑)



さほど遊んでないクセに帰りの車でゎ大あくび(゜.゜)


ジャックに追いかけられてつかれたのかな笑"

今回ゎ雪が深すぎたから人間も雪の中入れずだったのでまた来年も程よい時に雪遊び行きたいなぁ(*´∀`*)

ゆずゎ行きたくないだろうけど(ーー゛)まっ強制連行やわな笑"!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音符前から気になってたおやつを発見して買ってみましたマイクキラキラ


ヒマラヤチーズスティックぺこ心




右側のです。左のゎついでに笑”あひるなぜかどっちもチーズ・・・


すごく硬くてなかなか減らないというスティック。




いきなり食いつきました!!!チーズの匂いがかなりしますきらきら!!きらきら!!




アンガガガ・・・




ウンガガガガ・・・


必死笑”




こういうの食べてるときのあんよが大好きです好おんぷ


しかししかし!!!なんと食いつきよかったの最初だけで今でゎあまり興味をしめしてくれません泣


多分一回食べだしたらとまらない感じだけど、食べなくてもいい的な・・・?

イヤイヤ食べろよムンクの叫び買ってきたんだからううっ...案外高かったんだぞー泣㊦㊦( ̄^ ̄



まっ、うちにゎいらないって言うことを知らないお犬様がもう一方いらっしゃいますので、

食べ物が無駄になることゎまずありませんガッツ




目が怖い笑”ダッシュ


凜の口輪をつけてみたパン子





さすがにデカイ・・・・





固まったププッ・・・


凜様トリミング大嫌いだから爪きり、耳掃除ゎ口輪が必須なんですガーン

シャンプー、ドライヤーするときも口輪してたほうが、しないときよりおとなしくなるから

基本つけて作業する泣き慣れることゎなさそうです(´;ω;`)


そんで話ぶっ飛ぶけど、一眼レフカメラ買っちゃいましたきゃっ音符

思い立ったら即行動ビックリ


衝動買い!?いや、ちゃうちゃう!!!今しかないって思ったんよ。


お金がね笑”(゜∀・)


店頭で実物見て、ネットで買ったからまだ届いてないけど楽しみだな~ひよざえもん ラブラブおんぷ♪


次ブログアップするときゎきっと一眼で撮った写真に違いありませんスマイルさくらんぼ





ゆずの変な座り方G


おやすみなさいませ星







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆずとりんのおそろいのお洋服届きましたスマイル音符




JACK&CAMERAのakiさんに作っていただきましたキティちゃんLOVE


凜のまで作ってもらえて感激ですっ!!!凜のサイズになるとなかなか作ってくれるとこがないんです・・・




並べると大きさがかなり違うのがわかりますガーンびつくり byaimo


ゆずのゎブルゾンで凜のがパーカーです。ゆずのゎインナーも合わせて作ってもらしましたりぼん




ゆずのこのイヤそうな顔っ笑”ププッ・・・

何が嫌って①洋服がすきでゎない②凜の横に並ぶのが嫌。もっと言えば近くにいたくない。


凜も洋服好きじゃないから耳が下がってますひよざえもん がーんしずく

まぁ飼い主そんなことゎ気にしません。

それよりも写真撮るときくらいウソでもいいから喜んだ顔しろと人間の子供にでもハードルの高いことを望んでいますしゃきーんGOOD




一人ずつのショット。




これが精一杯かな・・・ムムム


いつも‘ご飯’とか‘おやつ’とか‘さぁ、行こう’とかとにかく反応する言葉を連呼して

必死で撮ってます笑”汗汗




はいっ!!でゎ本当に言うだけゎかわいそうだからお散歩に行きましょうプーおんぷ


ってことで、またまた初の大洲運動公園に行ってきましたキティちゃん心


車でぴゅ~っと10分くらいで着く場所にあるのに行ったことなかったのです。


ブロ友さんに教えてもらって行ってみようと思っていてやっと行けました!!!

体育館とかゎ利用したことあったけど(若かりし学生時代)散歩ができるコースがあったなんて知らなかったなっ・・・なんと!溜め息


車来ないしかなり広いし今度から利用したいと思いましたウッドストック音符




今日ゎ時間なくてコース半分くらいしか行けなかったから

次ゎ反対側から歩いてみようonpu-onpu-






途中こんなイガイガしたものがいっぱい落ちてて遊びましたキラキラ☆


公園とかに散歩に行くといつもゆずの毛に葉っぱがかなりくっつくんだけど

プードルゎみんなやっぱ付くのかなぁクエスチョン?クエスチョン?


取るのが大変・・・毛も一緒に抜けるしなく


ブラッシングすれば取れるんだろうけどさ笑”!!




それでもお散歩大好きな2匹だからいつも帰ってからゎ疲れて爆睡してくれるので

連れて行く甲斐がありますにこハート



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。