Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 07:16:07

*あ、やる事いっぱい*

テーマ:日記
{588D33A7-D5D4-4F2B-986B-6B3BA290466B}

朝から雨、、。。

眼鏡、眼鏡、眼鏡が
どんどん増えていくのです。

昨日は仕事帰りに頑張って
知り合いの展示会へ、、、
何も予約しないで帰れる訳ないじゃないの。
素敵なブラウスを予約してしまった。

だって、、似合ってんだもん、、w。
っと言い訳。。

*****

やっと金曜日。
今日は病院、、
何時間待たされるんだろう。
点滴の時間が長い。。

あ、明日は法事だ。。
あ、何処集合だっけ?
あ、袋も買わなきゃ。
あ、夏用の喪服も、、っと
帰ってから、、やる事いっぱいじゃん。。

仕事早退したいなーっと
水曜日に半休してるから
言いにくい、、

でも私の有給だし、、
っと開き直れる人に私はなりたい。

皆さま、、楽しい週末をパンダ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-25 07:30:33

*女子会と余計な話*

テーマ:お友達と家族
{34A3962A-2DE9-4BE3-8D5C-4712D3F308A7}
昨日は仕事を半休して女子会。。
 
もう、、会った瞬間から弾丸トーク
食べて喋って食べて喋って。。
もう、、時間が全然足りなかったけど
皆の近況が聞けて話せて良かった。。
 
皆、、色々ある、、
人生は修行だ、、っと誰かが言ってた。。
 
また、来月も会えたらいいなにっこり
 
***
全然、、話は違うけど
去年位からコートやらジャケット
今ならカーディガンを肩掛けしている人を
見かけるけど、、あれ何??
歩きずらくないの?っと余計なお世話を
思ってしまうのです、、。。
 
そして、柄のロングカーディガンを
着てる人が全てGUに見えてしまうのです。。
部下の柄ロングカーディガンが、、
そうだから。。
 
因みに私も無地のグレーの
ロングカーディガンが
GUだから、、しかも結構、、使えるオンプ
 
あ、、今日は木曜日。。
仕事終わりに知り合いの展示会に行く予定。
無駄遣いしない様にを頭に入れて、、
お財布の紐をギュッとしめとかなきゃg
 
ギュッとギュッとギュッとーーーかぎ

さ、今日も働こう。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-24 07:53:51

*誰かの誰かの紹介*

テーマ:お友達と家族
{A2A61C2F-201E-46C8-A2F4-5D1BAD0ED78A}

野菜と豆が美味しい。
アスパラガスは、、今が旬。。

昨日の会議は発表で
前日、、眠れなかったメンタルの弱い私。
けど、、本番には強い私。。

意地悪な質問に、、
笑いをとって返してやったわ!
ざまーみろ、、w。

あ、、今日は半休して
主婦達と女子会、、。。
私だけ主婦じゃないけどね、、w。

もう話したい事、聞きたい事
山盛りだわー。。

けど、、時間に限りがあるからね、、。
早口で喋らないと、、
でも、、皆、、ノンビリ屋さんだから
きっと時間切れになっちゃうんだろうな。

この主婦達の女子会。。
学校も違うし職場も違うし、、
誰かの紹介、紹介で仲良くなったのです。

なんか空気感が似てて
一緒に居て楽チン。。

誰が紹介してくれたか
もう忘れたけど、、紹介してくれて
ありがとう。感謝感謝パンダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 20:20:32

*草間弥生*

テーマ:見る(舞台、美術館、テレビ)
{5ACDD5B0-0A2E-4511-A49D-D59843911660}
先日、お友達と草間弥生展に
行ってきました。
お友達がチケットを先に購入
してくれてたから
並ばずに入れたけど、、
チケット売り場は長蛇の列。

チケット持って無かったら
諦めてたわー、、私。。
{CF4CA2D6-9F81-42D7-B5F7-4B68F3523042}
周りの木々達も弥生ちゃんワールドで
可愛かった。。

展示場の中も凄い人で
あまりユックリ見れなかったけど
やっぱり弥生ちゃんの世界好き。

今まで、、何個かの弥生ちゃん展に
行ってるけど、、こんなに混んでるのは
初めて。。

グッズも欲しかったけど
レジも長蛇の列で諦めました。。

あ、、弥生ちゃん
こんなにも人気があるのね、、っと
少し寂しかったのです。。

けど会場の中の弥生ちゃんワールドに
浸れて幸せでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 08:04:26

*手抜き料理と常備菜*

テーマ:お家ごはん、お料理
{E63D74BE-4CAA-4790-BBF5-3FC1075BA0C9}
昨日は治療に2時間半。、
処方箋で待たされて、居眠り。

お家に帰ってグッタリ。
けど腹は減るー。、

3色丼が、、どうしても食べたくなって
作ったのです、、。
 
鳥のひき肉、絹さや、卵
もう、、簡単で美味しいのって嬉しい。。
 
合挽のそぼろを常備菜で作っておくと
オムレツにしたり、、混ぜご飯にしたり、、
キーマカレーにしたり色々と便利なので作っておくのです。。
 
今日は大事な会議。。
居眠りしないように、、
目だけは開けとかなきゃーw。
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-22 07:34:16

*怒涛の1週間始まる*

テーマ:日記
{CBDF205A-6FC5-4CAD-A4E9-3A7B301CA437}
先週の金曜日は知り合いの
絵を見に行って
またもや知り合いの
展示会に行ってきました。

ちょろっと顔出す程度のはずだったけど
色々と話も弾み、、可愛い物が沢山あって
予約してしまった、、。。

あ、、節約しなきゃいけないのに
意思の弱い私。。
物欲には勝てない、、。

今週の木曜日も知り合いの
展示会に誘われてるけど、、
また、きっと予約しちゃうんだろうな。

今週は平日に2回病院があって
土曜日は去年亡くなった大好きな
叔父さんの法事。。

月曜、病院。
火曜日、会議
水曜日、女子会
木曜日、展示会
金曜日、病院
土曜日、法事

怒涛の一週間になりそう。
私の体力が持つのか心配。。

あ、、白髪も染めに行きたいのに
白髪染めは来週になりそう。。

頑張れ私。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-21 20:24:49

焼肉

テーマ:外ごはん記録
{F458A27A-BE86-46EF-A503-F15AB1B08183}

 

 

{C9C35372-C313-448F-B33A-B8FB8DFB4935}

 

久し振りに好きかも?の人と
一緒に都会に出て
久し振りの焼肉。。
 
中目黒でジュージューニコ
あ、、焼肉美味しい。。
 
下の写真が牛丼セット。。
小さくって丁度いい可愛いセット。。
 
あ、、美味しい物って幸せあ
 
しかし、、暑くって疲れて
帰ってから爆睡、、夏は苦手ぐうたら
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-20 06:50:58

*田舎で一番美味しいケーキ*

テーマ:スウィーツ(洋・和菓子)
{287AEA42-CB83-4390-8728-514BB5291DC8}
土曜日も早起き。

好きかも?の人の住んでる場所で
一番の繁華街で買ったケーキ、、。。
 
いつも、、ここのケーキを買うの。
ここのケーキが一番美味しいオンプ
 
好きかも?のお家から
だいぶ、、だいぶ、、
離れてるけどね、、。
 
彼はモンブラン、、
私は季節限定のレモンタルト。。
 
レモンが好きなのです、、。
あ、、やっぱりここのケーキが田舎で
一番美味しいニコ

 田舎、田舎って、、失礼w。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-19 06:32:24

*やっと金曜日*

テーマ:お仕事の話題
{7CA5F910-F086-4046-B288-FE708A89AE2B}

シャーペンより鉛筆派の私。

やっと金曜日、、、
今週は忙しくってハァハァ言いながら
あっちいったり、こっちいったりしながら
仕事してました。

気がついたら、お昼の時間で
気がついたら、定時で、、
1日があっという間に過ぎてった。

プライベートでも考えなきゃいけない事が
沢山あって、、頭の中であれこれ考えながら
脱線して何も決まらない、、
まっ、いつもの事。、

昨日から食欲無いな、、って思ってたら
たぶん、、お菓子の食べ過ぎなんだと思う。

睡眠時間も短くって
帰りの電車の中で目を瞑ってると
もう、、自分が降りる駅だったりする。
危ない危ない、、行きすぎる所だった。。

そんな今週の金曜日は
仕事帰りに知り合いの展示会と
絵を見に行く予定、、

正直、、あまり行きたくないw
早く帰ってゴロゴロしたいよー。

皆さま、楽しい週末をパンダ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-18 07:26:12

*バタバタ仕事して乗り切る*

テーマ:お仕事の話題
{BB980D90-9C40-4EC3-831C-5F6534639AEF}

昨日は朝から早朝会議して、、
一日中バタバタ仕事をしながら
定時少し過ぎにあがれたのです。

Appleに行ってスマホのヒビを
見てもらったらシートだけで
中はヒビ割れてなかった。。
良かった。

しかしApple、、いつ行っても混んでる。
その後、友達と合流して御飯。
弾丸トーク、、楽しかったー。

やっぱり学生時代の友達は
色々話せて楽しい、、
楽しい時間は、、あっという間に過ぎ
また近いうちに会う約束をして
バイバイしたのです。

まだ木曜日。
今日もバタバタ仕事して
なるべく定時目指して頑張ろうパンダ

しかし、朝起きた瞬間から、、
もう眠いw。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。