にほんブログ村 パチンコブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:パチ
2012年04月25日(水)

さんきゅーおっさん

※仮タイトルのまま更新してたことに気付き・・・

再更新します( ̄∀ ̄*)


すっかり桜も散っちゃいまして・・・

ついでに仕事人稼働もサクラ散る状態(。-ω-)


前回の連チャン稼働から不調続き・・・


負のオーラを背負っちゃってる気がする
うずらに新店長就任のお知らせが届きました。


イベントワッショイヾ(o´∀`o)ノ

なんだかイケそうなヨカーン!

単純。


気のせいじゃないことを祈りながら
息子を旦那に預けていざ出陣!!


超ーーーー台を吟味。
ここ重要。


ドリンク置いてひとまずトイレへ。


戻ってからあらためて台を見ると
左のおじさんの体が右に傾いて打ってる(´д`lll)


しかも体がデカイから触れ合う率高し!


結婚して子供産んで歳とって
乙女度がマイナスまで下がってしまった私でも
スケベ顔なじじいと肩が触れ合いながら打てるほど
おちぶれちゃいませんヨ!

失礼。


ってかフツーにスケベきもい。

失礼すぎる。


ドリンク持って別の台を物色。
スケベじじいは残念そうに見てたヨ!

妄想。


で。30代と40代のスケベじゃなさそうな
メンズの間に座ったヨ!

どんな台選択。


いやいやちゃんとデータ見ましたよ!


何となく早い段階で当たりそうな台。
いつもこんな感じの台選びです。ハイ。



そんな野生の感で選んだ台だったけど

投資3.5kで夜背景が当たり!


ガチで単発(´д`lll)


続いて時短直後の53回転目
仕事人が集結して出陣RUSH!


これが5連(´ε`*)


ハンドルの調子が悪くてイライラしながら
100まで回すつもりで頑張ってたら96回転目に
激闘ゾーンで当たり!


これが14連ヾ(o´∀`o)ノ


ありがとースケベおやじ!

そこ??



うずらの裏稼業-14連


3/26 -15k
3/31 +13k


4/1 -21k
4/8 -20k
4/15 -23k
4/21 +81.5k


※4/8はジャグで-2kまで取り戻したけど
仕事人Ⅳだけの収支を載せてます。


仕事人Ⅳ収支(導入日の稼働~)
+253.5k

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2012年03月21日(水)

主水と戯れてきました!

いやぁ~
もうねぇ~
主水ったら凄いのぉぉ~( *´艸`)ムフッ


昨日(3/20)の稼働。


6.5k投資。
夜背景で当たるも単発。


時短後58回転目。
引き戻して5連。


時短後86回転目。
激闘で引き戻して・・・19連ヾ(o´∀`o)ノ


うずらの裏稼業-19連
19連!
勢いあったわぁ~


単図でテンパイしてついに終わるか・・・
って思うと真ん中に竜の組紐が飛んできて(実写)
"7"が落ちて次の回転で確図に変わったり
19連中1度しか時短に落ちませんでした。


スーパー必殺大当たりも出まくりで
ぱちログを見直してみると
昨日の稼働では12回出てますね。


代りに出陣RUSHがしょぼくて
"おりく"が1回だけで
あとは全部"政"止まり( ̄ー ̄;


これだけ当たってもプレミアは出ず。
継続ムービーに田中様が出てきたけど
これはプレミアじゃないのかしら?



いやしかし。

稼働時間4時間くらいだったけど
ほんと疲れたよ(´д`lll)


お茶も途中で無くなっちゃって
そんなときに限ってコーヒーのお姉さん来ないし
時短になったら行こうと思いながら
ずっとトイレ我慢してて限界でしたww


この自己最高記録を抜くのは
(体力的にも)多分・・・ムリだな(´д`lll)


ぶっちゃけ。
こんなに連しなくていいから
毎回8連くらいずつ勝たして欲しいわぁ~


■■投資6.5k 回収125.5k 収支+119k■■


3/18 +18k
3/20 +119k


仕事人Ⅳ収支(導入日~)
+238k

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2012年03月14日(水)

南国に行ってきました!

うずらの裏稼業-砂あそび背中
南国に行ってきました!


楽しかったぁぁ~(*´▽`)
でも子連れ旅行はかなり疲れたぁぁ~( ´△`)


それでもやっぱり思い出はプライスレス!!


息子ちゃんの記憶には残らないだろうけど
私にとっては大事な大事な思い出になったよぉ~



さて。
ギャンブルが無い南国から帰国した翌日。

さっそく主水に会いに行ったんですが・・・会えず(泣)

旅立つ前の稼働から2連敗( ̄ー ̄;


uggブーツを2つも買っちゃって
いくら日本の半額とはいえこりゃマズイ!


って気合いを入れ直して←いつもやれよ
稼働したら連敗脱出できた♪


2/26 -18k

3/6  -21k

3/11 +24.5k


仕事人打ってる人ならわかると思うんだけど
あれをやってるんですよ。


"ぱちログ"


ようやくコンプリート出来たからご報告( ̄∀ ̄)


うずらの裏稼業-コンプリート1
で。何がどうなるんだ?
って思ってたら頼み人を選択するんだね~


しかもラウンドが終わるたびに(確変中)
毎回選ぶってちょっとめんどい。


うずらの裏稼業-コンプリート2
お気に入りの娘がいるわけでもないし
何となくケバい娘は避けてみたりしてるww


そろそろレベル100になるから
プレミア演出が出やすいようにカスタマイズとか
出来るのかなぁ~?


豹や玉ちゃんを激写出来ますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2012年02月20日(月)

もんにょ!

昨日の必殺仕事人2012見ましたか?(*´▽`)


主水はもう出てこないけど
やっぱり必殺仕事人は楽しいですわ~
神奈川テレビの再放送も週1で見てます。
息子も一緒にねww


パチ好きご夫婦の息子ちゃん(2歳)が
"もんど"っておしゃべりしてるのを見て
我が家も調教してみたところ
"もんにょ"って言えるようになりました( *´艸`)

次は"りゅう"を教えてみよう!



さて。稼働報告をサクっと。


昨日は夕方から稼働。
放送1時間前まで打ってました!


ウンともスンとも言わない台だったけど
混んでて台移動出来ず・・・


ストレート負けがチラついてきた頃に
ようやく空き台がいくつか出て来て移動。


2k入れたところで上の真剣がシャキーン!


(゜ロ゜)ン?


(゜ロ゜)ンン?


(゜ロ゜)ンンン?


背景が見たことないけど・・・
これってこれってプレミアだったり?


うずらの裏稼業-テンパイ
・・・って思ってたら疑似2でテンパイ。
プレミアだったら疑似3までいくよねぇ~( ̄ー ̄;


ってガッカリしてたら真ん中に7が落ちてきて
もう1回!疑似3までいった!!


うずらの裏稼業-宇宙背景
コレやっぱプレミアだよねーー!
宇宙背景!わかる?

画像はないけど政が宇宙にいる感じでしたww


あぁ~いいモノ見れたわ~( ̄∀ ̄)


ここから5連しかしなかったけど
エアバイブやPフラ鳴ったり
とにかくすごい派手で勢いのある連でした。


逆転勝ちしてお家に帰って
いい気分で必殺仕事人2012が見れましたとさ。
メデタシメデタシ。



1/22 -15k
1/28 +32k
1/29 +39.5k


2/2  +19.5k
2/4  -18k
2/12 -5.5k
2/14 +9.5k
2/19 +14.5k


仕事人Ⅳ収支(導入日の稼働~)
+115.5k


来週から息子ちゃん連れてワイハ~に行ってきますヾ(^▽^*

この週末はお土産代を稼ぎたいっ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2012年01月21日(土)

年上の女性・・・

最近。
相方が年上女性と出会いました・・・


ぶっちゃけ2人が一緒に居るのを目撃したこともあります。

名前も知ってます。




・・・ツバキオニヤッコ



うずらの裏稼業-鬼奴
パチンコ大好き鬼奴姉さんですww



時は昨年末。
5年ぶりかな?
夫婦並んで仕事人を打ったんです。


相方の画面がいきなりテレビが壊れたように
ノイズが走って壊れた?って思った瞬間に
貞子が這いながら画面から出て来たっ!(゚∇゚ ;)エッ!?


そして・・・顔をあげたら椿鬼奴!!

ウケましたわぁ~


あまりに急だったから写メが間に合わなかったけど
年始に相方が一人稼働中にまた遭遇したらしく
ついに奴姉さんを激写出来たわけです。


これってプレミア?


ちなみに私は一度も会ってません。
ゼブラも見てません。
玉ちゃんは居るの?


先日ようやく夜背景が見れたくらいです。
信用度が低いって聞いてたけど当たりました。

夜背景見るとヤバイくらい鼓動が激しくなりますねww

病気だ( ̄ー ̄;


うずらの裏稼業-出陣主水
あっ!あとね。
出陣RUSHで主水まで行けた!


相方は主水まで行ったあとに
Pフラ鳴ってさらにボーナスラウンド
みたいのがあったなぁ~



さて。
年末からの仕事人Ⅳの稼働をサクっと!

12/18 -20k
12/25 -16k

1/4 +41k
1/7  -18k
1/8 -18k
1/15 +16.5k


仕事人Ⅳ収支(導入日の稼働~)
+39k


まだまだ打ちこみますわよ(´∇ノ`*)オホホホホ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2011年12月17日(土)

週末も仕事だぜっ!

相方と息子と街にくり出しました。
"仕事がしたい"って顔に書いてあったみたいで
「打ちたいんでしょ?」って言われましたww


どうせ空いてないだろうから
ちょっと偵察だけしてくるわぁ~


ってホールに消えて数分。


時短即ヤメ44回転で空いてた台。
見つけちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


「ビミョーだと思うけど打つわぁ~」
って相方にメールしながら打つこと1玉目。


せん保留が"千両箱"(゚∇゚ ;)エッ!?


せん&りつがルーレット持ってきて"激アツ"(゚∇゚ ;)エッ!?


・・・あれよあれよと発展して(記憶ナシww)

主水SPリーチに!(゚∇゚ ;)エッ!?



まさか(゚∇゚ ;)エッ!?
まさか(゚∇゚ ;)エッ!?



豪剣シャキーン!で当たり!
ケツ浮きました( *´艸`)


近くでぽっちゃりした男性が
アチャー!って天を仰いでいたから
おそらくこの台を捨てた人だね( ̄∀ ̄)



エアバイブ経験しました!

ボーリングの風出てくるところあるじゃん?

あれ思い出したww

光ってなかったけど光るバージョンもあるのかな?


うずらの裏稼業-おとつ
おとつにも会えた(*´▽`)



うずらの裏稼業-おりく止まり
出陣RUSHは3回ほどやったけど
どうしてもおりくさん止まり・・・



うずらの裏稼業-1万越え

16Rを2回ひいて1万越えしました。



うずらの裏稼業-7連
もろもろ7連して終了。

そのまま台を相方にバトンタッチ!


■■投資0.5K 回収32.5K 収支32K■■


相方はこのあと17Kで16Rを引いたけど
ワンセで終わっちゃったって( ̄ー ̄;

愛が足りないんだねきっとww


あぁ~今日もいい仕事したぜっ!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2011年12月13日(火)

必殺仕事人Ⅳ 初打ち!

導入日の昨日。
"必殺仕事人Ⅳ"打ってきたよ(*´∀`)ノ


朝から並んだわけじゃないから
まさか座れるとはねぇ~

神様ありがと(*´▽`)


稼働はサクッと簡潔に!


竜の疑似連が(たしか)3回。


新しい演出ばっかりですっかり舞い上がってて
アツいのか?とか考える余裕もなく
鼻息荒く画面を見てたら竜がキュルルルゥゥッ~
って組紐で引き上げて揃った!!(゚∇゚ ;)エッ!?


あたっ!あたっ!当たったーー!


投資は5k。
こないだは1パチ(銭形)で4k負けたっていうのに
やっぱり愛情の差だよねぇ~



うずらの裏稼業-必殺ラッシュ
必殺フラッシュで16R!



うずらの裏稼業-出陣ラッシュ
ひどい画像だけど出陣RUSH超かっこいい!

慶次の左上狙うやつあるっしょ?

あれをもっと"あおる"感じがたまらんわぁ~



うずらの裏稼業-光ってないPフラ
本当は光ってるPフラww

風が出るんだっけ?



うずらの裏稼業-ストーリー選択
ラウンド中のストーリー選択は
なぜか22話の"主水、イッキ飲みする"になっちゃったww



もう興奮!興奮!の夢のような時間は
儚くも短く・・・


データは8連ってなってたけど
実質は6連?かな?

最後にチョロっと打って撤収!



■■投資5K 回収26.5K 収支21.5K■■



ばぁばに息子を預けてたから時間に制限あったし
短時間でサクっと楽しめて理想の初打ちでした!


必殺はやっぱり楽しすぎるっ!
久しぶりの脳汁放出で脳が潤ったわ( *´艸`)

絶対打ってみてー!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2011年11月19日(土)

「仕事人」大募集!!

うずらの裏稼業-仕事人募集
くぅぅぅ~行きたい~

息子をおんぶして行っちゃダメかな?( *´艸`)


http://www.hs4-event.jp/



導入したら息子は母親に預けて

絶対に打ってやるぅぅ~

朝から並んでやるぅぅ~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2011年06月26日(日)

スーパープレミアブロガー登場

お久しぶり~(*´▽`)
スーパープレミアブロガーのうずらです!


みんな憶えてるよね?ね?


特に何ってわけじゃないんだけど・・・

今日ね。
ステキ稼働をしたんですわ( ̄∀ ̄*)
だから書いちゃおっかな♪
ってなわけww



もう稼働の書き方も忘れたから
簡潔にいくよー!


息子を旦那に預ける

ホールに到着

必殺竜バージョン(甘)確保

打つ

3kで当たる(kとか使うの久々~)

Pフラ鳴りまくりで6000発

即ヤメ。


■■投資3k 回収24k 収支21k■■


無駄な時間が1分もない稼働でした!


"竜"はいつも誰か座ってるのに空いてた。
ほぼ全部が15Rで5Rは1回だけ。
いったん終わったと思ったのに
時短後2回転目でまた当たって引き戻し。


本当はもう少しパチを堪能したかったけど
時短中にかなり熱いリーチを外したし
なんかアカーンって思ってヤメたわ。



稼働は2ヶ月に1度くらいのペースで
息子を親に預けたりして打ってるかなぁ~


色々打ったけど竜を見つけてからは
負け知らずで気持ちいい稼働をしてるよ!


育児中の憩いのひとときって感じ( *´艸`)

やっぱ台への愛が通じるんだろうねww



んじゃ!またね(*´∀`)ノ




・・・って。


久々に登場して稼働だけ書いて終わり
ってのもクール過ぎるから近況も!


息子は1歳の誕生日を迎え
あんよも始まりました(*´▽`)


いやぁ~1年早すぎる!
この早さだとあっという間に老後だよ!老後!



うずらの裏稼業-コウダ
生後半年で稼働した息子。


ウソです。
屋上のプレイランド的なところに
置いてあったゲームのコウダ台。



うずらの裏稼業-スタジオ
数ヶ月前におしゃれスタジオで撮影した
やばい可愛さの息子。



うずらの裏稼業-ガン寝
寝てる姿も可愛さ満点。



すっかり親バカですヾ(o´∀`o)ノ


息子は私に似てるから
あんまり顔がモロ出しだと私の顔がわれるから
わかりづらいのにしといた( ´艸`)



またひょっこり更新もするし
ぼちぼちコメでも登場するね!

こんな神出鬼没ブロガーだけどヨロ( ̄∀ ̄)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:パチ
2010年08月29日(日)

超ひさびさに・・・

どぉも~お久しぶりです(*´▽`)


我が子も生後2ヶ月になり
だいぶ育児にも慣れてきました♪

うずらの裏稼業-必殺うちわ
顔出しNGらしいww



育児生活には"疑似連"とか"役物落下"
なんてのはありません( *´艸`)アタリマエ


存在すら忘れていましたね。


金曜の夜。
パチ番組で水戸黄門様を紹介してました。


ひさびさに見たパチ演出で
あぁ~そっかそっか滑って疑似ね!
おぉ~紋所が落下!


授乳しながらアドレナリンが出ましたww



打ちたいな・・・(´ε`;)



会社の付き合いとはいえ
相方ばっかり飲み会とか行ってズルイ!
日曜も草野球に出かけるって言ってるし・・・


もぉ~私だってたまには遊びたい( ̄‥ ̄)=3


ってことで思いたったら即実行!
相方に息子を預けて打ってきました!



結果・・・。



4kで当たりました(≧∇≦)ノ


ステチェンで夜桜ステージ?になって疑似って
役物落ちて紋所が目に入らぬか~で黄門様笑う。
こんな感じ(*´▽`)


夜桜ステージ?って仕事人の夜背景と
同じようにアツイのかなぁ?


うずらの裏稼業-黄門様
写メはこんなんしか撮れなかった( ̄ー ̄;


時短後はもちろん即ヤメ!
可愛い我が子のもとに帰りましたとさ。
めでたしめでたし☆


うずらの裏稼業-8701玉
■■投資5k 回収34k 収支29k ■■
※1kだけ福音打った。 


それじゃまたいつの日か(*´∀`)ノ
みんなの稼働はボチボチ読んでるからねぇ~

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。