【そういうふうになっている】パターンに気づいて、変える!と勇気を出す。気づきがなくても大丈夫! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

 

大人が

道で転ぶなんて、

恥ずかしい恥ずかしい
と思ってました。
 

 

 

転んでしまったら、もんのすごく痛いのに
「いえいえ、大丈夫です。」
って、早足で立ち去る。


すご~く、すご~く痛い(=´;ω;`=)

 

 

誰かと一緒だと(私が)厄介。
「ほんとに大丈夫?」
って心配してくれているのに、
もう!恥ずかしいんだからほっといてと思う。

 

 


というのをパターンとして繰り返していました。

パターンとして繰り返していることを気づかせるカード。

過去世

{EA4AF5EE-2777-437E-A2E9-4E05ADCD29B2}

転んだ人を見たら、目を逸らしてあげる。
だって、恥ずかしくていたたまれないでしょ?
できるだけ早く、転んだ自分を忘れたいでしょ?

 

 

 

もし一緒にいた人が転んだら一回だけ
「大丈夫?」
って聞く。

だけど、もう言わない。別の話を振る。

だって転んだことを忘れたいはずだもの。

私がそうだもん。
失敗がイヤ、恥ずかしい。
恥ずかしい自分が、本当に恥ずかしい。

失敗したらバカにされて笑われる。

だから、失敗できないというプレッシャーでストレス~



というのをパターンとして繰り返していました。



この前、道で派手に転びましたえーーーん

パターンを変えるチャンスだと、無意識に思ったのかな。。。

 

ダンナさまはめちゃくちゃ心配して
「大丈夫か?どうもないか?」
を繰り返す。
本当に痛いから
「痛いよ~、歩けへんよ。」
と素直に言う。渾身で痛がる。
ダンナさまは湿布やサポーターを買ってきてくれたり世話を焼いてくれる。

 



Facebookにあえて失敗をさらしてみる(=´;ω;`=)

{2D87C46E-2342-477C-A081-F18D6E1D5162}
 

たくさんの「大丈夫?」 「お大事に」

のコメントをいただくarigato

中には、早く良くなるようにと遠隔でエネルギーを送ってくださる方もスマイル

感動&感謝 感動

 

 

 

足は痛いが、ヨガには行きたい。

いつもなら、

足が痛いのに行くなんて先生にも、グループの生徒さんたちにも迷惑。なんで、痛いのに来るの?なんで、出来ないのに来るの?と思われる。

第一、転んだなんて恥ずかしくて言えない。

 

 

パターンを変える!と勇気を出した

ので先生に、転んでこんなになった。。。とそのまま伝える。

先生は、それでも来てくれたんだ~と感激し (びっくり)

この足でもできるポーズや、ボルスター(ヨガ用クッション)を使ったらどうかなと、一生懸命考えてくれました。

 

 

 

迷惑になるからヨガには行けない、のではなく

恥ずかしいからだったんだなと、改めて本心に気づく。

 

 

 

パターンに気づいて、勇気を出して変えることにしたら

あ~ほんまに勇気出してよかった現象が多発。

 

 

 

 

最後には、ダンナさまが

当面、お家にこもって可哀想だからと、

急遽、来月タイのバンコクに連れて行ってくれることになりましたタイ

来年そうそうインド行きがあるので、今年は海外無しねって言ってたのにハート

 

 

 

あなたもパターンにはまっていませんか?

パターンに気づいて、勇気を出すお手伝いができます。いえいえ、実は、気づかなくても、大丈夫!

ブロック解除とカードリーディングがシンクロしてるな~と思うのは、ブロック解除には「過去生のワーク」というのがあるんデス。

カードで「過去世」のカードを引いたら、ブロック解除で「過去生ワーク」の出番!なので、気づかなくても大丈夫なんデス。

 

 

 

 

 

アンチエンジングに勤しむワタクシは京都のアラフィフ、マインドブロックバスターです。じっくりブロック解除とカードリーディングを体験したい方は、

3,000円/45分で受けていただけます。

ブロック解除はし放題です。

場所:京都市内、日時:応相談、遠隔の場合はメール、LINE、Facebookメッセンジャー、スカイプで対応可能です。

  お申込はこちらをクリック

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!