ドラム会!!ミニ??? | Duttchのブログ

ドラム会!!ミニ???

今年一発目!!!



ドラム会ミニ!



仕切らせてもらいました!!


Duttchのブログ

ちょっと飲もうって言うだけ、こんなに集まるドラマー



ホンマ、みんな寂しがりやあせる

Duttchのブログ

一次会でこんな感じ


サクちゃん、ターキーさん、升くん、岩ちゃん、ブンタ、ヤノ、イズ、クマ、トモヤ、キクリン、今回初参加の

ピエール。



Duttchのブログ


めっちゃええネタもってたわぁ~


そして、二次会はサクちゃんと升くんスタジオにて



Duttchのブログ


Duttchのブログ

もうこの時点でみんな出来上がっとる!!


サクちゃんを見ればわかるでしょ音譜



Duttchのブログ

Duttchのブログ

そして、早速、ターキーさんと升くんのバトルDASH!


俺らはというと…


Duttchのブログ

もっと出来上がっとる!!

また、この日のブンタは


LADY GAGA風レギンス!!



Duttchのブログ

ネタ仕込んできたwwww


もうこっからカオスやったDASH!




Duttchのブログ

重いビート叩き中のターキーさんDASH!



Duttchのブログ

ソロ合戦で軽快なビート叩き中のサクちゃん


この後、俺の合戦はかなり攻め攻めやったねドンッ




Duttchのブログ


ヘンタイフレーズ叩き中のピエール


そして、遅れてこの男もやってきた!


前回、叩き過ぎて血をだした


真太郎!!!



Duttchのブログ


またブンタとのコンビは漫才みてるみたい!!




Duttchのブログ


今宵もこの男はやってくれたわ~wwwww


そして、最後は松屋でバカ食い


Duttchのブログ


この時点で朝の6時あせる



ホンマ、ドラマーって最高にバカでおもろいわぁ~



参加してくれた、ドラマーのみなさん。急な誘いにも集まって頂き、


ありがとうございました。