浮気心と あてのないジャーニー珍道中② | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

遊びに行ってた息子っちが夕方、昨日の朝から久々に母と出会ったので、
(昨日帰ってきた時には既に寝てて、今日は彼が起きた時は既に私は仕事へ)

お母しゃんドキドキと、甘えてきてくれて嬉しいuzukiですラブラブ

息子っち、風邪を引いてから、妙にマザコン月間のようで、
自分の布団に寝ずに、横の私の布団の私の枕の横に自分の(息子)枕を置いて、寝てるの。
妙に甘えてきてて・・・それがなんかちょっとかわいいの~~♪(//・_・//)デレデレ

息子っちがそんな感じなので、かあちゃん、、絶賛息子にデレ期です(●´ω`●)ゞ

ブサイ息子っちとデブブサかあちゃん。。
想像したら、、キモ!!って??。ゴメン。。ドクロ
まっ、バカ親です。。許して~~~。

この間、お年頃の息子君をお持ちのキス友ちゃんからの話、めっちゃ勉強になったわ。

10年後は、きっと今の私の役割が、、彼女。
彼女にベッドとかで甘えて・・・・∑(゚Д゚) 
いやーーーーーーーん(ノ◇≦。)
こんなに母ちゃんに寄ってきてくれるのは、今だけやろうなぁ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


時間がなくて、ブログ巡り出来ません。
って、言いつつ、、どんどんブログ更新してゴメンネーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、、書きたいんだも~ん( ̄▽+ ̄*) 


前の記事からの続きです。

せっかく地方から出てきてらっしゃるので、どこへでも~♪って感じだったのですが、
原宿や表参道はよく行くから、それ以外、取り合えずどこに行く?

だったのですが、優柔不断で 無計画の2人 ゆるゆる。 

キス担さんだったら、ロケ地でも行く?だったのですが、
お相手は元キス担。。キス担ではないし・・・

とか言いつつ、昼ごはんはもしツアロケ地だったのですけどね。

取り合えず東京駅周辺をブラブラして、、 で、向かった場所が豊洲。

でも、、豊洲に着いた時に、何故かふと、、晴海埠頭 ここから遠くないよね?と、

はい。。バスに乗り 晴海埠頭へ向かいました~(ノ´▽`)ノ

ランチのお店に長居したりしたのか?外は夕方へ向かって、ちょっと日が落ちてきてて・・・

順調にバスに乗って向かっていたのですが、バス停まであと1つってところで、乗ってた方が降りたの。
横に大きな建物があったから、思わず降りちゃったの。

降りてから気がついた・・・

晴海埠頭は、もう1つ先のバス停だとΣ(・ω・;|||

マジか~~~~い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は自分を甘やかしてないよね!とか言いながら、歩いていくと、、、

見えて来たよ。


1411899069899.jpg


千ちゃん、みやっちが走り抜けてたね~~。

千ちゃん、みやっちの映像は千ちゃん、みやっちの前から撮ってるから、この逆向き。
なので、この写真の向きに走ってます。

ここ、、少し坂になってるの。

1つ分のバス停を歩いてきたのもあるのか、坂を上るのが意外とキツかった。。
走るの結構大変だったろうなぁ。。

坂を上ると2階の休憩が出来るスペースになってました。
そこにね。。
色んな有名人のサインがあるの。


1411897492920.jpg


織田裕二さんとエンケンさん。

織田ちゃんは、、踊る~~で、来たのかな。


2階からエレベーターの乗って、折角だからと展望台に向かうのですが、
エレベーターを降りたら、、展望台へと渡る?通路があるのですが、私、高所恐怖症だから、怖かった~~~。
渡って、階段を上ると、、、


1411899355661.jpg


玉ちゃん、にかちゃん、渉さんがいた場所。


1411902020173.jpg


玉ちゃんぶつかる・・・

ここ、この丸い柱みたいなのは、トイレなんだよ~。


2階に戻り、外階段で下に降ります。


1411899331434.jpg


太ちゃんが逃げてた階段。


1411909741109.jpg


玉ちゃんが逃げてた場所。


1411899320813.jpg


踊ってた場所はこの辺りなのかな?


1411902039750.jpg


船が停まってて、よくわからなかったあせる


みっくんが隠れてた場所。


1411899341982.jpg


同じようにやってみたけど、、、みっくん 私とそんなにも身長かわらない??
ちなみに、私、身長161。
もっとかがんでたのかな??


って、すっかり普通のキス担 ロケ地めぐりやん!ですね(笑)


でも行く予定じゃなかったので、かすかな記憶に頼るしかなくて・・・・
家で今観なおしてみたら、、、階段の場所もあこだったか。。。とかね。。

やっぱり下調べはキチンと必要だねドクロ


でも久々に踊るキスマイを観てたら、キュンキュン来たよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱり 歌って踊るキスマイが好きだ~~。

欲を言えば。。。ローラー履いてくれ~~!!


踊ると言えば・・・・


1411910507402.jpg


ディズニーシーで踊ってたよ~~。

なんか無邪気な子供っぽくて、可愛かった~~(///∇//)


と、昼顔妻のように、褒める( ´艸`)


あ~~~~、若かりし頃のように もっと 色っぽいダンスしてくれ~~~!!


今のままじゃ、、、Jrの寺西君にも負けちゃうよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ← おいっ

寺西くん、顔はそんなにもタイプじゃないけど(おいっ) あっ、目元は好きよ~ラブラブ
ダンスがセクシーで色気を感じる~~~ドキドキ
将来的には 高橋一生さんぽくなるんじゃないかな?と、期待しております!!
高橋一生さん、私、好きです!

セクシー ♂の太輔 熱望!!

でも、、需要と供給だから、 世の中的には かわいい売りの太輔でいいんかな。。。



また長くなってしまった。。。


明日にでも〆の③を。



長々ダラダラした記事、お付き合いいただき、ありがとうございます。

ブログ巡り出来てなくて、ごめんなさい。
&メッセいただいてる方々、返信ちょっと待ってね。ゴメンナサイ。。


数日前にくしゃみが出始め、身体が痒いの。
今日は目も痒くなって・・・

私、秋のアレルギーですか??(((( ;°Д°))))

関東に来て約10年。
春の花粉症にもなったけど、、秋もか~~。
最悪だよ~~!!

花粉症の方、頑張って乗り切りましょう!!



ダッシュ島、無人島。。。 TOKIO いったい何者?(笑)




それではごきげんよう!








人気ブログランキングへ