uzukiの素敵な辛口ジャニオタ生活 ~キスマイ藤ヶ谷太輔を見ています~

ジャニーズ好きで、現在はキスマイ 藤ケ谷太輔にはまってます。
愛ゆえに時には毒っぽく突っ込みつつ 暖かく見守っています。
また、どうしたら綺麗で可愛い、ミーハーなアラフォー生活を過ごせるのか?悩み中。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)


テーマ:

こんばんは!



昨日、今日と 横アリ魂でしたね~。  あ~~行きたかった(笑)

キス友ちゃんが何人も参戦していて、、、レポで、おすそわけをいただけるのが楽しみです(^-^)


Luv Sick とか 人妻 発言とか (  ̄▽ ̄)  話楽しみ~~♪



このところ、体調不良で、昨日も外出先から帰ってきたら 知らない内にリビングで寝てしまってました(^_^;)

私あまり水分を取る方ではないのですが、脱水気味なのかな? 皆さん脱水には気をつけてね!!



リビングで寝ていたのに、仮面ティーチャーの始まる5分前に 何故か目がパチっとあき、リアタイ出来ました。

これも 自担愛?? (  ̄▽ ̄)




uzuki目線の 仮面ティーチャー ダイジェスト。  ネタバレ困るわ~!って方、 ここでUターン。

また遊びに来てね!!




リュータに襲われた マスターの お見舞いに駆けつけたところから 話はスタート。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1375007962000.png


マスターから リュータの犯行である事、 そして仮面ティーチャーに助けられた事を聞く 剛太。


マスターから、 ボンの様子が心配だと聞く。



ボンは、、学校でも何かに怯えるようになっていた。

それと同時に、ボンが仮面ティーチャーにボコられた事も噂になってて、、

生徒達が学校で先生に対して威圧感を感じ、萎縮してしまっていた。。


校長は、それが当然。授業もしやすくなった・・・と言うが・・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1375007999582.png


大我くん 演じる ボンから リュータの過去の話を聞く。


リュータくん、 母親は生んですぐにいなくなり、 5歳で父親の虐待の為に 親から引き離されている過去があるらしい。

その為に感情がなくなってしまっているらしい。。


父親の虐待がトラウマになっていて、 仮面ティーチャーに殴られそうになった事で それを思い出してしまって、




市村先生に相談し、 リュータには 愛、ぬくもりを感じさせる事が必要だと感じる 剛太。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1375007979679.png


折しも、 金髪先生も


愛と恋について解いてる。


愛は 心が真ん中にあるから 真心。

恋は 心が下にあるから 下心。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1375008017389.png

オヤジがりをされていた 怖そうな大人が、 リュータに仕返しをしに やってきてる。

リュータをかばう 剛太。 大人達に手出しはせずに、必死にリュータを守る。


剛太が倒れてしまい、、 大人に襲われそうになった リュータは、、


大人達に、 割れたビン(ワイン瓶?) で 襲いかかろうとするが・・・・


大人達の前に剛太が飛び出し、 剛太が 刺されてしまう。



リュータの耳元で お前を守ると言う 剛太。。



救急車。。。。誰かの事を想う心、、リュータにあたたかい心が戻った瞬間であった。。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1375008033486.png


病室。


市村先生からの 過去や現在が闇があっても 生徒たちの白い未来の為に・・・

って言われて、、


暗い表情。。  言ってしまった事を消そうとする。。



拳を封印した理由の少年 = マスターの息子さんだったらしい。。。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1375008050960.png


拳を忘れた訳じゃないんだな。。。 仮面ティーチャーが 剛太の前に現れる・・・・



こんな感じでした。




今回のポイント、、、



愛って言うのが 全体的に流れていたように感じます。


リュータくんの子供時代の話でもありましたが、 愛情いっぱい、大事に育てられてきた人って、 表情が豊かだったり、 何か感じますよね。

それは親の表情等を見て、知らない内に学んでいたりするからのようです。


リュータくんは それがなかった・・・・  何か胸が締め付けられそうになりました。。

愛情を知らないで育った人って、どう表現していいのかわからないとも聞きます。

親の責任って、重要だなぁ。。。って。


金髪先生の授業。。。 

これ、ラブホリ王子の1回目で、けんとっとが説明していたのと 全く同じで 笑ってしまいました~(  ̄▽ ̄)


剛太の闇になってる 生徒を亡くしてしまった事。

その生徒が マスターの息子さんだったなんて。。。。

何か関係があるとは思ってはいたけど、、、


マスターが写真を見ながら、あいつ(剛太)が頑張ってるよ!って語っていた事が 印象的でした。



仮面ティーチャーが剛太の目の前に現れる。


ジェシーか工くんのどちらかだと思ってたけど・・・・ どうも 工くんなのかな??



何かこの話 捉えようによってはとっても深い。 メッセージを持ってると思います。


今後の展開も楽しみです(^-^)





このところ 雷やゲリラ雷雨とか 天候も不順ですね。

昨日順延された NEWSの魂は 今日は無事あったようですね! よかったよかった♪



それでは皆さん ごきげんよう!




(*^-^*)ノ~~マタネー













いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード