パパ弁/豚巻きの甘酢炒め弁当 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


この間、作った豚巻きを冷凍保存していて、それを違う味付けで調理^^



今回は、ケチャップの甘酢あん炒めです



タレの材料をざっと


【甘酢あん材料】

ケチャップ・・・・大さじ2 
酢・・・・大さじ1
砂糖・・・・大さじ1



今度、ちゃんとレシピにしようっとw







見た目も鮮やかなオレンジ色になって、とてもキレイです~



きっと、味も娘好み♪



パパより、娘中心の味付けになってます・・・w



パパの希望も聞くよ~!!




そして、オルビス!!昨日届いていたので、今日から始めてみました~♪


夜の置き換えは自信が無いので、朝置き換えることに



今日は、マスカット味!前に買った時はこんな味なかったのですが、


美味しかったです~


頑張って続けよ~


これです↓






私が使用しているわっぱはこちら↓












オンラインショップもよろしくお願いします^^



http://www.uzukaji.com/shop/







新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!




【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!



いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
  

人気ブログランキングへ


ペタしてね