うちのお雑煮。 | 【キッチンカフェ uzukaji 】

【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


【キッチンカフェ uzukaji 】

夜の画像なのであまりよくない画像ですが・・・。

もうすぐお正月だし、食べたくなってきますよね~にひひ

お雑煮!!

お雑煮といってもそんなに手の込んだものではないんですよ~♪

意外と手軽に作れちゃうのです^^

さっぱりとしたお雑煮がうちの味。

鶏肉のうまみも出て最高です!!



レシピはこちら↓


Cpicon うちのお雑煮 by uzukaji





【キッチンカフェ uzukaji 】

かまぼこの飾り切り・・・本当は松を作ろうとしてたんだけどはまらないはまらない・・・

高さの低いかまぼこだったから~もっと高さのあるかまぼこを買ったらきっと出来る!という言い訳w

このお雑煮に私は切り餅を2つも入れて食べたのでした・・・・

そして、さっき体重計に乗ってみると((((((ノ゚⊿゚)ノ

や、やばい・・・やばすぎる!!お腹もかなり大きくなってるけど、体重はそれを上回るスピード!!!

で、でも今日美味しいロールケーキ買ったんだよな~

もちろん今日は一切れ食べたけど、明日も絶対食べると思う!!てか、食べなきゃw

だめだこりゃ。。。。






お雑煮にピッタリな素敵な器↓




ロールケーキと言えばこれが1位みたい↓



でも、私はこっちが食べたいな~w


あ!!でもこれ以上太ったらやばすぎるな><





新鮮おいしい、おいしっくすはおすすめ☆ こんな感じで届きます→★★★

おいしっくすのお野菜たっぷりで、毎日健康ごはんを作りたい!!


【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!






いつもありがとうございます!!
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

人気ブログランキングへ


ペタしてね