【キッチンカフェ uzukaji 】

カフェ風な簡単レシピやおすすめレシピをご紹介。


テーマ:
前の記事では、マイナスな感じでごめんなさい・・・。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます♪

おかげさまで、少し楽になりました!



【キッチンカフェ uzukaji 】

きなこじゃむってご存知ですか??

私もはじめて知ったのですが、想像通り美味しい☆

白玉に塗っても美味しそうかも!!ラブラブ!



きなこジャム

こんなにとろ~り!!

あま~くて、きなこ好きさんにはたまらんです!!




【キッチンカフェ uzukaji 】

今回、私は食パンに塗って食べましたが、それだけで美味しい><

今回の食パンはこんな感じの配合で♪

強力粉・・・・200g
薄力粉・・・・50g
スキムミルク・・・・20g
バター・・・・20g
砂糖・・・・20g
塩・・・・4g
ドライイースト・・・・3g
水・・・・180cc




【キッチンカフェ uzukaji 】

濃厚でとっても美味しいきなこじゃむ!

おすすめです^^



【キッチンカフェ uzukaji 】

パッケージデザインから、和な感じが漂いまくりですw

素敵です☆

今度は白パンに塗って食べようと思っています!

白パンにホイップときなこじゃむ!絶対美味しいって~!

あんこプラスでもいいな~♪

もう、、、おでぶまっしぐらですw





お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

uzukajiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。