テーマ:
ブログ更新するする詐欺。笑
いや、更新すると宣言してから、
2つも記事途中保存しています。ちゃんと。

、、、ちゃんと????

はーい🙋
何にもならない言い訳でーす🙋笑

虫の息の、このブログを更新すると
言い始めたことの発端は、
何を隠そうLINELIVEです。

ええ、あの。
巷で話題の。
LINELIVE。

きちんとはお知らせしていませんでした。
twitterではちゃんみのリツイートのみ、
なんならInstagramでは一切触れておらず。笑

ちゃんみいこと若松みつえと、
ブログでは初登場のりほたんこと佐藤梨帆と
3人で週に一度配信しています。
{6DEA05CD-A0E4-4542-83A6-F49604096563}
📸ちゃんみい、私、りほたん💞

その名も、、、、

ちゃんみとゆずりほ!

まんまやーん😂

その他、新しいおもちゃを手に入れた年長組
つまりちゃんみいと私は
まんまとLINELIVEにハマり。
ちょいちょい個人でも配信を!
りほたんも今後、私がとてもとても楽しみにしている配信をするかも、、、?

その話もちゃんみとゆずりほでするかもね🤗

ちゃんみとゆずりほは、
誰の携帯でやるのか決まっていないので、
3人のアカウントをフォローしていただけると嬉しいです!

【LINELIVEアカウント】

そんでもって、ちゃんみとゆずりほは
いつやるのかtwitterでお知らせするので!

【twitterアカウント】
🐣柚@UZponzu
🐣りほたん@satoo_yeah

も併せてフォローしてください🙏💞💞

そんでもってそんでもって!!

ちゃんみとゆずりほでは企画を、、、
なう☺️

このSNSが発達したこのネットワーク社会で
あえての

ファンレターの宛先はこちら👇👇
160-0023 東京都西新宿5-21-5 BITビル B02

お待ちしております🤗🤗

どんな企画なのかは是非とも
ちゃんみとゆずりほを見ていただいて💞
女3人が、やべーやつwwwと言われる
ちゃんみとゆずりほです。笑

コメントとかするのも、
慣れるまで勇気でなかったりするし
私も見てるときしづらいこともあるけど

やべーやつ3人で
ゆるーくほんわかやってますので。
お気軽に☺️☺️

ではでは
ちゃんみとゆずりほでお会いしましょうっ!

{CFD594DC-674E-4279-8275-97EC0B704301}

{94C8DCFD-5144-4374-B571-37E08C2DACB9}

{FE9107BA-4957-45F0-A9BD-6E634A47F754}

こんな感じー!🙌笑
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが。

aoi labo4 「こおりおに」
2017/2/21〜26@下北沢小劇場 楽園
無事終演致しました。

沢山の方にご来場いただきました。
本当に有難うございます!
応援してくださった方も。
本当に本当に有難うございます!!

{805DB445-C4F1-4730-A8C5-FCE06A312BD8}

{1CB619E1-9B5F-4421-A419-A00FE63A9B6C}

{B78994AF-B4AA-42CD-BEC8-7DF7153A91CE}

{3FF4A1C9-7C02-4534-A51C-02668429D50A}

{D3064040-1A23-4678-B391-77B0D35B506B}

初下北沢。
初めましての方々。
勝手に知っていた方もいらっしゃいましたが。
楽かった、、というと語弊はありますが
充実した1ヶ月でした。

また、観ていただけますよう
今年も頑張ります!
今年って。。
抱負遅いな。笑







コバさんとなるさんがハマっていた
劇場近くのガチャガチャ。
殊更ハマっていた、吸盤付きのちんあなご(きのこ仕様)

{F6F06C07-FB5C-4658-B89A-0E61C0FCEE60}
おでこに貼って遊んでいたら
{E10F98A8-A7F9-4A7B-88E2-A70A5931C498}

{54A77588-794B-4235-9F47-43FD21272D4B}
痕が1週間以上消えませんでしたw
アプリの、赤い部分にだけ反応するエフェクトでこの通り。笑

やっと薄くなり始めました。
治癒力の遅さに、年を重ねていることを実感するこの頃。

かしこ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
絶好の初日日和でございます☀️

aoi labo4「こおりおに」

本日幕開け!

とてもとても有難いことに、完売の回もございまして。。感謝です。

下記にいくつかのお知らせと注意点がございますのでお目通しいただければ





★残席情報
◎・・・余裕あり、○・・・お早めに、

△・・・残席わずか、×・・・売切れ


21日(火)19:30 ×

22日(水)14:00 × /19:30 △

23日(木)20:00 ◎

24日(金)19:30 ○

25日(土)14:00 ○/18:00 ○

26日(日)11:00 △/15:00  ◎ 


ご予約まだの方、一度じゃ足らんという方、

23日と26日が狙い目です!




★当日券について

完売の回もございますが、当日券もご用意しております。開演45分前より劇場受付で販売致します。ご予約のお客様のご案内が終わってからのご入場となります。

また、前半割(21日19時半、22日14時)の回でも当日券の場合、チケットは当日券料金(3300円)となります。

併せてご了承ください。




★劇場について

下北沢 小劇場「楽園」

世田谷区北沢2-10-18 B1

http://www.honda-geki.com/maprakuen.html


お手洗いは客席内にございます。が。

劇場の構造上、お手洗いが少なくなっております。ご来場の際には駅や公共施設の利用をお勧めいたします。

遅れてのご入場は勿論可能です!が。

ちょっと気まずい感じがするかもしれませんので。ご注意ください。笑




★下北沢・小劇場 楽園への行き方

小田急線・井の頭線下北沢駅南口を出ます。

南口改札を出たら左へ。

道なりに進むと目の前にスーパーマーケット オオゼキが見えます。

右折。

※オオゼキとヴィレッジヴァンガードの間を通る形になります。

道なりに進むと「劇」小劇場という劇場が見えます。

右折。

右手に小劇場 楽園の入口があります。

徒歩3分~5分です。




★キャンセルやお問い合わせは

aoi@noa-toybox.com

までお願い致します。




さーーーてと!

こっからあっちゅうまだろうから。。

お楽しみいただけますよう、

楽しみに。楽しく。

届けられますよう!


{69F34D58-CA69-4249-81A5-40A1DB5AFED6}

それではご来場、心よりお待ちしております
お気をつけてお越しください!










★あと、生まれて初めて舞台写真発売があるので見てってね。www
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

段々、思いや考えを文字にするのが苦手になって、逆に口から話す方が楽になってきた。不思議😳

TwitterとInstagramはちょいちょい更新しているけれど、ブログはご無沙汰です。

他SNSではお知らせしていたんだけど、
ブログにも一応ね。やっぱり、ね。

明々後日から本番です😻
近々すぎ。笑



aoi labo『ラボ4  こおりおに』

 「この町で、通貨システムの実験を行います。

 社会に善いことをすると、なんとお金が増えていきます。
 真面目で正直なあなたが報われる仕組みです。」

 善いことばかりの世の中に、ひょっこりと鬼が現れた。
 悪い鬼は退治しなくちゃ。

 あれ? 鬼は、誰だ。


【脚本】松倉かおり・寺戸隆之
【演出】寺戸隆之

2017年2月21日(火)〜26日(日)
@ 下北沢・小劇場 楽園

【出演】
早川紗代
菅野佐知子
(以上、ノアノオモチャバコ)

吉田一義(smokers)
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
成瀬清春
加納和可子
小林和也

【日程】
2月
21日(火)19時30分★
22日(水)14時00分★
22日(水)19時30分
23日(木)20時00分
24日(金)19時30分
25日(土)14時00分
25日(土)18時00分
26日(日)11時00分

【チケット】全席自由席
前売 3,000円
当日 3,300円
★前半割 2,500円(前売のみ)



こおりおに、子供の頃やった?
私はドロケイ派だったな。
あと、缶けりが好きだった。
でも本当に一番好きだったのは給食。

{091D08B7-DA9D-48A8-9A2C-10A33B7072CB}

岩かよ😂
誰が荒地の魔女や!!!!!



そんなことはどうでもよくて。笑
圧倒されてしまうほどの皆さんと共演させていただいております。
是非とも劇場にお越しいただければ😻

柚扱いチケット予約フォーム

お待ちしております🙏🙏🙏



ツイッタ@UZponzu🌟
インスタ@uzponzoo🌟
 |  リブログ(0)

テーマ:
もうブログ書かないと思った?
私は思った。笑

なんだかんだで順風満帆
と、私は思う。
未来予想図を描かないし
目標もないし人生設計なんて要らないから
いつでもその通りだし予想外

なんだかんだで楽しく生きてます

髪を切りました。

{69E41A13-2B0D-4077-921C-81BA51E10B8F}
この長さから50センチくらい。
そしたら会う人会う人に
なんで?と聞かれます。
だから答えます。
ご希望通りに、失恋したからね!
そんな小さなくだらない会話も、まあまあ楽しいと感じられるくらいには余裕を持って生きられています。

{28DD9E62-CBF2-45C1-8778-8A4C18C8A299}
ドン引かれるのも好きです。
私という人間を認知してもらえたようで。
私と私以外が別の個体であることを認識できるようで。

でも時に、とても近くに居るのを感じることがあって戸惑ったり嬉しく思ったりするから
そういう時自分はつくづく面倒な人間だなと実感します。
でも、面倒なことは嫌いです。
0か100、白か黒。
だけどクローゼットの中には灰色のパーカーが9着入っています。バカなの?

{A868CADB-A7D0-4C93-9248-571460486662}
せっかくプロのカメラマンの方に
とても良いロケーションで写真を撮っていただけるというのに
楽しみにしていたのに
二日酔いだったこの日。笑
内臓全てコンビニのトイレに流したかった。

{8AF02E6D-1A70-4511-B93C-7C8FC0C38EC9}
午前中の神楽坂をそこそこに
午後の新宿。はポケゴーに興じるスーツメンで溢れていました。

私は野生のゼニガメとポッポとただの蟻に不戦敗です。



{5E2CEA6C-2757-4468-8B12-63A2DE4C6E7E}
かわい子ぶれとのリクエストにも精一杯応えました

{4C8993CC-FAEF-46F5-807F-2376C96C1707}
応えました。



{211E8EE0-BE1C-4CE9-B57B-E5CC2523E25C}
{3030CC77-294C-4EA9-A606-A6B0D3C96790}
見知らぬ方とのコラボ
コンセプト?
{1509BC38-0F60-4212-9A8A-36DF60C19321}
ないよそんなもん

楽しかったな。午後は。
二日酔いだったもんな。午前。
あんな辛さなかなかない。人間やめたくなった。



{8A3AE6EF-39EC-45F7-90E0-256D1F1C4428}
でもやめない。
なんだかんだで楽しいから。
もう今更がんばろ〜って思うことも少なくなったけど。
きっとなるようになりますし、
なるようにしかならない人生です。
笑ってりゃいいや。
そんくらいの小さい楽しみを楽しみに生きようと思います。

{40C0A8D6-F652-4770-AFCA-0F99A20BE285}
全力で歯茎だしてく!

ぶすだけど、楽しそうだなって自分を見て思えるから幸せだよねえ。

そんな感じです。

またね!
 |  リブログ(0)

テーマ:

えにし第6回公演「Aくんメモ」
無事終演いたしました。

{66139227-B07D-43B7-BD00-639C3561011B}

ご来場くださった方
応援してくださった方
本当に本当にありがとうございました!

11公演中、満席の回もありまして
沢山の方に観ていただけました。

多くの感想をいただきました。
嬉しいお言葉もいただきました。
もちろんそれだけではありませんが、
全てが心から有難かったです。

えにしの作品に出演させていただくのは二度目で、前回は第1回公演でした。
それから5年。
また、私が好きなえにしの作品に携わることが出来て感無量です。

素敵な台本に、演出に、スタッフに、共演者に出会えて、1ヶ月半。11公演。1時間40分。

楽しかった、なんて私事ですが、、、
楽しかったです。笑



大きな感謝を。全ての方に!

{40CF6693-D6A3-4C91-A491-0868863B95CE}

ありがとうございました!
 |  リブログ(0)

テーマ:

童話に鏡が魔のものとして出てくるの、今なら納得できる。
鏡って自分の持ち主以外を捻じ曲げて映す気がするからゲロー
ショッピングセンターのトイレとか、
どっかのビルの外壁マジックミラーとか、
久々に引っ張り出してきた手鏡なんかも
全然私に優しくない。
不思議だよね~
普段使ってる鏡が一番良く映してくれると思うの。幾分マシに。補正かけて。笑

だから継母が鏡に、白雪姫が一番って言われて怒り狂ったのわかる気がする。
酷な裏切りだよ。。



{7857FE20-D8D6-49A9-B4F1-16112FC03AC1}
パラショー観にいらした方が描いてくださった!!!!笑い泣き

もう、もう、本当に嬉しい、、、
恥をしのんでツインテールしてよかった!笑
イタイツインテールが目印になってよかった!笑

ダリオさんちょい邪悪だし、
松高おじちゃん細いし、
って個人的に笑えるところ挙げたらキリないから割愛する。

でも、自分が携わった作品が愛されるのって、この上なく嬉しい、、、!!!

そんな作品に。Aくんメモも!





{CBF95023-430A-4D3C-BC8A-2C27544E9882}

Aくんメモ、絶賛稽古中!

{3AEEE287-4926-4DB2-8E38-AB1B28CCAF8F}

{2A319299-3713-4375-81C6-32D430903D5D}

{512273B3-C25C-4561-9C14-931562F5366C}

{42883E9F-31E8-43B6-9F59-4674359B43BB}





えにし第6回公演
「Aくんメモ」


作 西村太佑(グワィニャオン)
演出 寺戸隆之(ノアノオモチャバコ)


安藤厚司中学三年生。
卒業式の日、式の真っ最中に、
彼は日記のかわりに一年間書き続けたメモを残して、
学校の屋上から飛び降りた。

何故、彼は飛び降りなければならなかったのだろうか?
彼のメモから明かされる、中学生の孤独。
そして、教師達の苦悩が解き明かされていく。


キャスト
前田 勝
赤瀬麻衣子
浅森夕紀子
神崎ゆい(ゆめいろちょうちょ)
北川雅一(cinerama)
小林和也
重松優希(演劇ユニットパラレロニズム)
篠田知巳
たか藤りえ(劇団藤一色)
田中 夏
朋 裕城(タイムフライズ)
中込博樹
二色薫子
戸來真由美(TEAM SANT)
本堂史子(カリバネボタン)
森 夏姫(アーツビジョン)
柚(LINKentertainment)


舞台監督 大地洋一
音響 葵 能人 松丸恵美
照明 長尾祐介(LEPUS)
舞台美術 仁平祐也
制作 すわいつ郎 


協力
アーツビジョン・グワィニャオン・すわいつ企画・ナイスコンプレックス・ノアノオモチャバコ・メイビ

7月5日(火)19時☆
      6日(水)14時☆/19時☆
      7日(木)14時☆/19時
      8日(金)14時/19時
      9日(土)14時/19時
    10日(日)12時/16時

チケット
☆の回2,500円
それ以外の回は2,800円
リピート割1,500円(要半券)

受付開始は開演45分前より
開場は開演の30分前より

上演時間は90分程を予定しています

劇場
劇場HOPE(中野駅南口改札より徒歩約7分)





本番まで1ヶ月切っております

ご予約お待ちしております!



暑くなってきましたね本格的に

私は夏が好きだということを去年、一昨年辺りに認知し今からワクワクしています

でも、夏が苦手な人にはツラい季節
ただでさえ暑さにヤラレるからね

どうかご自愛ください!
クーラーつけて涼しけりゃいいってもんじゃないよ!

水分とって、太陽に負けんな!
 |  リブログ(0)

テーマ:

人間生活がままならない3ヶ月。
1ヶ月目を終え。
あまりの部屋の雑多さに絶望しています😇🙌

昨日と今日がごちゃ混ぜになって
それでも明日のことだけ考えてました。

起きたら片付いてないかな~とワクワクしながら寝たのに、私の小人たちはどこに行ったのかな?バカンスかな???
とって食べたりしないから早く洗濯と片付けして~~~



パラノイアショー、無事終演しました。
ご来場くださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!

{D844F726-AFF6-4E72-84EE-9D49D529C228}

{5D6FFE17-6AD8-4DC7-A62F-009A78047891}

{EA4527D9-0D96-427B-8585-AC391498D837}



実は出演が決まる前に
{3B82F56C-7D9E-41EA-AE36-86C87B72E9A9}
パラショー op.164 春、忘れもの。
を拝見しました。
なんなんだろう、この人たち、と思った。笑
色々と衝撃的で、鮮烈!

そんな中、自身のパラショー出演が決まり
春、忘れもの。で出ていらした方々がそこにいて、同じ空間で同じ稽古に参加していて、、

もう脳内大混乱。

この間みたひとたち!変な人たち!
{C1B97D16-FA2F-408D-8684-C18CE40AF176}

{C5BB5D35-FF33-4CD2-9B68-3490B1B5D7BB}

{1F00AEFE-64AC-448F-945E-7DA410B50C8C}

{004C2C86-5EDA-4FF1-AF3A-63DC64F05373}

{9F40EE82-683D-4799-93B6-F951F28F0201}

{D6867C52-323C-4C01-9050-79A84DAAEA4D}

{A2E0AA94-730D-4226-8DC2-17E0B8756809}

{4F5A6457-4ED2-44C7-ABDC-B5E81B041DD6}
素敵なお花~💓気持ちが明るくなる!
ありがとうございます💓💓



憧憬しながら、そこに混じれたふりして。

空っぽの引き出しを片っ端から開けたけど、、
何か入れとけばよかったなあ

この作品に参加できて、また大切なもの、考え、人たちができた🐣
写真、みんな、いい顔してる!

その人が魅力的だと出るものも魅力的だし、
出すものが素敵な人は中身も素敵!



毎公演、お客様が温かかったなあ💓
笑ってもらえて、拍手までくださって、
裏ですーーーごい喜んだ!トリハダだった!
愛していただけて嬉しい。

4日間、計6公演、
繰り返し上演したパラショーop.165&166
千秋楽を終え、もう繰り返すことはありません
きっと、たぶん、おそらく、
同じメンバーで上演することは二度とありません。

それでも日はまた昇るのです。
昨日と今日は、違う1日でした。

5月はパラショーの稽古と本番でした。
6月はAくんメモの稽古です。

{6CEBAE17-0AF7-478F-95B8-870C098B3DD0}

{F361C012-9213-4EF0-9E1A-01500CA0AE8C}
また私は、繰り返しAくんメモの稽古をします。
でもやはり、終わりも来るね。

Aくんメモも素敵な作品。
そうなるよう、大切にする。



パラノイアショー op.165/166
旅。人生という名の、
日々。繰り返しの、

全ての方に大きな感謝と愛を。

本当にありがとうございました!!!!







{F30DC87B-59A0-44D3-9095-DB3C205713CD}
おまけ。
op.165で使った海。
みんなでつくった海だよ。

ざぶぅ~~ん💓
は私が番外編でやったしらなみ姫だよ。
心苦しかったよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:

あんなに遠いと思っていたその日も、刻一刻と近づいているなんてチーン

一日千秋の思いで待ったって光陰如箭
逆に
望んでいなくても来るときは来るその時

誰もに時間は平等で、不平等で、
要らないからと誰かに譲ることもできず
奪うこともできず。
それならば甘んじて受けるしかないねデレデレ

日々、嚙みしめる日々真顔

それぞれに生きてきた道があって出会いがあって価値観ができて、だからこそ
でも、で埋め尽くされた脳が、じゃあ止めようって。

免罪符をここに置きましょう!

これは私の生きてきた道があって出会いがあったからできた価値観だけれど、
私にとっての永遠は、それが消滅したときだけなんです。
ある物は全て永遠にはなり得ないんです。
これは私の価値観だけれど。

そうやってそれぞれに信条も感情も表現もあるこの世の中で、うまいこと丸く収めて転がるのは非常に困難です。

では、遮断しましょうか?ニヤニヤ
不可能だよね。それでも寝て起きたらまた私がいるよね。もしかしたら私が居ないあなたの世界になっているかもしれないし、あなたが居ない或いは誰も居ない世界なのかもしれないけど、どっちにしろ地球は回るよね。

出会って、しまった、から必要で大切だけど
無くても困らなかったものなんていくらでもあるよ!

夏だからと去年浮かれて買ったミカン色のマニキュアとか

便利だし使うかもと思って買った108円のキッチングッズとか

痩せると決意して買ったワンサイズ小さいお洋服とか

とか!

まあ、ワンサイズ小さいお洋服は吐血してでも着られるようにならないと色々ヤバいけどゲロー

そのくらいの気持ちで過ごせばラクになれるよ
でも、その代わり、
与えてもらったときは全力で応えようと思うよ

それでも慣れや怠惰な私、嫉妬や天邪鬼が出てきて、それを自分で認められたなら
指摘の声を真摯に受け止めます。
善処します。

私は私が思うより嫌われていないし、
私は私が思うより愛されている。

そして何より、
私は私が思うより誰も私を気に留めていない!

呪いみたくこの3つを言い聞かせれば、大抵の心のぐちゃぐちゃはクリアになる!
、、、と思う!笑

#無責任ニヒヒ

何度も言うけれど、笑えていれば、笑っていればどーにかなると思ってる

これは私が、浅はかな25年間を過ごしてきた今現在の結論ウインクキラキラ

苦しい日とか、塞ぐ夜とか、太陽にヤられる朝とかあるとは思うけど

凪いでばかり居られないだろうけど‼︎

やっぱり、笑ってるあなたが好きだよ
歯ぐき出して不細工に笑う私が一番好きだよ

だから、あなたも私も
どうしようもなく浮かないときは、全て吹っ飛ぶこの魔法の写真を見て元気出そうね!ちゅーラブラブ







{4F9AF305-531F-44FF-AC23-02A8825E7E7C}

マジで鉄板な。これな。笑



昨日は7月舞台、えにしの「Aくんメモ」の顔合わせでした。本稽古が楽しみ!

その前に今週は、「パラノイアショー」
略して「パラショー」
27日から本番です。
不思議で、郷愁的で、異世界で、幻想的で、
素敵な作品。素敵なショーです。

何かを感じてもらえるのか?
何かを考えるキッカケになるのか??

{0CA02F2B-A7EF-41BA-A061-8C04D5A374C9}

{F368D9CE-CADE-4058-B545-0C93B8DE7EAF}

皆々様に
旅。人生という名の、
日々。繰り返しの、

あなたを、私たちと。




会者定離。

ご予約、心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします!



{17D79896-B940-43EB-9C07-268B052E43A6}


 |  リブログ(0)

テーマ:

5/12に25歳になりました!
子供の頃、なんであんなに誕生日が嬉しかったんだろ?主役になった気分だった?ただ世界が狭小なだけだったのにねえ!

昨日も今日も明日も私にとっては大差なくて
24も25もあんまり興味もてなくて
でもこの回路は平和呆けです。

思うのは、
あー、25歳の誕生日に、ここでこの作品の稽古してるなんて想像つかなかったなー
あー、25歳の誕生日に、こんなに髪の毛長いなんて想像つかなかったなー

主にこの2つ。笑

っていうくらい、髪の毛長い。今。
たぶん小学生以来。
という途轍もなくどうでもいい情報。笑

相も変わらず誕生日周辺の天候は嫌いです。
生ぬるさに、強い風に、紺色の夜に、
好きじゃない記憶がパンッパンに詰まってる。
1つ1つ思い出せはしないのに、なんとなーくでこの季節が苦手。

年々薄くなってるはずなのに、頑なになんとなーくで苦手ぶってるのかもしれないけどね
所謂言い訳!Maybe!!

それじゃダメだなあとも思う今日この頃でもあります。

ただ、どこに居ても何をしてても付いて回るのなら、せめて凪いていたい。
甘受できるくらいにオトナになりたい。

そして優しい人になりたいです。

あと、将来の夢は華奢です。



{A9411703-D51D-444E-B746-4EC93863B792}

{2FF53BE6-B8E8-4338-81F4-12B4E1A5E66C}

{A499EC54-11E0-4374-858C-116073D4CCD2}



笑顔が素敵な方々に囲まれて
毎日笑ってるってこの上なく幸せ!

25歳も変わらず楽しもう
25歳の私のそばに、あなたが居てくれますように!
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。