うず惚れのブログ

アメーバサイトを開設している友人他へのコメント書き込み・メッセージ送信の為に会員登録しただけです。サイトは他で開設しています。こちらは今の所サイト更新情報掲載のみ。コメントは「コメント書き込み・アメンバー申請について」をご覧くださいませ。


テーマ:

お久し振りです。
ブログは拝見しているものの、なかなかコメント出来ず、申し訳ないです・・・。

 

ただ今、自宅でとある書類を作成する為、缶詰状態が続いていますガーン

かれこれ1週間程でしょうか・・・。

 

1週間と言っても、元々持病で昼夜逆転生活中晴れやや欠け月

世間様が起きている頃に私は爆睡、寝ている頃に起きている、とうい生活状態。

たまに日中起きたかと思えば、それはいつもの私の通院日。

病院へ行くと疲れてダウン、丸々1日つぶれてしまう為、夜も寝ている事が多い私あせる

 

・・・と言う訳で、日数の割りに大掛かりな事をしている訳でもなく、ただ進行状態が遅いだけなのでしたパンチ!
体調を心配して下さった皆様、ご心配をおかけしました汗

 

なにぶん、作成している書類は、期限こそ決まっていない物の早めに出すに越した事は無く、自宅にいて・起きている時間はずっとパソコンに向かっている缶詰状態です。

折角、今年こそはマメなブログの更新を~と思った傍から、もう休止状態なのでした笑い泣き

 

その書類も、ようやく今日・明日には出す事が出来そうです。

終わり次第、ブログの更新やメールへのお返事等々させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませあせる

 

せめて我が家の近況報告を・・・。
 

1歳になったヒメウズラの茶子ちゃん。

生まれて初めて抱卵しました~!!

きな粉餅or胡麻団子チューリップ黄

ほんの2~3日でしたが、その間も、その後数日間も休卵してくれて、とっても嬉しいです爆  笑
 

もう1羽のましろちゃんは、1ヶ月に2回位は抱卵・休卵を繰り返してくれるのですが、ね。
写真は、昨年、生後約3ヶ月での・2回目の抱卵写真です。
(茶子ちゃんとポーズを合わせてみました).

大福餅チューリップオレンジ

 

茶子ちゃんは、1歳にして初めての抱卵・休卵です。

また是非して貰いたいものですキラキラ

この子達の、我が家に来てから撮った未公開写真もブログアップした~いあせる

 

・・・そうしてもう一つ。

今時、プリペード式携帯電話一つだった我が家に、ようやくスマホがお越しになりました笑い泣き

主人用ですが。

これでようやくスマホ専用、割引サービスが受けられますOK

 

詳細はブログにて~。

・・・いつになるのかニヤリ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うず惚れさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「うず惚れのつぶやき」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。