『セフレOKな女の子』って意外と多いもんなんですよ(〃'▽'〃)気軽に覗いてね~っ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2008-10-31 16:43:25

『リアルにレ○プされてみたい』事件!?

Theme: ブログ

けっこ~『レ○プしてみたい』って男の人多いと思うんです!!


ちなみに私は『レ○プされてみたい』って願望がありますべーっだ!


でも『リアルレ○プ』じゃなくって『プレイとしてのレ○プ』なんだけどねラブラブ


で、『今度レ○ププレイをしてみよっかなぁ~』と、そんなコトを考えてた時に


フッとイタズラ心が出ちゃって、


いつも相手を探すときにお世話になってるココ


『リアルにレ○プされてみたいですドキドキ


みたいなコトを書いてみたら・・・・


スゴイ反応があってチョットだけビックリしちゃったにひひ


でも、チャッカリその中の1人と『レ○ププレイ』を楽しんじゃったんだけどねチョキニコニコチョキ


↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓
AD
2008-10-31 15:38:01

セックスレスって意外と多いみたい!!

Theme: ブログ

日本大学人口研究所と世界保健機関(WHO)が共同で調べたみたいだけど、


『日本の夫婦の約4分の1は1年間にわたり性交渉がない』


らしいですよショック!


なんかチャントしてそ~なトコの調査だから信憑性ありますよね!!


でも、お陰さまでセフレに困らない毎日がある私なのでしたラブラブ

↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓
AD
2008-10-30 17:08:37

期待(〃'▽'〃)

Theme: ブログ

みんなはセフレに何を期待する・・・??


癒し??


普段出せない自分を出せる相手??


単なる息抜き???


全部当たりじゃないけどはずれでもないよねべーっだ!

↓↓↓ランキング参加中!押してね(〃'▽'〃)↓↓↓
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>