▼2月は思っていたより、天候が激しかったですね…(-_-;)
体調も気分もブレブレ(不安定)…だし…(~_~)
そして、ついに…避けられない見えない猛威?(花粉)が、来てしまったよ…(+_+)
相変わらず目が痒痛い…が、それより…(多分)アレルギーの薬(増)で…1度眠りに入ると、なかなか起きれない…_乙(、ン、)_
 
 
そう言えば、今日は[うるう日]?(うるう年)だって事に昨日、気付きました…(^-^;)
(だからといって特に何かはありませんが…(-_-)、)
 
(2月)29日が特別の人は、(今日)楽しんでいるのでしょうね~(^-^)
(次、4年後だし…)
 
 
先週、石イベントにアヒル氏と行って来ました…
が、今まで(の石イベント)で、(今回)一番疲れた…気がする…
 
このイベントに限った事ではありませんが…少々、嫌な予感はしていたんですよ…(--;)
(モノによりますけど…)「先着プレゼント」は、魔法の言葉…と言ってよい( ̄▽ ̄;)
約2時間前には必ず人が並ぶ…くらいの内容(威力)…(~_~;)
この(石)イベントは、今回で2回目、(チラシに)前回(昨年)になかった、「先着プレゼント」の文字が書かれていたため、早めに人が並ぶ予想はしてた…(^-^;)
 
ただ、アヒル氏は並ぶのは嫌いな方なので、(予定?ギリギリの)30分前に行くと…
予想した通り、前回より多く人がいましたね~( ̄▽ ̄;)
(やはり、先着のは残念ながら貰えませんでした…(^-^;)
 
キツかったのは、この後…会場の人気のあるブースで、人だかりができて動かないのと、とにかく(狭い)道を通りたい人が無理に通ろおとして、詰まって押し合いしていたもんだから…
ゆっくり見ていられなくて、買えそうなモノやお得そうなモノもあまり見付からなかったので…今回は色々諦めましたよ…
(癒しに行くどころか、体力・気力すら失なわれそうになった…)
 
まぁ…(今回)来ていた方が、ちょっと違うオーラ?放っていた気がしたし…(~_~;)
見方・買い方がまるで…初めてと言うか…セール会場の品の取り合い?つーか、中国人の爆買い?って言うか…何か、がっついてる…落ち着かない感じ…(--;)
 
…とにかく、とっても疲れたな…