2008-05-18 13:45:05

未来なんかわかってもうたら楽しくないやん

テーマ:ブログ
陣内智則監督の『さとる』みました☆




ライセンスとラフ・コントロールとほっしゃん。が出とるやつ☆




藤原さんのキャラめっちゃうける☆たまごっちやりよるけんね(^ω^)あん時藤原さんが『死んだ』って言ったときホントに井本さんがしんぢゃったのかと思った(>_<)そしたらたまごっちゃけんね↓『せっかくおやじっちになったのに』とか言いよらした(笑)








井本さんがあつく語っとる時涙出たょっ(/_;)




芸人さんゃのに演技うまいょね☆芸人さんだから演技うまいのかっ?うんなん関係ないか…








でも凄いょね☆人に触るだけでその人の未来が分かったら!!!!でもそんなことわからんほうが幸せなんかもね(^ω^)




それにしても最後
ほっしゃん。の投げたペットボトルで死ぬってどおいうことお?




皆藤原さんが持ってた包丁が刺さると思うゃろ~




ところどころ面白かったあ~☆




*☆★☆*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

海砂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ペタありがとうございました☆

私も見ました(●^∀^●)♪

素敵な映画ですよねvv
所々面白い部分もあったのですが、感動して泣きそうになりました

でもさすが陣内監督!!
予想外のもので"貴史"を死なせましたねー。笑

藤原さんの憎めないキャラも井本さんの誠実キャラも素敵でしたもちろんほっしゃん。とラフコンのお2人も♪

コメント失礼しましたっ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。