陣内智則監督の『さとる』みました☆




ライセンスとラフ・コントロールとほっしゃん。が出とるやつ☆




藤原さんのキャラめっちゃうける☆たまごっちやりよるけんね(^ω^)あん時藤原さんが『死んだ』って言ったときホントに井本さんがしんぢゃったのかと思った(>_<)そしたらたまごっちゃけんね↓『せっかくおやじっちになったのに』とか言いよらした(笑)








井本さんがあつく語っとる時涙出たょっ(/_;)




芸人さんゃのに演技うまいょね☆芸人さんだから演技うまいのかっ?うんなん関係ないか…








でも凄いょね☆人に触るだけでその人の未来が分かったら!!!!でもそんなことわからんほうが幸せなんかもね(^ω^)




それにしても最後
ほっしゃん。の投げたペットボトルで死ぬってどおいうことお?




皆藤原さんが持ってた包丁が刺さると思うゃろ~




ところどころ面白かったあ~☆




*☆★☆*
AD

コメント(1)