ヘアメイクWiLL江坂店 池田雄二

トータルビューティーサロン WiLL BEAUTY LASH
大阪・梅田・心斎橋・阿倍野・西宮の美容室
イメージキャラクター 女優「加藤夏希」
JJ 神戸コレクション TVCM
大阪ほんわかテレビレギュラー出演


テーマ:

国内最大級のヘアコンテストが開催されています

「minimo × a-nation BEAUTY FES」


ただいまオンライン投票期間です(〜7/24(日))

WiLLからも「加藤武」と「山下修平」と「星野玄貴」が参戦しております

テーマは「夏フェススタイル!」です



可愛いと思ったスタイルに是非ご投票をお願いします


加藤スタイル 投票はこちら⬇︎

山下スタイル 投票はこちら⬇︎

星野スタイル 投票はこちら⬇︎


via YUJI IKEDA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はK-twoの塚本氏による単独セミナーでした

前髪、小顔、似合わせ、女性像


明日からのサロンワークですぐに活かせる内容で充実したセミナーでした

勉強するとすぐにハサミを持ちたくなり、美容師の血がさわぎます


あとの懇親会でも塚本氏と対話でき充実の一日でした


明日のサロンワークが楽しみです



via YUJI IKEDA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容師なら知らない人はいないって言えるくらいの日本初のヘアライターの「佐藤
友美」さんが出版した本


共感し感動する本です


先日、神戸にて佐藤さんのセミナーに参加させていただいた時にもこの本が出版されるまでのストーリーと想いも直接聞けて、改めて美容師してて良かったと思いました


読み終わったらきっとすぐにヘアサロンに行きたくなります


新しい自分発見したい方、必見です




via YUJI IKEDA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6.20
大阪城ホールにてナプラ主催の業界最大規模のイベントがありました
1万人を動員するBIGイベント‼️


WiLLはSTAGE3で
「Girls Fashion Stage」として出演


アパレルブランドの
「titivate」
「VICKY」
「DRWCYS」
とコラボして単独ヘアーショー


それはまるで神戸コレクション級‼️

バックヤードはこんな感じ
僕も山口と組んでモデルのRINちゃんを担当
うち江坂店からは

ヘア担当で佐々木
メイク担当で免出 山口
アシスタントで大桑
が参戦しました
大阪城ホールという大舞台でステージに上がれた事
なかなか経験できない事を仲間達とやれた事
感謝です

16年前、美容師に憧れ、この業界に飛び込んできましたが、ずっと続けてきて良かったと改めて感じました


当日のムービーをダイジェスト版で作ったので観てみてください⬇︎


via YUJI IKEDA
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FUKUBI‼️

福岡美容専門学校から‼️

先日、うちの会社説明会に来て、サロンにもカットカラーしに来てくれました


うちの山下、山口、大桑の後輩になります

熱い志を持った子でした

一緒に仕事【志事】が出来る日を楽しみに待ってるよ


via YUJI IKEDA
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。