2006-04-02

■日清焼きそば イタリアンUFO 78円

テーマ:▽珍即席麺

CIMG0003.JPG

●マニアック 即席麺シリーズ 第22弾!ぐらひ

熱戦がくりひろげられたトリノ五輪も
無事に閉幕し。。。。

って、時期ハズレな話題をふってみた(´・ω・`)

そのトリノ五輪にちなんで、やっつけ仕事で
つくられたイタリアンUFOが、78円になって
たたき売られていた。

芳醇ナポリタン風ソースが決め手!って書いてある。

ん?ナポリタン風ソース?

ケチャップのことみたひだけど。。(´・ω・`)

具は、ノーマル版と同ぢキャベツや肉。
それに、イタリアにちなんで(るのか?)
豪勢にコーンがはいっている。

普通のUFOと同じ五輪に便乗して、
単純にソースのかわりに
ケチャップをつかってみただけって感じである。

味わい深い、ジャンク感が
ガンバレ、ニッポン!である。

【今日のまとめ】
ケッチャプ味、焼きそば(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-12

■カップヌードル シーフードヌードル・イタリアン 78円

テーマ:▽珍即席麺


CIMG0002.JPG

●マニアック 即席麺シリーズ 第21弾ぐらひ

ボン・ジョルノ!

お茶の間の話題を独占のトリノオリンピックを
記念したと思われるイタリアンなカップルードル。

個人的には、興味がなかったので
まったくみてませんが

熱戦が繰り広げてられていたらしひですね。
みなさん、寝不足が続いたようですね。

味的には、定番のシーフードに、
昔、はやったチリトマトヌードルをたしてみただけである。

便乗商法ぢゃ、
ありませんよね。

ぢゃ、アリベデルチ!

【今日のまとめ】
ガンバレニッポン!(しご)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-08

■日清食品 ジンギスカン風味やきそば 98円

テーマ:▽珍即席麺


CIMG0002.JPG

●マニアック 即席麺シリーズ 第20弾ぐらひ

さて、今日ご紹介するマニアック即席麺は
『北の定番!ジンギスカンだれ風味特製ソース
 ジンギスカン風味やきそばできました-北海道限定販売』である。

ふぅ。

長い名前である。

こだわりの羊肉使用とただし書きしてあるが
お湯をいれるとプーンと、羊独特の獣臭がただよう。

お湯をきるときには、
まるで羊舎の寝藁のような
素敵な臭いがします。

この香りは、マニアックな羊好きには
たまらないことでしょう。

一般人には、別の意味で、
たまらないことでしょう。

【今日のまとめ】
胡椒をたっぷりかけても、
体調悪いとちと食えなひ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-08

■味の素 アジアめん”具つきシリーズ”冷やし北京炸醤麺 60円

テーマ:▽珍即席麺



袋麺ながら、

こちらは”特製ひき肉入りみそだれ”付き。



透明の春雨っぽい平麺は、茹でると白くなる。



オプションで、きゅうりをいれてみたので



かなり本格的に仕上がった。



冷やしとあるが、



味噌をお湯につけて温めて



ホットでいってみた。



ぐぅ。



【今日のまとめ】

これは、買い。



------------------------



■寿がきや



きつね鍋うどん 78円



生麺系のカップ麺では、安定したうまさを維持する

寿がきやだが、東京地方では、あんまみかけなひ。



国内麦使用だそうな。



でもな。



アルミの鍋にいれて、あぶらげいれて



80円で売ってな



【今日のまとめ】

もうけあるのか?



---------------------------



■ニュータッチ



キムチ焼きそば 105円



”スパイシーソースに白菜キムチが絶妙”といふ



なんともありきたりなコピー。



パッケージの写真は、色の補正を

やりすぎで、人造っぽさ満点である。



そのへんは下に並べたマルちゃん製品を

少しはみて、勉強しましょ(ぷ



-----------------------



■マルちゃん



昔ながらの焼きうどん醤油味 105円



○和風だしの効いた粉末ソース

○コクのある醤油ダレソース



の、Wのうまさ



ダシコクソース



そして、”キャベツ増量”ときたら



思わず、買ってしまふ。



パッケージの写真のリアリティ



あざとらしい湯気の

書き込みも、抜群である。



さすがである。



【今日のまとめ】

味はふつう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20

■マルちゃん 赤カレースープ・ヌードル 105円

テーマ:▽珍即席麺





昨日からの、スープつながりで

お茶をにごしてみる。



【今日のまとめ】

とおいしんせき(ぷ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-10-17

■マルちゃん 四川風焼きそば 焼坦麺 105円

テーマ:▽珍即席麺





ときどき、体がジャンクもんを激しくもとめることがある。

で、これ食べた。



焼きそばといふより

油が多目の、まぶしそば系



表の写真はちと誇大。



【今日のまとめ】

辛味がちとたりなひ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。