1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-21

■渋谷 漁 十八番 こぼれ寿司1500円で忘年会

テーマ:渋谷・三茶


渋谷のごぼれ寿司で有名な(のか?)
”漁 十八番”で、温泉友達漂流系K氏、
外資系サーファーSG氏と忘年会。

今年は、おじさんたち
やたら集まったな。( ´_ゝ`)

十八番盛り(おはこもりと読むらしい)

2500円

ドカーンってのが
くると思ったら
7点盛りで、
一人一切れづつ( ´_ゝ`)

たこ、あじ、まぐろ
かんぱち、ひらめ、
〆鯖、うに

魚はプリプリなので
かなり新鮮なもよう。
 
一切れ100円と思うと、

(´・ω・`)竹。



本日のおすすめの
あん肝ポンズ380円



本日のおすすめの
鮭の中落ち焼きや
ハラス焼きが売り切れ、
かわりにほっけ焼き 
700円ぐらい? 

(´・ω・`)チッサ



本日のおすすめの
ぶりかま300円

これはボリューミューで
食べるとこもいっぱいあって
脂ものってって(´ρ`)ぐぅ



で、真打ち
こぼれ寿司1500円

いくら、うに、なかおち、かにが
どんと盛られてくる。

むかしのもみじやの
おまかせ定食の盛りの
ほうがインパクトがありました。

店をでるときに
K氏がひとこと。

【今日のまとめ】
「期待したほど
 ぢゃなかったですね」

(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-02

■渋谷 Napoli’s PIZZA & CAFFE渋谷神南  マルゲリータ 350円

テーマ:渋谷・三茶
■今日、わしこんなもん食べた

渋谷の格安ピザの店
ナポリス

カウンタで先に注文して
できあがりをもって
席につくファーストフードの
スタイル

”350円”ですが
なかなかどうして
本格的です。

注文を受けてから
焼くので、もちろん
焼きたて

皮のところは
外はパリで中はふっくら
粉の味がいきている
ちゃんとナポリ風です。

大きさも、
そんなにちっさくもないです。
これで、350円なら、”あり” 
ぢゃないでしょうかね( ´_ゝ`)

ただし

【今日のまとめ】
マルゲ以外のピザ
サイドメニュー
飲物は、みな竹。(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-26

■渋谷 駒形どぜう でさきどぜう1700円

テーマ:渋谷・三茶
近年、定例化しつつある
おじさん3人の忘年会。

今年は渋谷の
駒形どぜうで開催。

■今日、わしこんなもん食べた

あん肝 950円

ぐぅ。

■今日、わしこんなもん食べた

鯉のあらい 900円

酢味噌でいただく。

泥くさみなど
まったくない。(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

湯豆腐 550円

寒い冬には
あたたまりますな。

■今日、わしこんなもん食べた


だし巻き玉子550円

焼きたての熱々。
ぐぅ(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

さしこ600

脂ののった寒サバを
ぬか漬けしたの

しっぱくて
お酒のアテに
ぴったんこ。

■今日、わしこんなもん食べた

さきどぜう1700円

泥くささまったくなく
ぐぅ。(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

葱をたっぷりのせて
も、一人前1700円

ぐぅ(´ρ`)

【今日のまとめ】
雑炊1200円で〆。

写真、、忘れた_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-25

■三茶 花庵 のりもり 380円

テーマ:渋谷・三茶
$■今日、わしこんなもん食べた

三茶の栄通り(だっけか?)の
松屋の前の路地を
はいったとこに
できたばかりっぱい
そば屋さん。

開店記念プライスで
480円が380円。

”肉そば”や
”生卵のサービス”
”山盛りの小口のネギ”など
愛宕の”みなとや”の
パクリかと思ったが

ツユは普通で

【今日のまとめ】
似て非なるもの。( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27

■渋谷 さくら亭 カキフライ定食 750円

テーマ:渋谷・三茶
■今日、わしこんなもん食べた

ちょっとはにかんだ
笑顔のキュートな
ネパリの店員さんに会いに

ぢゃ、ぢゃなくて(((;゚Д゚))))

おいしいダルバートの
食べ納めに
桜が丘ネパリコへ

笑顔のキュートな
ネパリの店員さん
今日はイタ━(゚∀゚)━!!

空席あり

えっ(((;゚Д゚))))予約席。

_| ̄|○

はにかんだ笑顔の
キュートなネパリの
店員さんに謝られると

悪い気はしない。(´ρ`)

というわけで
また次の機会ですな

で、さくら亭

桜ケ丘で長く営業していて
以前からその存在は知っていたが、
一度もはいったことがない

せっかくなので
はいってみる。

■今日、わしこんなもん食べた

店の内外に、なんだか
張り紙が、たくさん張ってある

「当店は前金制です。」

「当店のサービス
 1.ごはん(1回)>
 2.味噌汁(1回)>おかわりできます。
 3.ライスにカレーもかけられます。」

「無料のサービス分は人にはあげられません。」

「ごはんと味噌汁のおかわりは
 揚げ物があるうちに。
 なくなると料金を頂きます。」

 「マヨ50円
 おしぼり追加20円」

カキフライを注文すると、
ちょっと味のある大将から
「ごはんにカレーかける?」ってきかれる。

お願いする。

$■今日、わしこんなもん食べた

複雑怪奇な価格体系である。

■今日、わしこんなもん食べた

具沢山の味噌汁。

ごはんの盛りもよい。

おかわりも、かわらず。

ごはんにカレーをかけてくれる。

でも、

「カレーは途中でかけると100円。
 おかわりのカレーは無料です
 かけ増しにも100円かかります。」

だ。

( ´_ゝ`)ハテナ

【今日のまとめ】
サービスがいいのか
わるいのかよくわからない店。(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-09

■渋谷桜ケ丘 麹町咖喱 ポークカレー(豚肉抜き) 390円

テーマ:渋谷・三茶
$■今日、わしこんなもん食べた

みるからにチェーン店チックな
店構え、食券制で
ベーシックなカレーに
揚げ物系のトッピングを
選んでいくスタイル。

これは、食べなくても味が
想像がつきますね。( ´_ゝ`)

ポークカレー390円に
ディナータイムには
トリスのハイボール(ジョッキ)が
おまけでついてきます。

カレーに深みなんてものは
全然ありませんが、
ごはんの盛りがまあまあで、
ルーはたっぷりかかっていて、
通常190円のハイボール付きなら

【今日のまとめ】
わし的にはおけ( ´_ゝ`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18

■渋谷 Via Mnama ペンネ・パルミジャーノ 390円

テーマ:渋谷・三茶
道玄坂の”むふふ”系の
店が並ぶ地区の下にある
格安スパの店、ビアマンマが
新装開店になり、店先で
サービス券を配っていた。

オープン記念ってことで
390円が290円になっていた
ほうれん草とベーコンに
しよかなと思ったが、
ベーコンを抜くと、
ものすごくしょぼく
なりそうなのやめといて(´・ω・`)

さっきもらった100円引きの
サービス券を使って、定価490円
ペンネ・パルミジャーノにしてみた。

これ、490円では
”ちょっと(´・ω・`)”ですが、

【今日のまとめ】
390円なら、蟻。( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-19

■渋谷 ネパール料理 【閉店】アルティ ネパールラーメン 550円

テーマ:渋谷・三茶
$■今日、わしこんなもん食べた

道玄坂からラブホ街”百軒店”に
あがる坂道の途中、
インド料理屋の居抜きで
ネパリの店ができた。

店先に”ネパールラーメン’なる
メニューの張り紙がでてたので
試してみる。

カレースープの麺に
もやしと、唐辛子、
パクチーがのってる。

【今日のまとめ】
ものはためし。( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-06

■渋谷 嵯峨谷 もりそば 280円

テーマ:渋谷・三茶
$■今日、わしこんなもん食べた

渋谷の東急本店の横、
ドンキの先に
最近できたそば屋

そば粉を挽く
店頭の電動石臼が目印。

バイトのおにいちゃん
おねいちゃんだけの
オペレーションには
若干、”てきとー感”が
あるが( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)マ

【今日のまとめ】
蕎麦はツルっとた喉越しが
よひからいっか( ´_ゝ`)。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-01

■渋谷 ブラックブラウン たらこスパ 350円

テーマ:渋谷・三茶
■今日、わしこんなもん食べた

渋谷東急本店通りの
地下にある低価格スパの店。

その中でも一番安い
”たらこスパ”350円

茹でたスパに、チューブの
タラコペーストをいれて
刻みのりを散らしただけ。

切なさあふるる

【今日のまとめ】
”ありあわせ感”。( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。