2017-07-30

■バンコク、シーチャン島旅 出発

テーマ:☆タイ
ようやく、東欧ボヘミア旅を
おえたとおもったら、
もう次のバンコク旅の
話である( ´_ゝ`)

小金と有給が
たっぷりあるのである。

でもって、スクートの
こみこみ25000円の
超格安チケットがでたりしたら

いくしかないである。

というわけで、
機上のひととなるわけである。

しかし、LCC
ざせきをつめるだけつめ
きたいをつかいまわせるかぎり
つかいまわすため
遅延が茶飯事

いきなり45分遅れ(´・ω・`)

しかたない。(´・ω・`)

予定では、1時半に到着して
2時すぎには、空港をでて
みちすがら、事前に調べた
モーチットのイサーン食堂か
ばあさんのやってるカオソイ屋を
せめるつもりなので、
めしぬきで、空腹状態で
ようやくドンムアンに到着

さっさと、イミグレをぬけてと

てと、てと

(((;゚д゚))))大行列。

ゲートからのびた行列が
反対側の壁まで到達している。

しかも、この行列が遅々として
すすまない(´・ω・`)

結局、イミグレ通過に
1時間ちかくかかり、
空港の外にでて、
SIMカードをしいれて
バスにのったところで
4時。。。

晩飯はバンコク駐在の
K氏と食べる予定なので、

【今日のまとめ】
このままめしぬきである。(´・ω・`)

おぢさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。