■コークッドへごぉ。( ´_ゝ`)その1 | ■今日、わしこんなもん食べた

■コークッドへごぉ。( ´_ゝ`)その1



ホテルに戻って
ひと眠り。



屋台のコーヒー(10バーツ)で
目覚ししてから、フェリーチケットの
手配。

Koh Kod Princessの看板をだしてる
バスのチケットオフィスがあったので
いってみるが、ここではない
電話しろみたいなことをいってる(´・ω・`)?

バスのチケット売ってた
おばちゃんがいたのできいてみる。

ここぢゃないといわれる(´・ω・`)

こまったなと思案にくれていると
とおりがかりのおじさんが
こっちだとつれていってくれる。



チケットオフィスの隣で
おばちゃんが売ってる。

こんなのわかるか!(((;゚д゚))))

350バーツでチケットをげと。

埠頭までのソンテウと
フェリー、島にわたっての
宿までのソンテウ代が込みとのこと。



市場の飯

あさりのぴり辛のいためものに
赤米で30バーツ。

【今日のまとめ】
宿にもどって、も一眠り。zzz