1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31

■横浜横浜公設市場 もみじや 中おち定食 500円

テーマ:横浜
■今日、わしこんなもん食べた

横浜の公設市場食堂街「もみじや」の
お得メニュー、中おち定食 500円

たっぷりの(やや色が悪い)中おちに
まぐろのあら煮、大根の漬物、
山盛りごはんと味噌汁で500円。

安っ( ´_ゝ`)。

【今日のまとめ】
営業時間14時まで( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30

■日本橋室町 さよなら上野精養軒のカレーライス 550円

テーマ:日本橋・八重洲
$■今日、わしこんなもん食べた

精養軒のカレーショップが
明日、7月31日で閉店する(´・ω・`)

日本橋で仕事をするように
なって以来、ずっと、ずっと、
通ってきた。

安くて、ボリュームがあって
そこそこおいしい

老舗の洋食屋さんの
心意気メニュー。

$■今日、わしこんなもん食べた

あー、もぉ食べられなく
なるのかぁ。。(´・ω・`)

【今日のまとめ】
とてもさみしい。(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-29

■横浜伊勢佐木町 お食事処 魚がし おき 三色丼 5k00円

テーマ:横浜
$■今日、わしこんなもん食べた

伊勢佐木町の突端に近い6丁目
カウンターのみで
うなぎ寝床(しご)な
居酒屋さん。

ランチは金土日のみ
営業だそうな。

ランチ限定価格の
三色丼、500円。

夜だと800円だそうな。

【今日のまとめ】
ランチで500円なら蟻。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-26

■横浜黄金町 【閉店】一休(ひとやすみ) 乾麺 300円

テーマ:横浜
■今日、わしこんなもん食べた

相変わらず、商売気のない
台湾出身のおかあさん

新メニュー「乾麺」も
やっぱり爆安の300円( ´_ゝ`)

ゴマ風味のタレで
和えた乾麺。

野菜たっぷり

■今日、わしこんなもん食べた

サービスで
あら汁までつけてくれて、

味のことはおいといて
おかあさんの気持ちが
うれしい。

こりゃぁ、
応援するしかないよな。

【今日のまとめ】
さ、さ、みなさんも、
一休で一休み。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-25

■横浜天王町 とんかつ こころ 江戸前穴子フライ定食 890円

テーマ:横浜
$■今日、わしこんなもん食べた

穴子は”夏限定”だそうだ。

江戸前”生麦”の穴子だそうだ。

漁の具合によっては、
入荷しない場合もあるそうだ。

【今日のまとめ】
ありがたや、ありがたや。( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-24

■神田 ブルー☆パイヤ ガパオ(?)タレー 600円

テーマ:神田・神保町
$■今日、わしこんなもん食べた

神田の格安タイ料理屋で
頼んだガパオタレー。

でてきたガパオ、

ん、ん(´・ω・`)?

なんかヘン。

も、(((;゚д゚))))もしかして

ガ、ガパオ(ホーリーバジル)が
へぇっとらん(´・ω・`)

ガパオのへぇっとらん
ガパオタレー。。。

( ´_ゝ`)アリエン

【今日のまとめ】
いんちきガパオを出す店。( ´_ゝ`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-07-23

■代々木公園 ブラジルフェス 缶ビー 300円

テーマ:こんなもん食べた
ブラジルフェスの一日目
土曜の夜、仕事帰りに
寄ろうと思っていたが、
仕事が長引き、いかれず(´・ω・`)

翌日曜日、ブラジル音楽好きの
おともだちがゆくというので
重い腰をあげて、午後から出動。

食い物屋、大行列。

缶ビーを飲みながら
ステージを見物。

日本人には、ノリにくい
中途半端なロックや
歌謡ショーみたいなのが
延々と続く。

でもな。

まわり全部ブラジル人だったんで
異国情緒がたっぷりだったよ。

リミッタのかかった
日本人と、
リミッタそのものがない
ブラジル人。
うーん、ブラジル人のほーが
しあわせ度数が高いよなぁ。

【今日のまとめ】
ブラジルじんになりたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-19

■渋谷 ネパール料理 【閉店】アルティ ネパールラーメン 550円

テーマ:渋谷・三茶
$■今日、わしこんなもん食べた

道玄坂からラブホ街”百軒店”に
あがる坂道の途中、
インド料理屋の居抜きで
ネパリの店ができた。

店先に”ネパールラーメン’なる
メニューの張り紙がでてたので
試してみる。

カレースープの麺に
もやしと、唐辛子、
パクチーがのってる。

【今日のまとめ】
ものはためし。( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17

■日本橋 蕎麦一心たすけ 冷やし特選たすけそば500円

テーマ:日本橋・八重洲
$■今日、わしこんなもん食べた

今年も、冷やしの季節が
やってきましたね。

えっ(((;゚Д゚))))

昨日と、おんなじだって

でも、今日はね

冷やしは冷やしでも、

そば( ´_ゝ`)ですよ。

【今日のまとめ】
わかめ、おろし、温泉たまご
おくら、なめこがのってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-16

■日高屋 黒酢冷やし麺 490円

テーマ:こんなもん食べた
$■今日、わしこんなもん食べた

今年も、冷やしの季節が
やってきましたね。

えっ(((;゚Д゚))))

昨日と、おんなじだって

【今日のまとめ】
てへへ( ´_ゝ`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。