1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-30

■松屋 フレッシュトマトカレー 250円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

本日より、松屋のキャンペーンは
フレッシュトマトカレー
290円が250円

キタ━(゚∀゚)━!!

【今日のまとめ】
安っ。

2009-07-29

■二子玉川 どんたく どんたくうどん 1100円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

二子玉名物(なのか)のどんたくうどん
ちゃんぽん風のうどん。

「どんたく」は、高島屋裏手の
雑居ビルの地下にある。

昼のみの営業。
正確には、うどんなくなり
次第終了。

看板メニューは
どんたくうどん1100円

1100円はちと竹くて
800円のきつねうどんと
かやくごはんセット迷ったけどな

ま、どんたくといえば
どんたく。

めったにこれないし

ま、いいか。

金ならあるしな( ´_ゝ`)ぷ

あいかわらず、具だくさん。

【今日のまとめ】
900円ぐらいでお願いしたひ。(´・ω・`)
2009-07-28

■よしぎゅ 豚丼(並) 330円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

RSSに女子芸能人のブログを
いくつか登録してある。

みな、おぢさんの大すきな
若くてかわいい女子である。

若くてかわいい女子の日常
最初は、興味しんしんである。

ところがどっこい(しご)

たいて、すぐに、みなくなる。

若くてかわいい女子の日常

意外に「つまねぇ」のである。

 お昼は○○を食べたよ。
 おいちかったぁ(絵文字)

 昨日は高校の同級生が
 ひさしぶりに集まったのだぁ
 楽ちかったぁ(絵文字)

と、”おち”も”ひねり”もない話が
ずっとずっと、続くわけだ。

つまらん。

ごはん=おいしい。
友達と遊ぶ=楽しい。

といった、
短絡的で貧相な表現も
イラっとくる。

実際のところ、
”ひねり効いた小話”や
”渋いおちのある話”を
繰り出すアイドルというもんが
いたとしたら、
それはそれで、
いかがなもんか(しご)であるが(´・ω・`)

まぁ、若くてかわいい女子というのは
実際に、そばにいると
ただ”そこにいる”というだけで
わしのくだらんおやぢギャグの
何百万倍も、まわりのしとを
楽しませるわけであるが(´・ω・`)

【今日のまとめ】
若くてかわいいぢょしのブログはつまらん

2009-07-27

■渋谷 風龍 ラーメン 400円

テーマ:渋谷・三茶
■今日、わしこんなもん食べた

渋谷の風龍が開店1周年ということで
500円のラーメンが400円

キタ━(゚∀゚)━!!

いつもどおり、
替え玉2玉まで無料

キタ━(゚∀゚)━!!

蒸し蒸しする、この真夏に、
”こってり”とんこつラーメンを
余裕で3玉食える
おぢさんであった。

【今日のまとめ】
汗、ダラダラかきながら( ´_ゝ`)ぷ
2009-07-26

■神田【閉店】ハンバーグの智 国産牛100%手ごねハンバーグ 0円

テーマ:神田・神保町
■今日、わしこんなもん食べた

神田の駅前、飲食店が次々と
できては潰れる場所。

ここ1年の間に、
インド料理>韓国料理>ラーメン屋が
できては潰れ、できては潰れしてきた。

ハンバーグ屋さんができていた。

店先のパンフを見ると
金、土、月の3日間限定で
ハンバーグ無料。

キタ━(゚∀゚)━!!

ただで、食べさせて
もらったからという
わけではないが。

鉄板の上で半生を
焼いて食べるハンバーグ

おいしかったよ。

【今日のまとめ】
一宿一飯のおん( ´_ゝ`)
2009-07-24

■神田 かめや 天ぷらせいろ 350円

テーマ:神田・神保町
■今日、わしこんなもん食べた

しゃっきとしたそば。
香り高いツユ。
サクっとした掻揚げ。

しかも、一昨日(おとつい)の
カレーうどんより、40円も安い。

【今日のまとめ】
やっぱ、これだねぇ♪(C)ミスド
2009-07-23

■松屋 うまトマハンバーグ定食 500円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

松屋で現在、夏とく応援キャンペーンちゅで
通常580円のうまトマハンバーグ定食が500円。

わしは、松屋では
基本、豚丼(並)オンリーである。
キャンペーンでなければ、
まず食わんな、定食。

さて、まずはサラダ
半分をフレンチドレで、
残りを黒酢ドレで食べる。

ここのドレ、両方とも好きだな。

ハンバーグには温玉がのってるが
これはごはんにのせて
醤油を少したらして
よくかきまぜて食べよう。

ニンニクがたっぷりはいった
トマトソース。

ん、どっかで食べたことがあるぞ
この味。

【今日のまとめ】
フレッシュトマトカレーといっしょ(´・ω・`)

2009-07-22

■神田 天亀 カレーうどん 390円

テーマ:神田・神保町
■今日、わしこんなもん食べた

どっかで、天亀のカレーうどんについて
書かれていたのをみかけて
以来、気になっていた。

天亀は昔からある老舗の立ち食いだが
昔、昔、1、2回ぐらい食べたきり
いったことがない。

印象もまったくない。

考えてみると、わし、立ち食いは
かめやの掻き揚げせいろか
吉そばのごぼ天そばばかり食べている。

面白いことに、食べ物全体には、
非常に柔軟なわしであるが、
立ち食いそばだけは、
ものすごく狭量なのである。(´・ω・`)

そんなことではいかん

天亀にいらずんばである。

というわけで、
うどんにそばツユをかけた上に
カレーライスのカレーをそのままかけるという
豪快(なのか)カレーうどんを食べてみた。

立ち食いならではの
ふにゃふにゃの茹でうどん(´・ω・`)

【今日のまとめ】
乱切りの生のネギの味(しかしない)がする
カレーうどん(´・ω・`)
2009-07-21

■目黒 ネパールチベット料理 MAYA ディナーセット 1080円

テーマ:世界のごはん
■今日、わしこんなもん食べた

目黒探訪シリーズ第3弾!

というわけで、
エスニックが妙に熱い
目黒探訪シリーズであるが

今日は、ネパーリである。
店の前でサービス券をもらって
10%オフ。

薄暗く、場末感漂う雰囲気。

そいえば、ネパールのレストランって
こんな感じだったな。(´・ω・`)

パパド、カレー2種類、ライス、
頼んだらナンのかわりにチャパティに
かえてくれたよ━(゚∀゚)━!!

それに、チャイかラッシーがついて
1200円が1080円

カレーはメニューから
好きなのが選べるそうだ。

ぢゃ、この酸味が強く辛い
ネパーリのスープカレーで。

えっ?これはやってないの(´・ω・`)

あっそ。

ぢゃ、サグチキン(ほうれんそうとチキン)
アルゴビ(じゃがとカリフラワ)

と、メニューの値段で選んでしまう
悲しき貧乏人の性( ´_ゝ`)ぷ

そして。

高いカレー=リッチなカレーであり。

【今日のまとめ】
貧乏人には、リッチなカレーは
重い_| ̄|○ゲップ
2009-07-19

■盛岡冷麺 78円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

白い麺の盛岡冷麺。
きゅうりと茹で卵と
キムチをいっぱいいれて
いただきます。

さっぱりしてて

【今日のまとめ】
夏向き。
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。