1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27

■神田【閉店】 都そば かけそば 130円

テーマ:神田・神保町
■今日、わしこんなもん食べた

神田の激安立ち食い

うまいとか
まずいとか
そうゆう尺度では
語れないなこれは。

【今日のまとめ】
わびしさを通りこして、笑う
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-25

■神田 麺屋武蔵神山(かんざん) らーめん 750円

テーマ:神田・神保町
■今日、わしこんなもん食べた

神田駅前の通り、昔リンガーハットだった場所に
麺屋武蔵神山(かんざん)がオープンした。

青をつかった揃いのユニフォーム

青って色は、
食べ物をまずくみせる色だと
思うけどな(´・ω・`)

大盛り無料。

丼はみため的に小さく見えるが
実際はたっぷりはいっている。

こってりクリーミーなスープは
魚介が効いている。

チャーシューは、甘辛いタレをかけ
焼いてある。

甘味が強く
ラーメンから浮いてしまっている。

武蔵系列店らしく、
柚(ゆず)が隠し味にはいっている。

【今日のまとめ】
麺の水切りのときのかけ声がうるさい。(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-24

■神田【閉店】ほう芽 (略称)ひろ君のスパ 400円

テーマ:神田・神保町
■今日、わしこんなもん食べた

驚異的なコスパ(費用対効果)をほこる
神田のロメン、粉ゆきぃ~♪

ん?

ロメン

こなぁゆきぃ~♪

んん?

こなぁゆきぃ~♪

さて、そんな、ロメン(路麺:路上の麺の略)こなぁゆきぃ~♪
の店ほう芽で(略称)ヒロ君のスパを食べた。

サラダに鯰(なまず)の唐揚げがひときれ
あんかけスパにコロッケのトッピングがのって

こなぁゆきぃ~♪

ミニ、コーヒーゼリーがついて400円

こなぁゆきぃ~♪

すばらしいB級感

【今日のまとめ】
こなぁゆきぃ~♪(C)レミオロメン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23

あひるの日

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

昨日はあひるの日(ぷ

あひるの日だから
なんかご馳走と
思ったけど

なんも思いつかない。(´・ω・`)

あひるの日だから
ぢぶんになんかご褒美と
思ったけど。

欲しいもんが
なんもなかった_| ̄|○

金はあるのにな。。(´・ω・`)

【今日のまとめ】
ささやかながら、
王将さんから、プレゼントの
東京ラーメンセット+チビビール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-21

■A-bike騒動記 その2

テーマ:こんなもん買うた

ようやっと注文にこぎつけた
Aのパーツの取り寄せ。

ネットで、オーダ進捗が
確認できるので
毎日、確認(ぷ

”Order In Process”

翌日
”Order In Process”

翌日
”Order In Process”



”Order In Process”のまま
なんの変化もなく、1週間経過。(´・ω・`)

しょうがないので
また、メール。

どなりました?

ルイスさんから
へんぢがきた。

なになに
至急、確認させてるから
おって連絡がいくと思う。

またですか(´・ω・`)

でも、今回はすぐに
同僚のサムさんから
へんぢきた。

なになに、
英国から、左のクランク
取り寄せているから
あと、一週間かかるよ

とな_| ̄|○

あちゃー(しご)

翌々日、サムさんから
また、メールがきてる。

なになに

ところで、あんたの
Aは、ただのAかそれともA+か
規格が違うから確認がいるんだよね

とキタ━(´・ω・`)━!!

おいおい

【今日のまとめ】
なにをいまさら(´・ω・`)キイテンダ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-18

■今日、わしこんなもん買うた。A-bike のペダル(ぷ

テーマ:こんなもん買うた
先日台湾にいったとき
持っていったA-bikeであるが
実は、ペダルが途中で壊れた(´・ω・`)

何度か、ベアリングを噛んでしまうことがあり
うまくまわらない時に無理して乗っていたら、
ペダルが緩んでしまっていた。
緩んだ状態で乗りつづけたため
クランクのねじ山を削ちまって、
ペダルが脱落とあいなったわけである。(´・ω・`)ヤッチマッタ

さて困った。

ネットで調べる。

日本の代理店は開店休業状態
しかも、自分のとこで買ったもんで
なければ、部品は売らんと宣言している。

本国(英国)から部品を取り寄せるしかないか。

でもな、あそこ、前にメールのレスが
全然こなかったので、ちと心配。

おっと、香港のディストリビューターの
情報
が更新されているぞ。

でも、パーツにクランクはあるが
ペダルがのっていない。(´・ω・`)

メールで、ペダルを扱ってるか
きいてみる。

すぐに返事がきた。

ペダルはあるが、
今、春節だから、休み
なので、
休み明けに、連絡がくるよう
手配したとな。

キタ━(゚∀゚)━!!

ところが、春節があけたが

連絡がこない。(´・ω・`)

再びといあわせる。

おかしいなぁ手配したんだけど
もいちど連絡させるよう
手配するから待っててね。

とな。

でも、待てどくらせど
連絡がこない。

ほしたら、しらんまに
サイトにペダルが追加されてた。

ん?(´・ω・`)ドユコト

まいっか、オーダーしよう。

ポチっ。

手続きをすすめる。

出荷先の国を選ぶ
プルダウンに日本がない。(´・ω・`)

うーん(´・ω・`)コマッタ

また、メールで問い合わせる。

とりあえず、シンガポールを選んで
メールで詳細を連絡してね。

と、返事がキタ━(゚∀゚)━!!

で、注文完了。

【今日のまとめ】
つづく。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-17

■ラーメン花_月「嵐」 塩ラーメン 620円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

なんとなく恵比寿の有名店がチェーン展開を
はじめたんだなぁと思っていた。。

はいってみた。

バイトのおねえちゃんが
パックのスープを
温めなおしていて
興醒め(´・ω・`)

よくよく考えてみたら
あっちは香月(かずき)だったな(´・ω・`)

【今日のまとめ】
ぱちもん?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-16

■ガスト 円高還元リブロース・ステーキ 1029円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

に、肉っ、肉っ食いてぇ

って時、ありませんか。( ´_ゝ`)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-15

■八重洲地下街 立ち飲み酒場 鐵平 富士宮やきそば(プレーン) 500円

テーマ:日本橋・八重洲
■今日、わしこんなもん食べた

ヤエチカの一番端、対面のチャヤの2号店が
撤退した跡地にはいった鐵平で
他県にはちょっとない特徴のある「 やきそば 」に注目し
富士宮やきそばを通じ、元気なまちづくりを目指し 町興しを目的に設立された
「富士宮やきそば学会」なる団体が推奨の
富士宮やきそば(プレーン) 500円を食べた。( ´_ゝ`)

「B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会(通称:愛Bリーグ)」なる
長い長い名前の団体が主催する
「B-1グランプリ」で2連覇をはたしたんですと( ´_ゝ`)

いろんな
権威づけはいいが。
ものは、屋台の焼きそば

【今日のまとめ】
王将の正油焼きそば400円の圧勝。(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-13

■ガスト 辛口キムチ雑炊 523円

テーマ:こんなもん食べた
■今日、わしこんなもん食べた

前にきたとき
”ほうとう”があったな
と、思ってきたら、

【今日のまとめ】
季節メニューで
なかった_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。