2005-09-28

■内幸町 韓国料理まだん の 韓国ラーメン定食 600円

テーマ:世界のごはん
特報『ベトナム・グルメツアー』が決定!

久々に休みをとって、海外へ!
で、喜び勇んで、H◇Sへいったら、
予定していた便がまったくとれなひ。(´・ω・`)

わ:「インタネットでみた、ホーチミン行きの一番安いのが欲しいんですけど?」
旅:「この予定ですと、行きの便が、この前後、まったくとれません」
わ:「(´・ω・`)はぁ」
旅:「それに、これ、乗り継ぎで台北で、一泊必要になってしまうんですが」
わ:「それぢゃ、奮発して、ベトナム航行のヤツお願いします」
旅:「あ、これ、帰りの便が前後2日、もう満席でとれませんね」
わ:「(´・ω・`)はぁ」
旅:「フライトキャンセルがあって、この時期厳しいんですよ」ですと。

【今日のまとめ】
ぜんとたなん。

も、休みとっちたよぉ~。どーしょ。(´・ω・`)オロオロ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。