阿吽の呼吸 TAKADA YAMATO PRESENTS 天歌無双

楽しいブログをどんどん書いていきますのでよろしくお願いします!

ようこそおいでくださいました!


数あるブログの中からこのブログを選んでくださってありがとうございます!!


このブログは皆さんに楽しんで、笑っていただけるような、楽しく、おもしろいブログにしようと頑張っております


読者登録、アメンバー登録していただけるとありがたいです!



ここで一つお願いがあります見た方はペタもしくはコメントを必ずしていただきたいです。



でわどうぞ、ごゆっくりおたのしみくださいませ・・・


アディオスチョキ


テーマ:


オッス( ̄Д ̄)ノ



皆さんお元気ですか!?



前回の更新の日から何日経ったか忘れてしまうほど更新しておりません(笑)




夜眠れない日は、過去に自分が書いたブログの内容を見ています(笑)




ちょうど一年前の自分は新居探しをしていました(笑)




ということで、自分なりの2014年を振り返ってみたいと思います!



まずは1月、まだ高校3年生でした(笑)なんか思いっきり遊んでた記憶しかないです(笑)



2月、高校卒業しましたね~(笑)みんなと同じ場所で勉強ができないというのは寂しいですね…




3月、ついに奈良を離れる月ですね!3月末にこっちに引っ越してきました!心機一転頑張るぞ!!…って思ってましたが、なかなかに大変で苦戦してたのを思い出します(笑)



4月、いよいよ大学に入学し、友達と順調にしていましたが…四月末に祖父との悲しい別れがありました。



5月、この頃から大学生としての自覚が芽生えてきたような気がします(笑)今度こそ心機一転しようと、金髪に染めました(笑)


6月、初めて1ヶ月全てを関東で過ごしました(笑)なんとか慣れたような気もします(笑)



では、前半ここまでにしたいと思います(笑)


でわでわ~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


オッス( ̄Д ̄)ノ



皆さんお元気ですか!?



前回の更新の日から何日経ったか忘れてしまうほど更新しておりません(笑)




夜眠れない日は、過去に自分が書いたブログの内容を見ています(笑)




ちょうど一年前の自分は新居探しをしていました(笑)




ということで、自分なりの2014年を振り返ってみたいと思います!



まずは1月、まだ高校3年生でした(笑)なんか思いっきり遊んでた記憶しかないです(笑)



2月、高校卒業しましたね~(笑)みんなと同じ場所で勉強ができないというのは寂しいですね…




3月、ついに奈良を離れる月ですね!3月末にこっちに引っ越してきました!心機一転頑張るぞ!!…って思ってましたが、なかなかに大変で苦戦してたのを思い出します(笑)



4月、いよいよ大学に入学し、友達と順調にしていましたが…四月末に祖父との悲しい別れがありました。



5月、この頃から大学生としての自覚が芽生えてきたような気がします(笑)今度こそ心機一転しようと、金髪に染めました(笑)


6月、初めて1ヶ月全てを関東で過ごしました(笑)なんとか慣れたような気もします(笑)



では、前半ここまでにしたいと思います(笑)


でわでわ~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



オッス!( ̄Д ̄)ノ




東京(家は千葉)に引っ越してきて、と言うか上京してきて早くも7ヶ月が経とうとしています




だいぶ馴染めたような気がします!(・∇・ )



しかし、、、そう思っているのは頭と心だけのようで、身体はついて行くことができていなかったみたい(笑)



秋セメに入ってから、朝起きると熱があったり、フラフラする事が多くなりました



それで、学校を休むことになったりしてます。



しかし、お腹が痛くなったり、喉が痛かったりはしないんです



だから次の日には何もなかったかのようにヘッチャラなんです



だから、周りの人にも「サボってる」って思われてもおかしくない状況なんです。



学校が嫌!とか、そういうのは全くないので余計になぜこうなるのか分からないんです。



大学ではキャラ的に(笑)明るく振る舞っていますが、結構疲れます…>_<…




しかも、書道部の選挙や出品等の不安もあり、心が潰れそうな勢いです(苦笑)




一回病院に行った方がいいのかな?なんて考えてます




ま、普通に行けよ!って感じなんですが(笑)




でわでわ、これから学校なので頑張ってきますわ(`・ω・)b




今回は珍しく真面目なお話でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ。



お久しぶりです!



皆さんお元気ですか??(笑)



自分は毎日元気にしておりますよ!




ところで、大学も春セメスター並びに夏休みが終わり、15日から学校が始まっております。


自分は今実家におります(笑)



辞めたわけでも、嫌になったわけでもなく、ちょっとした用事が奈良の方でございまして、毎日忙しい日々をおくってます󾭛



そういえば、つい先日高校の同窓会がありました(笑)



卒業したのが2/19(笑)



早すぎるやろ!というお言葉もいくつか頂きました(笑)



でも、みんな変わってなかった(笑)



……嘘です。変わってる人はたくさんいました(笑)



自分もその一人(笑)



皆からは「めっちゃ変わったな!」と言われ、先生からも「変わった」と言われました(笑)



そりゃ自分でも思いますよ!?



だってさ、そういうお年頃なんですよ(笑)



まぁこれが近況報告かな?



これからも頑張っていきまっせ!!



最後に、貴(たか)とはたまに会うんやけど


兄さんと


どの名前で言えばいいのかな?潤(うる)でいいかな?



久々に大阪の町をぶらぶら歩きたいね(笑)


ほな、そういうことで



バイ奈良






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわわわわわ~(^-^)/


ついに、ついに、ついに


風邪ひいたかもしれん󾭛



一人暮らしには大変辛い事ですよ󾭛



誰も看病してくれへんしさ~(笑)



でも、今のところ頭痛しかないから大丈夫!!



じゃあこの辺で~o(^o^)o
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。