この前、Uくんが私のところにきて言いました。






保育園でお化け屋敷あるんだって!






お化け屋敷?

あぁ・・・保育園で夏にやる縁日ごっこ金魚のことだな・・・



と思いましたが、それは確か月末近くだったはず・・・





Uくん、誰から聞いたの?





私が聞くと、Uくんは




先生が言ってたよ!!ヽ(*'0'*)ツ




と言う・・・・。




ふ~ん、楽しみだね(*^▽^*)





私が言うと、Uくんは急に泣きそうな顔で





嫌だぁ!お化け屋敷嫌だぁ!(´_`。)





と・・・・そうなんです。

Uくんは怖がりなんです(笑)

暗い所が嫌なんですσ(^_^;)





お母さん、お化け屋敷って

電気ついてる?(´・ω・`)




って言いますけど・・・ついてるわけないじゃん( ´艸`)





電気はついてないなぁ・・・

Uくん、先生にお化け屋敷嫌だって言ったの?




と私が聞くと、Uくんは





言ったよ!Uくんお化け屋敷嫌いって言った。





そうしたら先生はなんて言ったの?





私がまた聞くとUくんは





みんな入るんだよって言った。





そうだよね!みんなお化け屋敷入るよね?

Uくんは?




私がそう言うと・・・・・・





Uくんは・・・・・・・・









お休みします!って言った(*^▽^*)



















ダメです!!!!





お化け屋敷が嫌だから保育園休むって

なんのこっちゃ(;´▽`A``





ま・・・・Uくんは縁日ごっこがいつなのか

はっきり分かってないみたいなので

そのままスルーしたいと思いま~す( ´艸`)







ランキングに参加してます☆

クリックお願いしますおばけ


子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ