柴田雄也の夢見がちな日々

ブログの説明を入力します。


テーマ:

とうとう梅雨も明けて、夏本番になってきました!

お久しぶりです!

柴田雄也でございます!

 

さっそくですが、ブログを模様替えいたしましたーーー!!!

 

といっても、スマホから見ていただいている方にはちょっと分かりづらいかもしれません(^_^;)

 

今回は自分の趣味丸出しな、サイバーでSFチックなイメージで作ってみました。

 

いかがでしょうか v(^-^) ?

 

ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりでございます!

柴田雄也でございます!


なんだか春を満喫する間もなく梅雨入りが始まって、ビックリな今日この頃。

そんな中、実は以前ゲストにお呼び頂いたラジオに週変わりレギュラーとして参加させていただいています!それがこちら!

FMうらら 毎週金曜17時30分~放送中!

ラジオ『いつも月夜に米の飯☆特盛

↑のリンクから過去の配信分もお聞きいただけます!



それぞれの好きなものなど、色んな話題をまったり話して、ちょっと為になるかも?な情報をお届けする番組でございます。

パーソナリティーは、

堺美月 さん

泣村健汰 さん

(両側のお二人です!)

週変わりパーソナリティーは、

第一週 飯干大嵩 さん

第二週 柴田雄也

第三週  高嶋孝輔 さん

でお届けいたします!


そして私の週で担当しております担当コーナーが…
『いつも胸にジャスティスソウル!』

内容は…是非聞いてみて下さい(^-^)v!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご無沙汰してしまいました!

無事になんとか過ごしております(^_^;)。

 

さて、まずは朗読会。おかげさまで、大成功であったかなと思います!

 

自分は、石田衣良さん作『ふたりの名前』から、獣医、

浅田次郎さん作、『ピエタ』から、李英(リ・イン)、の2名を演じました。

 

実は掴みどころは獣医さんの方があり、作中から色々と人物像を拾えてバックボーンが確かなのですが、対して リさん。とにかくバックボーンに繋がるヒントが少ない!

いい人ではあるのですが…と一度途方にくれましたが、色々想像を巡らし、自分の中の答えを無事に見つけ出し、演じきれたのかなと思います。

 

なにより嬉しかったことは、まったく知らない方に自分の役を良かったよ。と言ってもらえたのです…!

嬉しかったなぁ…。

 

ご一緒させていただいたキャストやスタッフの方々、そしてご来場いただいたお客様には感謝してもし足りません…!

 

そしてこの2、3月色々あったのですが、自分にとっても色々あり、実はフリーとして再出発させていただくことになりました。

 

今後の事など不安はありますが、何とか歩いてゆきますので、これからもまた、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m。

 

では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。