テツ ログ!!

福岡で音楽活動をしている、ドラマーソングライター、クワトリテツヤのブログ。
様々な活動の日々のあれこれ。


テーマ:
初めて作った曲。

26才。



あれから3年。

まだ3年?
って感じが強い。


濃い時間だったもんなあ。



まあ







いうわけで





めでたく29才になりました。


僕がここまで元気に生きてこれたのは、間違いなく、僕の周りの優しいみんなのおかげです。

引き続きよろしくお願いします。


僕は音楽を一生懸命にやる事で、少しでも恩を返していこうと思います。



ちなみに、誕生日にはリハーサルが2件!
次の日はisis先輩のライブで演奏!と、ミュージシャンらしいゴキゲンな一日でした。


いや~マジで。
幸せだね。
でも、実感ないね。
マジで。


29て。
大人やん。


嫌や!
ウチはまだ子供でいたいんや!


でも、子供でありながらも、子作りはしたいんや!





間違えた!!





29才は弾き語りライブにも力を入れていきます。

たくさんのメールやコメント。

ありがとう!!
元気頂きました。


今からはXmasイブのライブに向けて、吉祥寺でリハーサル。やったる。


こんな感じで!


29才のクワトリテツヤも。






よろしくお願いします♪



photo:01






クワトリテツヤ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久し振りでございます。


クワトリテツヤです!



無事、PCが復活しましたもので。
ブログも再開です。


東京にも慣れたよ!
つっても、ここ最近は3回も帰福してたから、何か良く分からんのやけどw



しばらくは帰る事も無さそうなので、こっちで集中して頑張ります。



久し振りって事で、近況報告と、最近の振り返りでも。



相変わらず、たくさんのライブをやらせてもらってます。
東京でも音楽仲間がちょっとづつ増えてきたかな。

今は10月24日の江頭つとむさんの東京ワンマンに向けて、日々練習中!
楽しみ。


で、こないだのBOTTOMライブ。ヨシマサNIGHT。
よしさんの曲が最高に輝けば。
それだけ考えて演奏させてもらいました。


この日からラフレルノートとしてスタートを切ったスミレちゃんとヒロシ君。
現在オーディションに絶賛参加中。

投票制のオーディションなんで、協力お願いします。
1日1回できるので、ぜひ!


http://ameblo.jp/laugh-furelu-note/entry-11629034911.html


これから毎日の色んな事を書いていこうと思いますので!
見てね!!



クワトリテツヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも浄化しきれない下水の香り。
地下鉄乗ってるのに臭いぜ。。。


どうも!!
クワトリテツヤです!


皆、元気?


しばらくブログ書いてなかったけど、やっと色々落ち着いて、生活のリズムも落ち着いてきたのでまたちょいちょい書いてこうとおもいます。
ぜひお付き合いを!


実は、ライブも結構やってました!
月4~5本くらいかな。

これからのライブも結構決まっているので今日はそのお知らせも!


東京来てすぐなのに、福岡時代と変わらないペースで音楽出来るのは本当にありがたい!
やっぱり俺は人に恵まれています。ラッキーです。

もっともっと増やしてくのが目標かな!


今日は青山のイベントに誘ってもらった!
只今電車移動中。
いいライブ見れるといいな!


それでは、いまのとこ決まってるライブ情報を!!


7月4日
佐藤弘大 サポート
@吉祥寺shuffle

7月11日
佐藤弘大 サポート
@吉祥寺shuffle

7月24日
桑村カズタカ サポート

7月25日
江頭つとむ サポート

7月27日
名取裕太 サポート

8月2日
佐藤弘大 サポート

8月3日
桑村カズタカ サポート

9月14日
佐藤弘大 サポート


詳細が少なくて、ごめんなさい!
分かり次第書きます!


夜中はまたリハーサル!
っしゃあ!

じゃね!!


クワトリテツヤ






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。