犬塚健斗

テーマ:

犬塚健斗 (最近のメール内容)

・お金、時間、労力は一切不要で
毎月『100万円』もらえます。
→ http://r18.smp.ne.jp/u/No/877159/fDQdaCH7ci0D_52505/list210.html

 

・毎月【100万円】を
何もせずにただただ
受け取り続けることができます。

 

・あなたには今後
どれだけ少なくとも
毎月10万円を受け取って頂きます。
それも半永久的に。
そのためにも必ず
私のLINEに登録しておいてくださいね。

 

amebaブログに掲載された広告で、メールアドレスの登録だけで、10万円を差し上げます!というものです。つまり、メールドレスを登録した謝礼として10万円くれるということでクリックして、メールアドレスを登録すると以下の画面になります。

 

 

メールアドレスを入力して、バナーボタン(10万円を受け取る)をクリック、色々な案内のようなページがありますが、別なメールアドレス登録で現金が当たるというページがあり、入力してくじに参加すると、以下のように現金120万円当選となり、受け取りのメールアドレスを送信しました。

 

 

これらのサイト指示の通り、現金10万円、現金120万円を受け取る為にメールアドレスを送信しましたが、ネットビジネスのDMメールが配信されて来るだけで、現金を送る旨のメールは一切来ません。

 

警視庁サイバー犯罪対策課、国民生活センター等へ相談したところ、まず、広告の内容(表現方法)の通り、現金を受け取る権利があります。万一、支払いわない場合は、違法行為として訴えることができるとのことでした。

 

 

2017.9.22

犬塚健斗 殿へ支払い通知済み(支払いも回答もなし)

AD
AD
AD