復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

別れ工作についてのご相談を頂く事があります。

その中には違和感を感じる相談がありますので今回は別れ工作の相談について書いてみたいと思います。

別れ工作の相談を依頼されるのは特定の人を別れさせたいから、という理由で間違いありません。

それ自体は誰でも変わりないと思いますがただその二人を別れさせたいだけなのか、自分が付き合いたい相手がいるから別れさせたいのかではやり方を選択しなければなりません。

どういったやり方にしろその二人が別れるのであればそれでいいという考え方と、その二人が別れた結果自分とお付き合いするようにしたいという考え方では目的が違うからです。

目的が違えば手段も変わる、これは当然の事なのです。

にもかかわらず最終的な目的が違う人も共通した別れ工作を希望されるので違和感を感じるのです。

特定の人を別れさせる、という結果を得たとして自分がお付き合いできる可能性はどれくらいあるのでしょうか?

相談いただく方の話を聞いているとその二人を別れさせたからと言ってその人がお付き合いできる可能性のある方はほとんどいないと感じます。

これは問題ではないでしょうか?

その人とお付き合いしたいという目標があるから別れ工作を依頼したいと考えているのにその別れ工作が成功したとしてもその人とお付き合いする可能性が低いというのであれば本末転倒ではないでしょうか?

お付き合いしたい人がいるのであれば別れさせ工作のやり方も考えなければならないですし、別れた後の事も考えなければなりません。

ただ今ある現状を変えるだけで本当の意味でその人に対してプラスになる事が無いのであれば意味が無いのです。


別れさせ工作のやり方もいろいろあります。その中で一番自分の望みをかなえるために有効な方法を選択するべきです。

相談者の特定の二人を別れさせたい、その相談に乗る事も出来ますしその願いをかなえる事も出来ます。

しかし相談者のその先にある本当の願いまで叶えるのが仕事だと考えています。

 

それが出来て初めて仕事だといえるとも考えています。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

実際に別れるからこそ得られる幸せというものはある

別れを繰り返す

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

復縁相談さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。