探偵の浮気調査について

恋人、配偶者が浮気をしているかもしれない…。その浮気の確認がしたいのであれば、探偵に浮気調査を依頼してみるのが確実です。ここでは探偵の浮気調査を中心に「浮気調査」について紹介していきます。


テーマ:

パートナーの浮気を疑う理由の一つは「携帯電話のチェックが多くなった」というのもあるのではないでしょうか。
ワイドショーなどでそういうシーンを見かけることもありますからね。


浮気相手と親しいやり取りをしていたり、浮気相手と遊びに行きたい場所の調査、思い出の写真など…携帯には浮気の証拠が残っていたりもしますからね。


ただ、ロックを掛けていることも多いですし、なにより「携帯を見ようとしている」というのはマイナスイメージが強いです。
相手が本当に浮気をしていれば、見られたことにより証拠を隠滅されてしまったり、今後は浮気の雰囲気を一切見せないようになるかもしれません。
逆に浮気をしていなかった場合は、単純にこちらへの信頼も落ちてしまいます。


携帯のチェックはリスクが高いことというのは充分理解した上で行うようにしましょう。


なるべく、自分の立場を不利にしたくないのでしたら『無理をしないこと』『自分でなんでもやろうとしないこと』が重要です。
今の状態で自分に何が出来るのかを、探偵に聞いてみるのもいいと思います。
無料相談が24時間365日出来る探偵事務所も多いですから、不安に思っていることを話してみましょう。
今自分が出来ることをアドバイスしてくれるはずですよ。


探偵に依頼した方が、自分の立場を守りつつ浮気の確認が出来ますが、それは相談してから決めてもいいことですからね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結論から言うと、自分で浮気調査を行うのはリスクが高いのでやめておきましょう。
やろうと思えば出来なくはないですが、相手に浮気調査をしていることがバレる危険性があります。

バレて喧嘩になれるくらいならまだいいですが、場合によってはストーカー、公序良俗法違反、迷惑条例違反といった警察に逮捕されるリスクまで発生してきます。

ですので、もしやるのだとしても相手にバレない範囲で行っていくことが大切です。

例えば、
・異性と親しげにやり取りしているメール、LINE
・電話の履歴
・薬局やコンビニのレシート
・携帯やパソコンの検索履歴
・カーナビの履歴
などですね。

そのものを残しておくのは難しいと思いますので、写真などで残しておくといいです。

これらだけでは浮気の証拠としては弱く、裁判で勝つことは出来ませんが、探偵に情報として渡すことで調査範囲を絞り込むことが出来て、調査期間を短く出来るかもしれません。
調査期間が短くなれば、それだけ料金も安くなりますよ。

自分で浮気調査をしてみよう、と思う人はいるとは思いますが、実際に行動する場合のリスクをしっかり考えて行動しましょう。
一番は、尾行が法的に許されている探偵に任せてしまうことだと思いますよ。




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。