ウワノソラーズ☆コミュニティ

≡鍵盤奏者の野上朝生さんを応援するブログ≡

[最終更新日:2013/2/16]


◆ここはウワノソラーズ(野上朝生さん)を応援するブログです。

◆『ウワノソラーズ』とは、シンガーソングライター&鍵盤奏者の野上朝生さんが音楽活動されている名前です。「S」がついてるけど、メンバーは野上さんひとり。時々、サポートメンバーを迎え、バンド編成でのライブ活動もあります。

◆ウワノソラーズの活動以外にも、ミュージシャン仲間のサポートメンバーとしてピアノを奏でられます。


ウワノソラーズ公式サイト


mixiコミュ『ウワノソラーズ』


★アルバム★
「其の一」「其の二」「其の三」「其の四」
「約束の海」(東京桜組公演『海に願いを』)
「水鏡の月」(soulstory公演『水鏡の月』)
「Ambitious」


◆また『ALL THAT JAZZ』(vo:桑原ゆりこ pf:野上朝生)としても活動されています。最近ではジブリ作品の名曲の数々をカバーしたジブリジャズというアルバムも発売されました。お近くのヴィレッジ・ヴァンガードのお店で販売されています。(ヴォーカルの桑原ゆりこさんはコズミックホームというユニットで活動されています)

ALL THAT JAZZ web site (by Banana Music Publishing)



-----------------------------
【ライブ情報】
★印:ウワノソラーズライブ
☆印:サポートライブ
◆印:ALL THAT JAZZライブ
-----------------------------


★2月23日(土)一人弾き語り
@六本木The1633tokyo
出演時間:最後20:05頃

★3月19日(火)バンド編成ライブ
@六本木The1633tokyo





-----------------------------
【ライブ活動、サポートアーティスト】
-----------------------------
ウワノソラーズ、CHARMS、BELOVED
野島健児、COCO、TRUST、石橋優子(Jeweltic)
野沢香苗、unistyle maj-triad、ねがぽじん
ALL THAT JAZZ、さとちき
MISSIW、SPARKLING☆CHERRY、KENN・・・



-----------------------------
【ウワソラコミュ】 

ゆな☆@管理人

ちり@副管理人
-----------------------------







テーマ:
今年最後のウワソラライブに行ってきました
六本木にあるTHE1633tokyoだったんですが、このライブハウスが気になっていたので良かったです
とても雰囲気の良いライブハウスでした


今回はいつもの加藤聡さん、河本奏輔さんに、サックスの栗原晋太郎さんを迎えてのバンド編成ライブでした

熱いライブでした!!
信頼しあってるメンバーでの演奏はとても心地よかったです

今年はきょうのライブで終わり
来年はライブの間隔を空けるそうです
ライブがあったときはぜひ足を運んでみてくださいね☆



☆セットリスト☆


もし夢で会えたなら
流海
アーリヤ
MR.LOVE ME TENDER
はじまりの種子
十字路
かけがえのない世界




words:ゆな☆@ウワソラコミュ管理人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年最後のバンド編成ライブが今月30日に、

六本木1633tokyoであります。

いつものバンドメンバーに、サックスの栗原晋太郎さんを迎えてライブ☆


ぜひ、足を運んでみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうは赤坂グラフィティでドラムに加藤聡さん、ギターにイチゲさんを迎えて変則的編成ライブでした

アレンジも良かったです
とくに孤独の時計が印象的でした
原曲もいいですが、その時のライブでしか聴けないアレンジだったりすると嬉しいですよね
もっとライブで聴いてみたいと思ってしまいます




☆セットリスト☆

もし夢で会えたなら
優しい人
波動
孤独の時計
はじまりの種子
かけがえのない世界
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。