$ヲタっ子の毎日日記☆

ルーシィーの変人ライフを書いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうぞごゆっくり^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 02, 2016

ツインテールの日

テーマ:ブログ
今日はツインテールの日らしいですね✨
ていう事で坂本もツインテール載せときますね!笑

この前の撮影ですん🙆
{A8DF1A36-3A2B-49C5-8B04-EC97D3EA0A18:01}

まだお知らせ出来ないけど、
嬉しい事もあったので皆さんに
早くお知らせしたい!!!!

もう少し待っててね😀💕

今日はお休みだったので
自家製ふりかけを作りましたとさ!


でわ!
ばいきゅーん🤗✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 30, 2016

プリンを巡る旅

テーマ:ブログ
こんばんは!

お久しぶりですね♡

今日は実家のある大分に帰ってます🙆

それから大分の別府スイーツ

温泉の蒸気で蒸したプリン🍮を食べ歩きして来ました😋🍴
通称地獄蒸しプリン🍮

お店ごとにこだわりがあって美味しいプリンが沢山でした💕😋

{07C54BEB-C238-4F8F-9F5D-7C1990A00965:01}

これは元祖地獄蒸しプリンの
「岡本屋」さんのプリン
優しい甘さと
カラメルのほろ苦さが
絶妙で美味しかったです💕💕💕

他のプリンは
Instagramに載せるのでよかったら
見てくださいね🙋💕

Instagram⇨@sakamoto_risa
twitter⇨@hetarerabbit
{CCBD7CB7-8312-4686-8E81-CEFBD73EEE0D:01}

Instagramの使い回し😛えへっ

でわばいきゅーん🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 01, 2016

サボってごめんなさい

テーマ:ブログ
かなり更新をサボっておりました!笑

気がつけば2016年😭😭😭

今年はブログの更新も頑張ろうと思っておる所存ですが、続くか新年早々先行き不安でございます笑

なので皆さんに出現率の高いツイッター、インスタ、FBで更新の催促をしていただけたら嬉しいなぁとかなり他力本願ですが思ってます👼

では、短いですが今年もよろしくお願い致します。
{A6A6E287-975F-4E52-B569-09519164049C:01}

坂本2015年の大晦日の写真です

今年も自分らしくマイペースに頑張って行行きます✨🙆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 09, 2015

年明けて初です。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
更新しなさすぎで年明けしてました。
いけませんね笑

年末年始はバタバタしておりました。
今年は成人式でした。
{D45990AD-87C3-4ACB-8449-E63399ADB15C:01}
振袖は祖父が買ってくれて
すごく気に入ってます💕

1月も色々とバタバタしながら終わっていきました。

2月はLIRYの撮影でバタバタしました笑
LIRYは先月末に福岡市などで
販売中です(●ˊᵕˋ●)

坂本もたくさん写ってます笑
というか表紙させていただきました!
{689F4C7B-052E-4F5C-B13D-CF037BEAEFFC:01}

ぜひお買い求めくださいな💕

3月もバイトとお仕事とで
忙しくなりそうです笑

今更なんですが2月1日に放送された
健康カプセル元気の時間を
見てくださった皆様
ありがとうございますง`•ω•́)ง

ではでは
ばいにゃららんっ!
{11440B33-39DE-4F29-8F2C-02168FD3D721:01}



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
December 17, 2014

作品撮り(●ˊᵕˋ●)

テーマ:ブログ
こんにちは!
坂本です‼︎

今日は風がすごく強いし
雪が降ってるところもあるみたい
みなさんも風邪やら体調に気をつけて‼︎

風が強くので僕は
お家で引きこもりしますง`•ω•́)ง
最近は色々ロケに行ったり
作品撮りしたりでなんだかんだ
楽しい日々です♥️

{DAF06771-5B83-4F97-A793-D6232F3EDF4C:01}

{8D38C0CC-343A-4C24-8F3D-065DDC7A9A00:01}

別府にロケ行った時の♥️
楽しかった♡

それから12月15日は
作品撮りをしたの‼︎
{566AD081-AF1E-49B3-B668-96C22AE1D247:01}

{FB1C2FBF-F411-45D9-ABAD-332BB70EC265:01}

{ACAEBD7A-0B10-4318-B24B-2D3956828FAA:01}

{65D4F513-39FB-49B0-861E-29239D1B2A89:01}

{6EECBACE-BEDD-4E07-B7BE-A5F6F7DC30DB:01}
作品撮りした一部だよん(๑òωó๑)
朝から夜までしてたけど
すっごい楽しかったから
時間の感覚がなくて
気づいたら
えっ⁈もうこんな時間なの⁈ってなった

スチールの撮影は大好きですな♥️

Twitter@hetarerabbit
Instagram@YUKIUSAGI_HETARE
\Follow me!/

ではでは
ばいにゃららんっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。